free ໒꒱· ゚

自分の記録.*・゚

与えられた時間

 

 

数ヶ月前からずっと

自分に残された時間をどう使うのか

ということを、言われていた

 

昨日、よっぽどアメブロ

その事を書いてアップする直前までいき

なんとなくやめて寝た

 

ら、なんとも・・・

小林麻央ちゃんの訃報・・・

めちゃめちゃ せつなかった

 

 

かなり、驚いて

アップしなくてよかったと思った。

 

 

残された時間、というより

与えられた時間をどう使うか。

 

悔いなく 地球時間を生きたい

 

私は、息子を笑顔にしたい

 

いや、いつも笑ってるんだけど

健康な人の 屈託のない笑顔にしたい

 

なんて思うのは、親のエゴかな。

 

 

ベストな流れ、ベストな采配を信じる。

 

だからこそ気づきがあって

学びがあって、出会いと別れがあった。

全部、無駄じゃない。

 

無駄じゃないけども、

すごく切ないんだよ。

 

私の思いつくことは

すべて行動に変えていく

 

そして、愛で包み込んで溶かしていく

 

 

教えてもらった本

スピリチュアル・グロースに

光を送ること

 

が、書いてあった。

 

 

毎日、送るよ。

 

 

 


f:id:earth8888nana:20170624004400j:image

 

光を

 

 

 

 

小林麻央ちゃん

アメブロの最後の記事が笑顔の写真で

さすがだな、と思いました。

ご冥福をお祈りします。

 

 

 

毎日を、笑顔で過ごそう

 

 

 

 

ありがとう、麻央ちゃん

 

 

 

 

広告を非表示にする