rainbow earth garden ~光の庭~ free ໒꒱· ゚ 

みんな光そのもの・毎瞬新しい自分へ//【レイキ伝授】ウスイレイキ・カルナレイキ・ライタリアンレイキ・ライタリアンレイ・スピリットレイキ//【レイキティーチャー講座】ウスイレイキティーチャーコース・カルナレイキティーチャーコース//【遠隔自動ヒーリングセッション~coloful gardenヒーリング~】/メロディ♪クリスタルヒーリング//

【ご報告】10/9 天秤座新月一斉ワーク ・・・ 廻せ廻せ

こんにちは。 今回はアメブロと共有記事です。 内容は重複してますが、 最後に はてなブログだけの おまけの追記あります☆ ・・・・・・・・・・・・・・・ 先日の一斉ワークにご参加の皆様、 ご参加ありがとうございました。 今回は、一斉ワークのご報告を…

【お知らせ】10/9 天秤座新月の一斉ワーク

急な告知ですが、本日 行います! 【10/9 天秤座新月の一斉ワーク】 時間:22時30分~23時まで ・・・・・・・・・・・・・・・ 先週くらいからずっと、「一斉ヒーリング?」するのかな、今度の「新月?」かな、というイメージが浮かんでいました。 ヒラメキ…

【募集終了】11月11日 渓流散歩のお誘い

【追記】 現在、この募集は終了しています。 参加者二名は即日、決定しました。 ありがとうございました。 ・・・・・・・・・・・・・・・ 今回は 渓流散歩へのお誘いです。 前回、この場所を訪れた時この場所までたどり着いて腰を下ろし水面をただ見つめた…

【ご報告】9月 無料遠隔一斉ヒーリングについてのヒーリングレポート

9月25日 牡牛座満月のタイミング 22:30~ 無料遠隔一斉ヒーリング&地球への感謝の祈り(ヒーリング)を行いました。 一斉ヒーリングご参加くださった皆様、地球への感謝の祈りに静かに参加してくださった皆様、両方にご参加の皆様、ありがとうございました。 …

9/25 無料遠隔一斉ヒーリングのお知らせ

こんにちは! 前回の一斉ヒーリングから3週間ほど経過しましたが、みなさんいかがお過ごしですか? 二学期も始まり、心境や体調に変化があった方も少なくないかもしれませんね。 また、今日は 9月23日秋分。 エネルギー的な高まりとともに光と闇が浮き彫りに…

《エリクサー》のご感想&お知らせと・・・【追記・訂正あり】

こんにちは☆nana.です。 今回は、先日の発送したエリクサーの ご感想をいただきましたので、 いくつかご紹介したいのと お知らせがあります。 まずはエリクサー。 どんな意図で作ったか は、 過去記事のここに☆ 自分らしさは自分で創り出す~初めてのエリク…

心の矢印をどこへ向けるか

こんにちは! 前回の無料遠隔一斉ヒーリングの記事から約1週間経ちましたが、皆さんいかがお過ごしですか? 今回の一斉ヒーリングのその後の感想や変化、何となく今 心に浮かんでいることなど、伝えたくなったらいつでもお知らせくださいね! 変化や感想、…

ご報告その②・・・無料遠隔一斉ヒーリング ご参加ありがとうございました(8/30)

ご参加ありがとうございました! 無料遠隔一斉ヒーリングのレポートです 8月30日に行われた無料遠隔一斉ヒーリングにご参加くださった皆さま、エントリーありがとうございました!思ったよりたくさんお申し込みいただいたことに感謝しています。 そしてまた…

ご報告その①・・・無料遠隔一斉ヒーリング ご参加ありがとうございました(8/30)

突然の告知から始まった、「8月30日 無料遠隔一斉ヒーリング」も無事に終わりました! ご参加いただいた皆さま、気にかけてくださった皆さま、ご参加ありがとうございました!! まずは、率直な感想としては、一斉ヒーリングも楽しいなぁ!ということでした…

無料遠隔一斉ヒーリングに関するお知らせ☆ 8月30日

こんにちは! 昨日の記事に 反応いただき ありがとうございました! ※昨日の記事はこちら⇩⇩⇩ 行動することを諦めない - rainbow earth garden ~光の庭~ free ໒꒱· ゚ いいね!やリツイート感謝します ♡(´;ω;`) 本日 22時~の 無理遠隔一斉ヒーリングにお申…

行動することを諦めない

こんにちは! もうすぐ9月ですが、まだまだ日中の暑さが過酷なくらいに厳しいですね。 皆さん、いかがお過ごしですか。 ・・・ 最近、キンコン西野さんの「魔法のコンパス」という本を読みました。彼の魅力のひとつは、自分の発言がSNSで炎上してもそれが想定内…

【自己紹介】メッセージを受け取る時・・・視点は高く・呼吸することを思い出す

お盆を過ぎましたね。秋風を肌に感じるようになり、ようやく涼しさを取り戻しつつある最近ですが、皆様いかがお過ごしですか? 暑さが苦手な私は、少しほっとしたような気分でいます。 去年の今頃は、2週間に一度のペースで横浜まで通っていました。私は四国…

自分らしさは自分で創り出す~初めてのエリクサー作り~

今回、Re;スタート宣言して一投目のブログ記事です。前回のブログはライオンゲートのエネルギーの高まりも少なからず影響していたのかもしれないと、記事を更新後しばらく経って思いました。 ライオンゲートだからとか、新月だから、満月だから◯◯だ、という…

◆Re:スタート&タイトル変更◆『rainbow earth garden ~光の庭~』

暑い夏が続いていますが、いかがお過ごしですか。 はてなブログをを更新していない間に、いろいろな変化がありました。 その変化には、子供たちのこと(特には次男の最近の出来事)が少なからず影響しているのですが、これについてはまた書けることから書いて…

