free ໒꒱· ゚

自分の記録.*・゚

HP 少しずつ 更新☆*。


なかなか更新できてなかった
ウスイレイキ伝授の ご感想を

少しずつ、
アップしていこうと思います。




f:id:earth8888nana:20171121133400j:plain





レイキ伝授 ご感想①
レイキ伝授 ご感想① | rainbow earth garden ~光の庭~



ウスイレイキ伝授を始めとする
各種レイキ伝授を しています。

HPは まだしばらく作成途中
といった段階、少しずつ、ですが
伝授や講座が気になる方は 随時
nanaまで、お問い合わせください☆*。



e-mail ;nana.earth.88@gmail.com




Ameba Owndはこちら(HP)
rainbow earth garden ~光の庭~



Ameba Blogはこちら
http://www.あなたの観念が世界を創造している.com/|https://s.ameblo.jp/8888ray-1111ray/entry-12330004685.html

あなたの観念が世界を創造している

津留晃一さんの言葉に、よく はっとしたり助けられたりする。




この世界はあなたが信じたものを見る世界です。
あなたの観念があなたの世界を創造しています。
人は創造エネルギーそのものです。
あなたは毎瞬毎瞬あなたの空間を創造し続けています。


津留晃一





自分自身が『神』であり、
この世界の創造主である、という意味を
腑に落として知る時、見ている視点は変わり、鏡の法則を意識するはず。




外側に見える事象は、ここ『自分の内側』で起こっている。




見るべきは自分のハート、ココロ。
外に起きている事象にはいいも悪いもなく、ただ起きている。





外側は、ただ あるだけ。
そう気づけば、自分が何に恐れていたのか、何に焦っていたのか、何に動揺したのか、その奥に潜む 真の意味を知ることになる。




自分に向き合う覚悟がある人だけが、その先へ進むのだろう。

目の前のことに翻弄されるよりも、そのことを通して 揺れている自分のココロを観察するのに徹することだ。







この世界はあなたが信じたものを見る世界です。
あなたの観念があなたの世界を創造しています。
人は創造エネルギーそのものです。
あなたは毎瞬毎瞬あなたの空間を創造し続けています。


津留晃一




自分の観念が世界を創造しているからこそ、自分自身が『自分自神』であり『創造主』なのだと腑に落ちる時、三次元システムが音を立てて崩れ始めるのかもしれない。





フォーカスするのは自分の心・・・。










f:id:earth8888nana:20171120142156j:plain
昨日の登山の帰り道で.*・゚




意識の焦点に気を配って下さい。
自分がどこに意識の焦点を結ぶか、その選択があなたの人生です。
あなたが意識を向けているところが現実です。人間とは、自分が意識を向けているところを五感で感じている生物です。
あなたが感じ、味わっているところに、全宇宙である、あなたの意識が焦点を結んでいるのだと知って下さい。
意識を働かせようとする想念が純粋思考です。
この思考の力を使って我々は次元の壁を突き抜けます。思考こそがエネルギーだからです。

津留晃一



外側に見る事象に惑わされることなく、
次元の壁を突き抜けることを意図する時、それは可能になるのかもしれない。

自分という光を放つ


自分が光の意識体であり、その意識体が放つ波動を、1日のうちにどれくらい意識することがあるだろうか。



自分をそういう目で意識したことがない人は さておき、自分が光の存在であると認識している人で・・・。



自分の波動は常に上がったり下がったりしている。見ている世界に同調して引き込まれたり共鳴したり。

自分をうまくコントロールしてキープして、高い波動を常に出せていれば問題はないのだけど、周囲の人間関係やマスメディアやSNSなどに、同調してしまいやすい人は、多いはず。

無意識のうちに、上がったり下がったりを常に繰り返している。




坂爪圭吾さん風に言えば

自分なんかダメだと塞ぎ込むことが一番良くない。
最大の資源の無駄遣いとはまさにこれで、多分、自分を否定しても誰も幸せにならない。
小さな自分を卑下することより
『自分は宇宙全体における偉大なる黄金色のお米粒なのだ』
と開き直れば、世界も開く。
小さいならば小さいまま、小さな自分を誇るのだ。


