rainbow earth garden ~光の庭~ free ໒꒱· ゚ 

私たちは一人一人が光・色とりどりの虹色の地球へ

ライタリアンレイ など ご感想シェア

今回は、ライタリアンレイ(ヒーリングレイ)の感想シェアです。 この方は、数年前に 「高次元自動ヒーリングcolorful garden」 というヒーリングを受けてくださって以来、ウスイレイキ、エンジェルリンクなど、数々のアチューメントやヒーリングなどを受けてこ…

発想の原点をどこに置くか。

今となってはもう、いつの言葉か、誰の言葉だったのか、忘れてしまったのですが。 「これいいな!」 と思って、ずいぶん前にメモしていた言葉が、今 ふっと 出てきました。 こういう時って、ハイヤーセルフのサポートっていつも思うんです。絶妙なタイミング…

ライタリアン研究所のプログラムの受け取り方について《追記あり》

ライタリアン研究所のワークの受け取り方について、内容を少し修正しました。 簡単に言えば、アチューンメント後のシェアは、必要に応じてメールによるシェア、ということになります。 大幅な変更ではありませんので、必要に応じてご確認いただけたらと思い…

フリーセッションなど、お知らせ3つ

フリーセッションについてなど、お知らせを3つ 、アメーバオウンドに 記事を更新しました。 このアメーバオウンドのアカウントは、ホームページのアカウントとは別アカウントですが、ホームページと連携したブログ用に作成し、しばらく休止していたアカウン…

自由料金 と 現時点の活動について

4月にアップした、自由料金でのヒーリングについて、現在の状況をお知らせした記事のリンクを貼っておきます。 現在、募集はしていません。今後の自由料金での募集は未定です。 それとは別に、基本メニューとしてのヒーリングをについては、常時HPに掲載して…

自由料金でヒーリング☆ 感想など

先日、思い立って 自由料金でヒーリング☆やります!とブログで告知しました。 今回は、前半で 簡単な振り返りと、後半はいただいた感想をご紹介します。 まずは、その時の告知記事はこちら。 【募集】ヒーリング☆ ※追記あり | rainbow earth garden ☪︎ *. 光…

▶Re:Start : 2020年4月以降のこのブログについて【追記あり】

お久しぶりの、はてなブログ更新です。 しばらくいろいろと ブログについて調整していました。 私は主に、ふたつブログを書いています。 ①アメブロ rainbow earth garden ☪︎ *. 光の庭 ✰*。 ②はてなブログ(このブログ) rainbow earth garden ~光の庭~ free ໒…

ライタリアンな日々。

*最後に追記あります。(2020.1.21) 最近、ライタリアン研究所のアチューンメントのお申し込みが続いています。私の好きなアチューンメントです。 年末年始のお申し込みはライタリアンレイキなどが多かったのですが、私も今年はライタリアンクリアリングに進…

◇【感謝】ありがとうございました!『”1/11 ☆地球に愛と調和の光を送ろう☆”』

今回の一斉ヒーリング&祈り合わせ、無事に終了しました。皆様ありがとうございました。 呼び掛けが急だったにもかかわらず、思いがけず何人もの方がいろんな形でシェアしてくださったので、予想よりも多くの人に知ってもらえました。今回 地球へ オーストラ…

◇1/11 ☆地球に愛と調和の光を送ろう☆

こんにちは! 急ですが、明日のお知らせです。 1/11 (土)22:30~22:45まで 地球に愛と調和の光を送ろう一斉ヒーリング&祈り合わせ 自由参加です☆ この日は満月なので満月の力を借りるため このタイミングに。 基本 15分間ですが、時間も自由なので短くても長…

◇光の糸で繋がっている② ~地球と私たちの意識~

2019年から続くオーストラリアの山火事をご存知ですか? 元々日本のメディアではあまり取り扱われていなくて、テレビで報道されてもほんのわずか、なのではないでしょうか。 《画像は平和に、登山写真☆》 私自身、今回の山火事のことを知ったのはTwitterで、…

◇2020年 幕開け~自分自身の内なる扉を開いていく

2020年スタートしました! あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします☆ 去年の暮れに、年末の九州旅行での記録と天岩戸神社の写真をアップしたのですが、 私の中には、この時の余韻が今もあります。 新しい年が明ける今、この感覚は2020年…

◇九州②大分・秋元神社

大分に行くと決まった時、理由は「なんとなく」なのにいつになくトントンと計画が進んであっという間にその日がきていました。 11月に三輪山~伊勢に行ったばかり。この時から不思議な感覚は少しありました。 九州旅行についてある程度行きたい場所をリスト…

◇九州①宮崎・青島神社

今回の旅は、宮崎県青島の夜明けから始まりました。それは、感動とともに。 青島の夜明けは格別で、空が白み始めると世界も目覚め始め、やがてほんのりとピンク色の光が辺りを優しく包み始めます。 それから、一気に力強いオレンジ色へと変化してゆくこの世…

◇レイキについて今 思うこと・・・繊細さはギフト

大分に向かうフェリーの中にいます。 フェリーの中に掛けてある絵が印象的で撮ってみました。 タイトルは「月の夜の散歩」。 月夜に照らされた砂浜を散歩しているような情景が一気に浮かんでくるようです。 今回は大分と宮崎で、いくつかの神社へ立ち寄るの…

