free ໒꒱· ゚

自分の記録.*・゚

光の種

 

 

はてなブログで写真を貼ろうとすると

アメブロよりも手間がかかる。

しかも、なぜか タテの写真は横になるナゾ

 

だけど、今日は

いつもより多めに写真を貼ってみたい。

縦のは貼れないのが、ちょっと残念だけど。

 


f:id:earth8888nana:20170720152556j:image

 歩きながら

地球のエネルギーを感じる

 


f:id:earth8888nana:20170720152624j:image

 目が合った花を撮る

 


f:id:earth8888nana:20170720152650j:image

 いつもの大好きな木



f:id:earth8888nana:20170720152825j:image
なんて名前だっけ?

青空に映えるピンクが美しい

ハワイを思わせるような色合い

 


f:id:earth8888nana:20170720153106j:image
どら焼き的な

キノコがたくさん(笑)



f:id:earth8888nana:20170720153229j:image
今日はなぜかピンクの花と

たくさん目が合う

 

 

.。.:*・°☆.

 

 

呼吸をする。

 

呼吸をする。

 

 

無意識に ずっとしてた呼吸。

 

呼吸と意図。エネルギーを動かす。

だんだん感覚がわかってきた。

 

見える世界も少しずつ変わってきた。

周りの反応も、少し変わってきた気がする。

 

見える世界は、優しい・・・

 

 

今日、呼吸をしていて

「私は種だ」と感じた。

そう感じるとほぼ同時に、スターシードという言葉が思い浮かぶ。

そっか、光の種、星の種。

 

私達は、光の種なんだね。

その感覚を、呼吸とともに感覚的に感じた。

力強く 地球に根を張り光の柱になる・・・

 


f:id:earth8888nana:20170720154813j:image

 

 目の前のことに精一杯の力を注ごう。