自分は『偉大なる黄金色のお米粒』だと
小さいなりに誇りを持って凛として生きることで、自分という光が放つ波動も より上がる、そんな感覚になる。



自分を知ることで、自分の扱い方のパターンを知り、より高く自分をキープする方へ意識を向けられる。



より高く。



でも、それは 自己否定からくる焦りではなく、自分をまるまる受け入れて愛する自己受容からくる、より高く でありたい。




自分にしかできないことがあるから、いま、自分をやっているのだということを、改めて感じてる。



今夜は、さそり座新月に入りましたね。
よい時間をお過ごしください。





f:id:earth8888nana:20171118231009j:plain

新しい風が吹く前に


数日前、電話があった。
我が家を建ててくれた建設会社から。



「お宅に使っている壁紙は、リコール対象になりましたので、確認に伺いたいのですが、ご都合は・・・?」





・・・




そして、11月15日。
友人と話していて、1回流れをリセットしよう!『ご破算しよう!』という流れになった。
これまでの感情も何もかも。

一瞬執着が生まれたが、OK、やり直そう、やり直したい、そう思った。


夕方、右足が なんの脈絡も無く突然つった。



・・・





11月16日。
朝、突然の不快な腹痛に見舞われ、次第に身悶えするくらいの激痛に変わる。
腸内 地殻変動・・・そんな言葉がピッタリくるような激しい痛みがあり、大浄化が起きる。

夕方、左足ががつる。
(普段、足はつりません☆)



そして、すっかり忘れてたのだけど、建設会社の人がみえて、
「間違いなくリコール対象ですね。また近々、壁紙のメーカー連れて、改めて参ります」
と言い残して去っていった。




どうやら、



新しく 壁紙を選び直していいらしい♥

1階も2階も、ほぼ 同じ壁紙を使っていたので、気分一新できそうで嬉しい♡

業者の方が10日間前後、うちに居るのはつらいけど、気分一新、リニューアルされるのは、やはり嬉しい♥




・・・

・・・



なに、この流れ??(*´罒`*)


家中の壁紙が、ほぼ全面新しくなる。
まるで先日の腸内地殻変動と同じではないか。体内と、屋内の違いこそあれ、
中からリニューアルされていく。




新しい風が吹く
その前触れのような・・・




海で例えるなら
満潮と引き潮の間の凪のような・・・




嵐の前の静けさのような・・・





スリリングな余韻を含んでいる
気さえする





高次元からのメッセージとして、
『フルスロットルでいくぞ!』と言われたばかりだから。


ドラクエでいうなら
ガンガンいこうぜ!』なんだろうな。






ただ、なにを『ガンガン』いけばいいんだか、まだ読めないけども・・・(°∀°)

感覚だけが頼りだ。




スリリングすぎる
この余韻を楽しもうではないか
(o´罒`o)!!




・・・



11月17日
書けない卒業課題に苦しんでいる。
字が打てない。打ちたくないし考えたくない。
心が拒否している。

私は、人を上から見る人が嫌いなのだということを、この出来事から痛感した。

そして、自分を見ずに、人の反応だけを非難する人が苦手だっだんだなぁ、と切なく思い返す。





人の選択は、自由なんだよ。





だから、心で選ぶんだ。







ハートで・・・、ね。




f:id:earth8888nana:20171118000104j:plain


見返りを求めない愛について思う・・・

人生はフルオーケストラでフルスロットル


先日、友人の高次元ラジオに周波数を合わせていました。(意識の世界です)
初めて聞く言葉、初めての試み。



うまく周波数を合せられるのかドキドキでしたが、それもまずは 自己信頼から始まるんでしょうね。




意識を整えて、自分のハイヤーやサポートたちにお願いしつつ、友人の高次元ラジオに周波数を合わせていました。




視えてきたのは、フルオーケストラのビジョン。

そして、




『人生はフルオーケストラ』





というメッセージ。
壮大なハーモニーのなかで完璧に合った歯車のひとつとして 何かの楽器のように、私も人生を、ひとつの生命を奏でているのだと、即座に感じました。




そのあともとめどなくビジョンは移り変わり、

次は 打ち上げ花火



私たちはみな、打ち上げ花火のように一瞬の人生を生きている。一瞬で、そして美しいのだということを、即座に感じ取りました。







そして、3つ目は カーテンコール


人生は舞台なのだと。
その人生の幕を閉じたとき、そのあとはカーテンコール。みんな、総キャストで舞台で歓声を浴びています。
みんな、魂の仲間であり、三次元的な感情を絡めるよりも、もっと高次元からの視点でみると、日々の出来事の意味は より深さを増し、鮮明で色鮮やかな感動に変わります。





・・・


・・・




それらを前半10分くらいで、ビジョンとメッセージでみせられた私は、感動の涙を流しました。





・・・


・・・





去年までの自分と比べれば 少しは 多角的に、これまでよりは高い視点から見られるようになったかと思っていましたが、経験からくる腑に落ちるような 自分に落とし込む感覚が足りてなかったのだということを、このビジョンから腑に落ちる感覚になりました。



そこを、今回 ものすごい余韻とともにみせられて感動して震えがきて・・・、今は 力が抜けたような感覚さえあります。





・・・


・・・





そして、後半 受け取ったメッセージは、









『無になれ』








『これから更に面白い展開が待ってる!
フルスロットルで行くぞ!!』










でした。

10月から唱えているホ・オポノポノを、一昨日から本気で唱えています。
(これまでも、本気じゃなかった訳ではないんだけど、気持ちを入れ替えました!)




