free ໒꒱· ゚

自分の記録.*・゚

澄み渡る・・・

 

 

いま、帰りのバスのなか。

澄み渡るって気分。

 


f:id:earth8888nana:20170717062503j:image

 

呼吸法、少し勘違いあったことに気づいた。

この2か月間、瞑想を生活のなかに組み込むタイミングが合わなくて、時間の捻出が課題だった。

それでもやらなきゃ、と無理やり時間を取ってやると、集中力散漫になる・・・という話をすると、やはりそういう時は脳波も乱れるので瞑想向きではない、と教えてもらった。

 

うーん、そうなのか。言われてみたらそうだよね。なるほど。

よくわかったので、生活のリズムのなかで、なんとか気にならない時間を工夫していきたいところ。

改善点だらけの今回なんだけど、それでも妙に腑に落ちるスッキリ感がある。

納得したからね。ここからは 二か月間分の巻き返し(笑)、だよ。

 

窓の外には、クラウドシップ(?)って感じの雲たち。

残念ながら撮れない角度・・・(。・ө・。)♬︎*.:*

 

 

 

心に、澄み渡る風・・・
f:id:earth8888nana:20170717062503j:image

 

 

広告を非表示にする