free ໒꒱· ゚

自分の記録.*・゚

怒りを原動力に変える

 

本当の自分が、何を望んでいるのか

それが、常に即座に感知できたら

葛藤はないのかもしれない。

 

直感力を磨くとは、深いところの自分と繋がり、宇宙の源とも繋がった、安定した状態へと近づくことを言うのだろうか。

 

葛藤している時は、意識が散漫になっているか、外に意識が向いているのだろう。

 

自分らしさとは、内側の自分の声を聞き

それを表現できている時にこそ、輝いて現れるのかもしれない。

 

葛藤した時、自分を見失った時こそ

沈黙して深い呼吸をする。

それを忘れずにいたい。

 

 

しかし、世の中には たくさんのヒーラーがいて

悩んだりエネルギー的に困っている人もたくさんいるのに、何故、こんなにもかみあわないんだろう。

どうなんだろう。。

ヒーラーのエゴやプライドはないだろうか。

もっと、そっと手を差し伸べる術はたくさんあるはずなのに。

 

今日、私が読んでいる本には

怒りを原動力に変えることで、怒りを乗り越える話が書いてある。

 

私も、少しだけ その気分。

 


f:id:earth8888nana:20170715211421j:image

 車の窓から見た夕空