ご破算の流れを受けてリセット、リスタートした15日。

その日のうちに、高次元ラジオから人生はフルオーケストラの感動をいただいて、無になり、ホ・オポノポノを唱え続けてる、と・・・






昨日、悶絶するような痛みとともに、大浄化が起こり、腸内に地殻変動が起こるような体験を味わいました^^;



これまで、隅々に残っていたしこりのような垢のような、不要な感情の残りカスや燃えカスを、かなり排出したようです。
解放感さえあり、ずいぶん楽になりましたよ・・・♡




日々、無心で在ることの大切さを感じつつ、受け取った直感を表現するリズム感やタイミング、そのエネルギーの流れの中にいる自分を感じています。




高次元ラジオなんて、粋なことをしてくれる友人にはいつも感謝してます。
そして、いつも私を気にかけてくれる友人知人にも心から感謝。
こうして出逢ってくれたあなたに感謝.*・゚





f:id:earth8888nana:20171117101533j:plain




感謝の気持ちを直感とともに
モニター募集してます.*・゚☆*。
.*・゚colorful garden.*・゚モニター募集☆*。 - free ໒꒱· ゚

.*・゚colorful garden.*・゚モニター募集☆*。

今回は、最近頭の中をチラついていたイメージを具現化すべく、行動に移してみたいと思います。




先日、アメブロでも、はてなブログでも書きましたが、息子の体調が少しずつ、回復傾向にある安堵感と感謝の気持ちを、ヒーリングセッションにして、モニターさんを募集します。




息子がちょっとずつ、回復してるよ~って喜びを書いた過去記事はこちら♥↓

居てくれて ありがとう|光の道を紡ぐ旅~風になる~

http://earth8888nana.hatenablog.com/entry/2017/11/15/094022





"ε(。•ө•。)з"






今回、モニター募集するのは、

.*・゚colorful garden.*・゚


colorful gardenとは、

人それぞれの人生が多彩で豊かで素晴らしくドラマチック、かけがえのないものであるという敬意を込めて、そう表現してみました♡.*・゚

ベースにあるのはレイキヒーリングですが、ウスイレイキだけでなく多様な各種レイキヒーリングを用いて行われる、遠隔ヒーリングと自動セッションの複合型の、多次元ヒーリングです。
(ウスイレイキのみならず、各種発展系レイキのエネルギーを多様に用いて、その人の現在の状況を読み取りながら送ることができます)




①自動セッション
高次元にお任せするヒーリングで、みえたビジョンをお伝えすることで、いま直面しているテーマや課題を より乗り越えやすく、気づきやヒントに繋がります。高次元から届く、その人にとって最善の必要なエネルギーを送ったり浄化したり。
主体は高次元存在たち、私はその流れを見守る形になります。
そのタイミングのその方に応じた必然必要の癒しが作用します。





②遠隔ヒーリング
チャクラやオーラのクリアリングはもちろん、その人のその時の状態を遠隔でスキャンしたり、感じたりしつつ読み取っていきます。
その人のその時に必要なエネルギーを送ったり浄化したり、その人には応じた対応をします。
主体は、私ですが、意図はあまり入れず、お互いのハイヤーやサポート存在にコンタクトを取りながら進めます。
そして、ヒーリング中に みえたビジョンや受け取ったメッセージをお伝えします。
ビジョンやメッセージをお伝えすることで、これからのテーマや課題を乗り切るヒントや気づきに繋がっていきます。

「今」のこのタイミングに必要な癒しや気づきなどが起こり、必然必要なエネルギーが働きます。





※上の①②の複合型が
.*・゚colorful garden.*・゚です♡






f:id:earth8888nana:20171117133918j:plain






セッションの流れは、



①最初の15分a~20分程度、現在のお気持ちや状況についてお話を伺います。
(Skypeの画像無し。通話のみ機能使用)