ユリーカ ~2018年 夏至~

ユリーカ・・・ 今日は、この言葉が私の中に ずっと響いていた。 ユリーカ。 思えば、20数年の間、ずっと消えずに 私の中に響いていた言葉。それが今日は、とても色濃くリフレインしていた。 ユリーカとは、エウレカ。 ギリシャ語を語源とする感嘆詞・・・。 Eurek…

メロディ♪クリスタルヒーリング・・・

メロディ♪クリスタルヒーリングを福岡で学んできました。 2週に渡って土日毎に、計4日間、朝から晩までみっちり学びました。とても濃く楽しい4日間でした。 メロディ♪クリスタルヒーリングというヒーリング講座があるのを知ってから、3年以上経過してやっと…

「いのちの記憶」~喜びとともに生きる~

ブログ更新が緩やかになっていましたが、あっという間に緑が美しい5月になりましたね。 私は、5月の緑を見るのが大好きです。一年間のなかで、もしかしたら一番好きかも。 子供の頃は、車や電車の窓から見える田んぼに、青々と苗の緑が揃って風に揺れている…

続・光の子③ ~変化~

今回は、「光の子①」で ご紹介した、Kちゃんの変化や現在のことをもう少し書いてみたいと思います。 Kちゃんとの初めての接点は、お母さんからのご依頼で彼女にヒーリングを送ったこと。 それは、去年(2017年)の9月のことでした。実は・・・なんですが、彼女に…

続・光の子② ~弱さを強みに変えるとき~

今回は、先日アップした「続・光の子①~あれから~」の続きです。 続・光の子① ~ あれから~ 【追記あり】 - rainbow earth garden ~光の庭~ free ໒꒱· ゚ ♪。.:*・゜ 前記事を書いていて思ったのは、私自身もエネルギー的には とても「繊細」でした。 いつ…

続・光の子① ~ あれから~ 【追記あり】

こんにちは。 日射しも気温も、暑いと感じる気候になってきましたが、皆さんのお住まいの地域はいかがですか。 私は最近「節目」を感じていたことを、ブログでも何度か書きましたが、そう感じ始めるとやはり後ろの(高次元)サポートも動き出す、というか、ど…

『節目』③ ~罪悪感と封印の記憶~

前回の続きです。 前記事アップから6日も空いたことに いま気づいてびっくりしました。 毎日、あっという間ですね。 時間の概念も、地球の着ぐるみを脱いで 肉体を離れてしまえばないのですから、 時を伴う「今」しか味わえない感覚や感情は まさに宝のよう…

『節目』② ~桜の雨が降る・慈雨~

昨日久々にブログを書いた昨日。 なんとなく「何かが動いた」 そんな気がする一日でした。 なぜそんな感覚になったのか も含めて 今日は その続きを書こうと思います。 《いつかの散歩の夕空》 昨日は、岡本ゆう子先生からの ライタリアンレイのアチューンメ…

『節目』① ~リセット・リスタート~

3月の春分点を抜けて、ある山に登り 大樹に会いに行ってから数週間経った今 まだなお、あの時の余韻、エネルギーが 私の中にあるのを感じています。 1本の大樹の根元の部分が このように 通れるようになっているのだけど、 ここを通ったときに 私が感じた感…

本来の輝きを取り戻すために

昨日は上弦の月でした。 頭のどこかでずっと意識していたあの神社、 そしてその御神体の山に登ってきました。 写真は、その側にある大樹にて。 また、写真は、アメブロの方でもアップしていく予定です。 大きな樹に逢いに | 光の道を紡ぐ旅~風になる~ *横…

寄り道は 寄り道じゃない②・人生に無駄なんかない・サナギの時期

今朝、ふと 思ったことを、少しメモ程度に残しておきたいと思います。 ・・・ 人は、いま起きている出来事に不安になればなるほど、答えを探そうとする。 早く答えが知りたい、早く出口を見つけたい、道標やヒントがほしい、 出来事のその意味や正解探しをする…

free໒꒱· ゚選択自由な世界

ここ一か月くらい、不思議な感覚の中にいました。 その感覚を言葉で説明するなら 「別世界に隔離されて守られていた」という感じでしょうか。 なぜそんな形で守られていたのか、理由は後からわかりました。 (伝えたいポイントはそこではないので、理由は敢え…

寄り道は 寄り道じゃない①・追記あり・「決めれば動く」

しばらくぶりの更新、という気分。 どうも。ご無沙汰してます。 散歩で見つけたこ。かわいい✨ しばらく更新してない間に、本当に いろんなことがありました。 いろいろあるんだけど、いつも守られている感覚はあって、決して不安ではなく。 「やっぱり人生っ…

大河の一滴 ”ライトランゲージ講座について”

突風が吹き荒れ、春の嵐のようなお天気になりましたが、皆さんの地域はいかがですか。 まずは、報告から。 先日アップしたライトランゲージ講座の記事を一旦、取り下げました。 そのことについて、いま書けることを、残しておこうと思います。 ゚・*:.。..:*・゚.…

本当の自分が望んでいること

先日、とある講座へ行ったとき 互いにリーディングし合う場面がありました。 その時、どうしても違和感のある リーディングメッセージを相手 (たまたまペアになった人)に言われ、 私は 正直 困惑しました。 以前の私なら、それでも その言葉を真摯に受け止め…

シトリンとの対話から

先日、糸島に連れていった 私のマスター、「シトリン」。 今日は、久々に一人の時間があったので シトリンと対話してみました。 (ちなみに、このシトリンを購入したときに 書いたブログはこちら☆ 凛とする - rainbow earth garden ~光の庭~ free ໒꒱· ゚ 先日の…