free ໒꒱· ゚

自分の記録.*・゚

罪悪感を終わりにした今

 

 

ここ2週間で、罪悪感を改めて噛み締めるように味わって苦しみ、そして、奥深く見つめ、

罪悪感って、持ってても意味無いということ、一種の逃避であること、もしかしたらエンティティ的な何者かによって操作されて持たされている可能性もあることを感じたら、

 

ちょっとアホらしくなって、罪悪感は終わりにしよう、と思えた。

何度か感情は揺れると思うが、振れ幅は小さくなって終わっていけると思っている。

 

そう思ったのは、いつだっけ?

数日前だよな・・・

 

過去記事なんて読み返さない私が、いま、4日前の記事を読んで愕然(OдO`)

 

ホワイトゴールド - free ໒꒱· ゚

 

なんなん?ここに書いてあるやん!

「罪悪感を手放しますか?」

「もちろんYES!」

みたいな。

 

ビックリしすぎてちゃんと読んでないけど、ハイヤーとの会話だっけ?

なんか、プロポーズの返事みたいやけど(笑)

 

手放しますって決めてから、すっごく早かったことに驚いた今。

 

決めるって

 

・・・すごいね  !!(゚ロ゚)

 


f:id:earth8888nana:20170716204208j:image

 

数日前、目が合ったセミの抜け殻

#脱皮♡