free ໒꒱· ゚

自分の記録.*・゚

ブルーの夢

 

 

あのブルーの車は

あの女の人の車・・・

 

なのに、駐車料金の取り立てが

私に来る、という夢

 

アナタハ 利用サレテイル・・・

 

だって。

 

でも、あのブルー

キレイだったな

 

最近、ますますブルーに

魅了されていく

 

あの夢の本当に伝えたいことは

なんだろう・・・

 

 

 

そして、瞑想のときに

いつも寝てしまう私、、

 

でもその理由を聞くと

めちゃめちゃ調整が入っているらしい。

じゃあ まぁ、しばらく様子をみようか

という感じ。

 

でも、ずいぶん長いけどな・・・

 

 

 

今日、新しくブログを書き始めた。

 

ほんとうに書きたいことは何か

私がアウトプットしたいことは何か

 

そして、どうしたいのか

私の意図は・・・

 

 

意図を意識する

意図を使うことを

もっと日常に

 

 

 

 

慌てるな・・・という声がする

慌てていると言うよりは

早く結果を出したい心境に駆られるのかも

しれない。

とりわけ息子の体調に関しては。

息子の人生、とはいうけれど

サポート次第で如何様にも変わる時。

 

 

私は、気づかぬうちに

自分にたくさん負荷を

かけているのかもしれない

 

 

でもほかに

やり方が見つからない

その事に焦っているのかもしれない

 

 

 

広告を非表示にする