rainbow earth garden ~光の庭~ free ໒꒱· ゚ 

私たちは一人一人が光・色とりどりの虹色の地球へ

夢から醒めた夢

最近、時間が許す時は 貪るように本を読んでいます。 私は最近の自分を、あまり本が読めないタイプだと思い込んでいましたが、よく考えると子供の頃は本が大好きでした。 なぜ、活字が頭に入ってこないと感じていたかというと、最近の本(?)はどうしても集中…

ある兵士の祈り

ずっと以前に初めてこの詩を知った時 あまりにも印象的で 胸の中がいっぱいに なりました。 南北戦争の頃のアメリカ。 名もなき兵士が田舎の教会の壁に 書き残したとされています。 それを見つけて書き写したのが グリフィン神父。 そのお名前から「グリフィ…

ライタリアンレイキご感想

最近、ライタリアンレイキのアチューンメント(伝授)が続いていてご感想をいただいているのでいくつかご紹介します。 いつも思うのですが、ライタリアンレイキはとてもパワフルでいて尚且つ繊細で慈愛に満ちていると私は感じていて、送る側と受け取る側の両方…

エンジェルリンクご感想

今回は、エンジェルリンクのご感想をご紹介します。 エンジェルリンクは、セラフ・ローズオーラを筆頭に、ガブリエル、ウリエル、ラファエル、ミカエル、という五人の天使たちと繋がります。 天使一人一人にテーマがあり、そのサポートやギフトはそのテーマ…

純度を上げていく

人間なので、日頃は思考や感情を伴い、肉体を駆使して行動します。 ですがそれらは果たして本当に「自分」なのか?どこまでが自分と言えるのか。 最近私は、このブログに「エネルギーの境界線」という記事を連投しましたが、あれは自分の繊細さ(今風に言えば…

潜在意識と顕在意識の狭間で~エンジェルリンクとホ・オポノポノ【追記あり】

今日はエンジェルリンク、ガブリエルのアチューンメントでした。 エンジェルリンク | rainbow earth garden ~光の庭~ エンジェルリンクは天使との繋がりを深くし、天使たちの導きをより深く受け取ることができるようになります。 天使たちのサポートによる神…

エネルギーの境界線⑥・・・聖なる音を響かせる~百匹目の猿現象~

最近、久しぶりに家族で高知へ。 感覚的に魂が喜んでいるのがわかります。 ここにいると、自分の感覚が明るくなるのがわかります。波動的にも自分と合っているのでしょう。できるなら、また住みたい場所です。 感じる力を感じる 自分の感覚をセンサーとして…

Holy Healing ~ホーリーヒーリング~ ...モニター様よりご感想いただきました

8月1日からモニター募集していた、 Holy Healing ~ホーリーヒーリング~ ですが、モニターの方からご感想を頂いていますので 今回はその中から3名をご紹介します。 期間をあけると、どう変化するかが知りたかったので、一人につきそれぞれ2回以上の感想をい…

カルナレイキ ~ご感想いただきました~

先週行った、カルナレイキ伝授のご感想をいただいていましたので、ここで紹介させていただきます。 カルナレイキの日の空はとても優しくて、その時のことをこちらにも残しています。 宇宙の愛・ひとつの光 ~カルナレイキ伝授~ | rainbow earth garden ~風…

▪Holy Healing▪ヒーリングモニター募集のお知らせ▪8/1 ~8/8迄

今回は、新しいヒーリングのご紹介と、モニター募集のお知らせです。 まずはヒーリングのご紹介と、このヒーリングができるまでのいきさつから。 Holy Healing ~ホーリーヒーリング~ ハートに聖なる光を! ハートへの癒しを基盤とした聖なる光のヒーリング…

クリスタルと大樹と3つ目の「意識」と「意志」

お久しぶりな感覚で、ブログ書いてます。 最近、お知らせ的なブログが多かったので、ブログに書きたいことが溜まってきていたのですが、そろそろブログ更新したいなーって心の中で思いつつ日々を過ごしていたら、昨日次男がふいに一言、 「神様がブログ書い…

ヒーリングのための祈り

~ ヒーリングのための祈り ~ 創造主、無限のスピリット、母なる女神、父なる神よ 私たちは、平和と癒しの道具としてあなたの前にいます。そして、光の使者としてあなたに仕えます。 私たちは祈ります。 最高次元の最も神聖なスピリチュアルエネルギーだけ…

HP について お知らせ& カルナレイキ

梅雨の長雨が続いていますが、皆さんお変わりありませんか? 最近の私は、雨続きなのもあってインドア派。時間があると本を読んだり映画を観たり、ヒーリングを探究したり。 本や映画についても、すごく心に響くことが多く、また別の機会に書こうかと思うほ…

高次元自動ヒーリング「colorful garden」のご案内&ご感想

今回は、高次元自動ヒーリング「colorful garden」の親子ヒーリングセッションを受けてくださった方からいただいたご感想のご紹介です。 少し前にいただいていたご感想だったんですが、ブログにするタイミングが延び延びになってしまっていました。 でも、起…

8月カルナレイキ伝授(講座)のご案内

8月の最初の土日に、カルナレイキ伝授(講座)を開催することになりました。 現在、参加者一名決定しており、あと若干名募集します。 カルナレイキは発展系レイキで、ウスイレイキをマスターシンボルまで修了された方が受講可能なレイキです。(西洋レイキ・現…

