free ໒꒱· ゚

自分の記録.*・゚

朝顔とパラボラアンテナ

 

獅子座新月の願い事、どう意図するかを感じて目を閉じていたら、パラボラアンテナのビジョン。

しばらくして、別の時に、朝顔のビジョン。

 

あれ、このふたつは何か伝えたいことがあるのかも、と宇宙語で聞いてみた。

 

私の受け取るアンテナがパラボラアンテナみたいに間口が広くなってて、そして、キャッチした情報や人を ハート辺りで受け取っているビジョン。

 

間口広いね、、みたいな。

いいけど、もう少し精査したいね、というイメージがきて。パラボラアンテナの入り口(表面)に細かい編み目のような、ふるいにかけるネットのようなものをつけるビジョン。

 

間口は広くてもいいけど、もう少し入ってくるものを精査していこう、これからは・・・

というような内容とビジョンをキャッチ。

 

この前から、朝顔朝顔、ってきてたのはこれかな~って なる。

私の魂の成長にとって必要な情報や人をキャッチできるように、より精度を上げていくように意図します。

 

 


f:id:earth8888nana:20170724034714j:image

これは、今日の登山で見た紫陽花♡

山はまだ涼しくて紫陽花もキレイに咲いていた。