free ໒꒱· ゚

自分の記録.*・゚

忘却の・・・

 

 

夏至の朝、声がした。

目覚める瞬間、肉体意識に戻る頃に。

 

 

「これからもっと夢を見るから

    もっと覚えておくように。」

 

 

 

そう、その男の声に

言われた通り、

 

(あれ以来10数年の間、)

ほとんど夢を見る機会は減っていたのに

立て続けに夢を見る。

 

 

 

でも、雑多な夢・・・なんだ。

内容がわからないから、覚えられない。

そのうちに忘却の魔法で消えていく。

目覚めた瞬間は

もう少し、残っているのに

本当に瞬間の余韻だけだ。

 

 

 

 

いや、まてよ。

もしかしたら、

パラレルな私の視点かも

しれない・・・

 

とも、直後に感じた。

 

 

とはいえ、覚えておくことができない

記憶に残るのは 残像、余韻だけ。

 

覚えておくように、と言われたことくらい

覚えておきたいよなぁ、と思う。

内容がもう少しわかればなぁ。

 

潜在意識をコントロールしたい。

 

私に何ができるか

わからないけど、

 

 

これだけは、っていう・・・

死ぬまでに乗り越えたいことが

あるんだ。

 

 

 

広告を非表示にする