free ໒꒱· ゚

自分の記録.*・゚

自分を満たす意識

 

今、今まで 自己否定が強かった自分を抱きしめるような感覚になり、「私は私を愛してる、私は私を愛してる・・・」と、2度ほど心の中で言うと

「自分を満たすことはできるか?」

と頭に浮かぶ。

「できるよ」と答えると、

「ならば自分を満たすように呼吸をしなさい」

と。

 

なるほど、わかったよ。

呼吸を自分の体内に行き渡らせるとともに、満ちてくイメージ、してみる。

いい感じ。続けてやってみる。

 

 

それと、呼吸してても感じたけど、

ほんとに全てが  自分を確認することであり、自分を信頼することに繋がるんだなって腑に落ちて感じた。

 

 


f:id:earth8888nana:20170717075124j:image

 自分を信頼することを積み重ねていくってことを感じてる。