↓↓↓

②次の20分~30分程度、多次元ヒーリング colorful garden を送ります。
受け取る方は、リラックスできる状態で一人で部屋に横になってください。

↓↓↓

③残りの60分~80分、見えたビジョンのシェアと、そこから受け取ったメッセージなどをお伝えし、気づきやヒントに変えていきます。



Skype通話で、直接話すことで細い部分や微妙なニュアンスも丁寧にシェアすることができて、スッキリ腑に落ちる感覚もまた上がるはず♥
多分、時間も2時間をちょっと超えそうな盛りだくさんをお伝えすることが多いセッションです。




多次元的な癒しとともに、もつれた思考の糸を解くお手伝いをしたり、今を生きるために必要な シンプルでしなやかな人間力のヒントになる気づきを得たり・・・、その時々のベストな流れや導きを楽しみに、ここから繋がる御縁を楽しみにしています。








・・・という流れを、
価格は遠隔ヒーリングのそのままで
(2017.11.18修正しました)



感謝価格 3,800円






と、設定してみたんですが、
もし ご自身のブログで感想などシェアしてご紹介いただけるなら
更に 500円off😃 して、3,300円にさせていただきたいと思います。




感謝の気持ちで何かやってみよう!!っていう、突発的な企画なのですが、ピンときた方は、ぜひお声かけください。









【申し込み/お問い合わせ】

nana.earth.88@gmail.com



メールアドレス間違ってましたぁぁぁ
・・・(´;ω;`)

修正済みです♥






〈メールに書いてね♡〉

①氏名(ふりがな)
②住所(ふりがな)
③ブログやってる人は、リンク先と名前
④セッション希望日と時間帯。
第三希望まで
⑤可能なら生年月日


↓↓↓


nana まで✉送信 お願いします

╰(*´︶`*)╯♥









募集は 1~2 名、の予定です。

よろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)"♡





【追記】


電話、と書いていましたが
Skype無料通話に訂正しました。

また、上記セッションをメール対応でも
お受けできます。
詳しくはお問い合わせください。






【各種レイキ伝授についてはこちら】

rainbow earth garden ~光の庭~

豊かさの循環って錬金術かも②*


続きです。




豊かさを受け取ります、って
よく 言うけど・・・




豊かさは ここにある。




豊かさは、自分のハートの宇宙の中に常に溢れるほどに満ち満ちていて、どの周波数で拾うかによるのかもしれない、と
思うのだけど・・・





だから、豊かさは 受け取るのだけど、すでに自分自身にあるから、自分発信なわけで。





つまりですね、(๑ ́ᄇ`๑)




自分から豊かさを生み出して創造して誰かに渡す。その、誰かに渡した豊かさは循環しながら大きくなって自分に帰ってくる。
まずは自分なんだなって。






ごめん、

なんか「当り前やん」 って声が
聞こえてきそうだけど(笑)





世の中に当たり前にあるルールな気もするけども。例えば、困った人には親切に、とか、助け合い精神世界とか。





どれも、見返りを求めない愛。






豊かさは、見返りを求めない愛から生み出されたもので循環されるのが心地いいのかもしれないね。




これ書いてたら、たった今通知オンにしたばかりのツイートが飛んできた。




もし愛があるならそれらを無欲な奉仕に変えるべきなんだよ。今、君たちの世界は絶滅の危機に瀕している。平和と統一のために働くこと以上に価値のある仕事はないんだよ。
(アミ小さな宇宙人)





これ読んだら、前々からザワザワしてた私の心の答えが出た気がする。

やっぱり、レイキ伝授の価格を下げようかなと。元に戻すような感じで。





エネルギーは大切に使ってほしい。
価値はちゃんと感じてほしい。


でも、





愛のツールとして、広がってほしい。






いろいろやってみて、違和感感じたら、また変えよう。





ハートに正直に従おう。






f:id:earth8888nana:20171116001147j:plain
.*・゚今日の夕空.*・゚




各種レイキ伝授やってます.*・゚
ヒーリングも ´ ³`°) ♬︎*.:*
rainbow earth garden ~光の庭~


📨 nana.earth88@gmail.com





【追記】


そういえば、友人が今夜 初めてやってくれた多次元radioで、私が ラストに受け取ったメッセージは


無になれ




そして、






これから更に、面白い展開になっていく
フルスロットルで行くぞ!





でした。

フルスロットルってなんだっけ?
勢いありそうな雰囲気はわかるけども・・・
って、調べたら


アクセルペダルをいっぱいに踏み込んだ状態



だそうだ・・・^^;
なかなかに高次元は休ませてくれない感が強い気がする(°∀°)


これからが、ますます楽しみ♥笑








大事な気づきをもらったよ。

感動をありがとう.*・゚