free ໒꒱· ゚

自分の記録.*・゚

今回は ちょっと・・・ Σ(´□`;)


f:id:earth8888nana:20170724030531j:image

今日の登山はソロで。

久々の登山、そして、大好きなソロ登山。

マジでテンション上がる!

行かせてくれてありがとう。+゚(゚´Д`゚)゚+。

 

 

今日の登山は、結果、アースワークだった。

っていうか、どの登山のときもイメージはアースワークなんだけど・・・

(いや、もちろん好きで登っているのが先で、せっかく行くから 感覚的に気になったとこにレイキしたり、山に光を降ろしてるイメージしたり✩)

 

今回の山は、去年からずっと呼ばれてた感覚。

つい後回しになってた山。

まさか、あの爽やかなイメージからは程遠い、あの 奥のあの場所。。。

 

 


f:id:earth8888nana:20170724032411j:image

(↑大きな岩の裂け目。深さ30m。幅80m。

底が見えない。国の天然記念物らしい)

 

 

 

気になるから 行きたくて 行った、

だけど行ったら凄かった(正直、怖かった)

・・・レイキかけたけど、なかなかエネルギー変わらない。日暮れまでに時間がないので帰りながらもイメージで光をを送り続ける・・・

を、してたら一気に辺りが暗くなる。

まだ、日暮れまでには時間があるのに。やばい。まじ焦る。

ちょっと異質な 暗さが辺りを包むような感覚がある。

 

焦って走り出した私の中に、「恐れるな!」と声がする。

そうだ。恐れは闇を更に増すだろう。いまは冷静に、ここを抜けることだ。

冷静になることを自分に言い聞かせながら、光をイメージで送り続けながら、レイキをかけながら、アップダウンの多い山道を必死で小走りに走る。

登山リュックも背負ってるから、なかなか上手く走れない。

 

ここを抜けたらフツーの山道、、という境目を抜けたら 一気に明るくなった。

ちょっと怖かったよ(笑)・・・(*_*)

けど、必要な流れだったんだな。

そして、悪天候だったので、ずーっと前後に誰もいない状態。一人であの場所は、怖いって(笑)おかしいな、人のブログとか見ても、そんなイメージなかったのに。

 

 

その後もイメージで光を送りながら帰り道を急ぐ。日暮れまでに車へ・・・。

送ってた場所が 軽くなった と感じたら、一気に大雨になった。

慌ててリュックにカバーして、自分も濡れないようにレインコート着て、黙々と歩く。

雨雲はなくなったよ って、アメダスをチェックしてた主人(自宅)からメールもらった直後の出来事。

浄化かな。OKサインかな。

今日は、いろいろ不思議な展開だったから、行くタイミングだったんだろうと、改めて思う。

 


f:id:earth8888nana:20170724032353j:image

 

 


f:id:earth8888nana:20170724032818j:image

 

なかなかに忘れられない

インパクトだったぞ!!(爆)

 

その一画以外は、とても爽やかで癒しの場所、楽しい登山だった、のに

差が激しすぎて笑える ✧ \(°∀°)// ✧