人の多様性と可能性

去年の夏の終わり頃から陰陽五行論を学び始めた私は、改めて、深く感じ入ることが増えました。 私が学んでいる陰陽五行では、人の宿命を読み解くということは責任のあることであり、読み手の人間性や力量をあげる必要があると考え、陰陽五行の学問と併せて生…

すべてのことはメッセージ

お久しぶりの更新です。 今回の写真は、5月の渓流。 次男と2人で歩きました。この日は結果的ににアースワークになりました。 この渓流は、とても凛としているんです。 行った時はかなりの渇水状態でしたが、それでも神聖さ、清々しさを忘れない、そんな凛々…

ライタリアンレイキご感想&スピリットレイキご案内

最近、ライタリアンレイキを伝授が何回か続いていました。今回は、ライタリアンレイキ伝授のご感想をご紹介します。 ライタリアンレイキは、ウスイレイキを学んだその先にある発展系のレイキのひとつです。 ライタリアンレイキのアチューンメントは、とても…

エネルギーの境界線⑤・・・誇り高きミュータントであれ!

今回、エネルギーの境界線について何回かに渡って書いてきました。違和感をなかったことにしない、ノイズについて、自分のエネルギーフィールドを整える意識を持つこと、闇に対する意識を少し変えてみる、などいろいろ書きましたが、そもそも発端になった出…

エネルギーの境界線④ ・・・思考はツール・自分をメンテナンスする意識

は!しまった! 下書きの途中でアップしてしまいました。 気を取り直して、前半には加筆修正をかなり加えながら、後半部分の更新を試みたいと思います。 手がうっかり公開ボタンを押して数時間放置してしまいましたが、ドンマイ自分!です。 思いがけず遭遇…

エネルギーの境界線③ ・・・違和感をなかったことにしない

人のエネルギーがたくさん入ってきて境目がなくて体が悲鳴を上げた体験を久しぶりにしたと前記事に書きました。 そうすると、やはり思考も肉体も自分ではなく肉体は魂の(本来の自分の)器に過ぎないということだと改めて体感したわけです。だからこそ、思考や…

エネルギーの境界線② ・・・観察者の視点

前記事で、自分のこれまでの繊細さについて少し触れました。 その補足として追記しておきたいのは、 私は幼い頃から母や先生たちに「感受性豊か」とか「繊細」とか言われて育ってきました ・・・と書きましたが、その繊細さの理由はUFOや幽霊を見たとか、金…

エネルギーの境界線① ・・・過去の自分

幼い頃から私は、母や周りの大人たちに「感受性豊か」とか「繊細」とか言われて育ってきました。 人と比べたことがなかったので、「そうなのかな?」自分では全くわからないけど「何が相手にそう思わせるんだろう?」なんて思うくらい自分では自覚がなかった…

写真とともに綴るのは・・・「意識」を意識する

お久しぶりです! しばらくはてなブログが止まっていましたが、皆さんお元気ですか? アメブロの方では写真とともに綴っていましたが、はてなブログのみを読んでくださってる方にはお久しぶりの更新となります。 今回は、主にアメブロの話について触れてみま…

エンジェルリンクご感想いただきました

こんにちは。nana*earthです。 今回は、エンジェルリンクのアチューンメントのご感想をいただいたので、エンジェルリンクについて少しお伝えしたいと思います。 2月の無料一斉遠隔ヒーリングから感じたことでもう少し伝えたいことがあると、前回書いたんで…

⑤宇宙のコントラスト 宇宙のタイミング【お知らせあり】~2月無料一斉遠隔ヒーリングのご感想など~

こんにちは、nana*earthです。 今回は、最近感じていることについて少し触れながら、2月の無料一斉遠隔ヒーリングからはてなブログにアップしたかったことの続きがまだいくつかあるので、それについては今回と次回で。それから最後にお知らせを少し、という…

カルナレイキ®️講座のお知らせ/宇宙の愛を伝えること

ここ最近のブログは、2月の無料一斉遠隔ヒーリングを通して感じたことを①~④に渡ってずっと書いてきましたが、まだまだ書きたいことがあるのに時間が追いつかないって感覚です。 また、それに関連したことを書きたいと感じた場合は 今後改めてアップするかも…

④「子供を護ること」について:2月無料一斉遠隔ヒーリング

「子供を護ること」について、ふたつ前の記事で 少し触れましたが、その意味について何人かの人に聞かれたので 説明も兼ねて少し書いておきたいと思います。 私が感じている「子供を護ること」とは、子供を育てる親の意識の在り方の話です。 私自身、自分の…

③ヒーリングの可能性/ペイ・フォワードの可能性 :2月無料一斉遠隔ヒーリング

今回は、2月無料一斉遠隔ヒーリングを行うきっかけになった出来事について、書いてみたいと思います。 1月の終わり頃、私が信頼するヒーラー先生が久しぶりに公募した無料一斉遠隔ヒーリング(正式名称ではありません)が行われました。 その無料一斉遠隔ヒー…

ただ 自分で在り続ける

こんにちは☆ 今回は番外編(2月の無料一斉遠隔ヒーリングに関しての内容からは外れます)。そして、アメブロとの共有記事になります。不登校の2人の息子たちから感じた現在の自分の素直な気持ちを書いてみたのですが、せっかくだからはてなブログにも残してお…