free ໒꒱· ゚

自分の記録.*・゚

日々、呼吸すること

 

 


f:id:earth8888nana:20170722155322j:image

 

今日の登山の写真から。

 

 


f:id:earth8888nana:20170722155424j:image

 

 いつもと違うルートを通ると

水の気に満ちてて心地よかった!

顔洗ってスッキリ!!

 



f:id:earth8888nana:20170722155505j:image

山を歩きながら呼吸を意識する。

体を感じて、そして、地球のエネルギーを受け取る。

最近、本当に 呼吸が心地いい。

呼吸って大事だとはわかってたけど、体感でそれを知っていく、って感じ。

 

夏休みになったからね、子供たち賑やかな日々だからね、ちょっと集中する時間は取りづらい。

だったら、私は私のやり方を編み出すわ!!

日常生活しながらでも、やってみせる。

なんてね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

カレッジで習った、呼吸法をしながら 自分のいまのエネルギーを感じる。自分のエネルギーを知る。

見たいものを見る。

今は敢えて、的を絞る時期なのだと感じてる。

なのに、ちょっと散漫になりやすいけど。

 

ないものに目を向けるより、あるものに目を向ける。

すでにある。そう思う。

 

 

いま、なんか受け取ったから、ブログに残そうとしたのに、もう忘れてしまった✩

 


f:id:earth8888nana:20170722162247j:image

 ↑縦にしたいけど横になる写真

タテニナレー  (((o(   ˙-˙ *))o)))