free ໒꒱· ゚

自分の記録.*・゚

なりたい人を探してる

 

 

昨日、フタが取れてからなのか、

じわじわと いままで見えてなかったところが見え始め、いろんな感情が湧いてきた。

 

 

それは、後悔と恥ずかしさと自責の念、

自己否定もあり

正直なところ、うっ・・・  っとなる( ºΔº ;)

 

 

いや、まじで、ほんとにね

_| ̄|○ il||li

 

 

 

 

 

・・・でも、

 

「何のために自分を整えることを

    学んでいるのか」

 

と、突然 頭に 浮かぶ。

 

 

 

はい、その通り・・・(・_・;)

わかっちゃいたけど

その感情には引っ張られてた

重いんだね、

そういうエネルギーってね。

 

 

 

 

私は、自分で自分を整える

 

それを、繰り返す。

 

 

 

 

☆.。.:*・°

 

 

 

そして、なりたいイメージの

目標の人を探してる。

 

会ってみたら、H さんでも Aさんでも

ないという感覚になった・・・

素敵だけどね。

 

 

私は、やっぱり、マザーテレサとか

アンマーみたいな感じかなぁ。

(アンマーは、よく知らないけどイメージね)

 

 

前に、Tさんのセッション受けた時に

アンマーみたいになりますよって言われたんだった。

 

 

それはあまりにも

格が違うのもわかってるし

畏れ多いけど、

そういう方向・・・ってことで。

 

 


最終的には、オリジナルのカタチを

創造していくんだろうなって気がしてる。

 


f:id:earth8888nana:20170715200627j:image