free ໒꒱· ゚

自分の記録.*・゚

緑の風と マザー・・・

 

久しぶりにガイドに繋がってみた。

たんたんさんの講座に参加してから、はてなブログを書いていたけど、

訳あってアカウントごと消去・・・(´△`)↓ 

 

あの頃(4月~6月くらい)は、よく ガイドに繋がるとイナンナに繋がっていた。

それは、土偶の姿だったり、アフロディーテだったり、情熱的にベリーダンスを踊るイナンナだったり、様々だったが、

すべては辿ると「イナンナ」だったし、あの時の講座にいた人4人全員が、ガイドに会いに行ってみると、イナンナに繋がって 皆でびっくりした。

どうやら あの時の講座のメンバーは、イナンナの繋がり、導きがあったのかもしれない、とその時皆で口々にそんな話をしたし、たんたんさんも少し驚いていた。

(後で彼のブログを読み返すと、たんたんさんもイナンナに繋がっていたので、またちょっと驚いた✩)

 

 

 

数ヶ月は、カレッジの日々に気を取られて、ガイドに繋がることをしていなかった。

ガイドに繋がってみると、緑の木々を渡る風がみえて、そして、存在を感じるも姿は見えない。

 


f:id:earth8888nana:20170725220221j:image

 この前の散歩から

煌めく瞬間・・・.*・゚

 

 

 

ただ、誰か尋ねると「マザー・・・」と。

「マザー・・・?」聞き直すと、ここは私の知識が足りないからか、繋がらない。

何度か聞いて、「マザーアース」で落ち着いたのだけど、もしかしたら違うかもしれない。

 

マザーアースがガイド???

わからないけど、気になっていた事を質問した。

 

「すべてを包み込むこと・・・」

 

それが答えだった。

 

何度も何度も、質問を変えても答えは同じ、包み込むこと(であり、それは、愛だと)。

繰り返し言われた。

 

そう言えば、ハイヤーセルフも姿は変わらないけど色が変わっていた。

ホワイトから、シルバーに近いホワイトゴールドのようでありメタリックなレインボーのような、不思議な色に・・・

 

 


f:id:earth8888nana:20170725220142j:image