◇ホーリーヒーリング募集&ブログについて

メリークリスマス☆ どんなクリスマスを過ごしていますか。 私は家族でクリスマスケーキを食べました。 思えば自分や家族の誰かが、体調不良や様々な理由で食べられない年もあったので、穏やかに過ごせる今年に心から感謝しています。 はてなブログの更新が遅…

◇家族に送る光~繊細で敏感な人へ・これからのこと

最近、家族に対面でレイキを送る機会が 増えました。送っていて感じることは いろいろあるんですが、 何よりも 感じるのは、「あぁ、日々を頑張ってるんだなぁ・・・」 という感覚。 子どもたちもそうですが、実は、これは主人に対して一番感じます。 主人は、…

◇①龍雲と光の天使 ②長い長いトンネルの先に

今回は写真多めなので、アメブロに書いて、そのリンクを貼ってみました。 ① photo.com -&nbspphoto prints,photos,camera,photobook,custom photo,photoprints リソースおよび情報 空の写真を。光の天使とともに。 ② 長い長い トンネルの先に | rainbow eart…

◇大天使アリエル

幼い頃から私は、見えない世界はあると当たり前のように感じて生きてきましたが、天使がそばにいることについては近年まで特に意識したことはありませんでした。 私が天使の存在を強く信じるようになったのは、私の場合はエンジェルリンクのアチューンメント…

◇双子座満月❋エリクサー作り・・・自分を信じること

今朝の目覚めの余韻の話。 ☪︎ *. 目が覚めたらりゅうちぇるが 「自分を信じることは大切だよ。誰がなんと言ってもね。」 と言っていました。 その直後、それを知らない次男が 「ママあのね。神様と話してたんだけど、自分を信じることは大切だよーって言って…

◇ベストに起きてくることへの信頼・・・光の柱のワーク&大天使ミカエルのメッセージ

「その不安を繋げないように」 これは、先月の京都で。思いもよらない不慮のトラブルを経験した時のこと。 その時、頭の中で 「不安を繋げないように」 と聞こえました。 直感的に、いつも側にいる大天使ミカエルからのメッセージだとわかりました。 私は咄…

◇プロセス&ミラクル✩°。⋆

「そのプロセスを書き残すこと」 私のブログについてずっと内なる自分の声がしていました。(ハイアーセルフ) それを聞くと エゴの自分は 少し躊躇します。 最近のブログを読んでくれた人は わかると思いますが 自分のネガティブな部分もひっくるめて 書いて…

◇ネガティブに感じる経験も 未来の豊かさに繋がっている

京都でのヒーラー養成の学び、今回も終わりました。これから2年続くので まだまだ定期的に通います。濃厚な2年間になりそうです。 今回の学びも、とても濃く。そして 豊かで楽しく、あっという間でした。 いろんな気づきがあって。笑いあり涙あり。 いつかこ…

◇ヒーリングの豊かさ

昨日は、ヒーリングの学びの日でした。今日も学びは続くのですが、始まる前に少し昨日のことを書いておこうと思います。 今日は、ヒーリングの豊かさの一場面に立ち会えた気分でした。高次の采配で、ある一人の人にみんなでヒーリングする流れになりました。…

◇晴明神社

京都に来ました。 ヒーリングの学びのためです。 前から気になっていた、晴明神社へ。 アメブロに書いてアップした記事のリンクを貼っておきます。 今回は時間がなくて、リンクを貼るのみですが、よかったらぜひご覧になってください。 晴明神社 | rainbow e…

◇怖れを光に変えるとき(調和する世界へ)

自分に起きたここ1,2年のことから自分が感じたことを書いてきましたが、結局 始まりは怖れでも、行き着く先は 愛と光でした。 すべては、愛と光から始まります。闇も光も。怖れも喜びも。 何か 怖いことがあったからと言って、怖れていてはそこで止まって…

◇すべてがプロセスで采配

ひとつ前に書いた記事のなかで触れた「あのこと」について、少し補足します。 ◇宇宙に投げた答え - rainbow earth garden ~光の庭~ free ໒꒱· ゚ 私は、当時「あのこと」が起きてから一年以上 模索と試行錯誤と葛藤を繰り返してきました。 それは、身の危険も…

◇宇宙に投げた答え

伊勢の旅をした 11月1日のことを、私はブログにこんな風に書いています。 ☆。.:*・゜ 質問の答えは、いつも絶妙なタイミングで私の元に訪れました。 例えば、伊勢神宮の駐車場に車を停めて、歩き始めに心の中である投げかけをしていたのですが、その答えは…

◇内なる世界

今回は、今日のハイアーセルフからのメッセージ。 メッセージは 基本自分へのメッセージ。いつものようにノートに書きとめていたのですが、今回はこのブログから共有するイメージがふっと浮かんできたので、シェアします。 このメッセージとともに、 例えば …

◇ハイアーセルフ的には

最近、アメブロではすっかり写真メインになっていたんですが、私のハイアーセルフ的にはもっと詳細を書いていくことを望んでいるみたいだと気がつきました。 私の中では、最近は具体的に書くことの必要性よりも、なぜか不思議と重たさと怖さも少しありました…