free ໒꒱· ゚

自分の記録.*・゚

光の子

 

光の強い、清らかに澄んだ エネルギーを放つ子を遠隔ヒーリングさせてもらった。

いまは、エネルギーのアンバランスゆえに、不透明さも不安定さももっているけれど、その奥に秘めた輝きがあって。

ここから、自分のエネルギーの調整を知って変わっていくのだと受け取った。

 

聞けば、いまは、看護師の卵だけど、将来は看護師よりもヒーリング系の仕事に興味があるらしい。まだ20歳なのに、すごいなぁ。

 

ヒーリング送っていても感じたのは、これからの地球に使命を持って生まれてきてるってこと。献身的な自己犠牲的な優しさを持っているので、今生では、しっかり自分を生きるようにアドバイスしつつ。

 


f:id:earth8888nana:20170908001723j:image

 

ヒーリングの翌日は、今でにないくらい頭がスッキリしていて、とても驚いたそうだ。

そして、そのスッキリは1日持続して、現在もスッキリをキープしているらしく、とても喜んでくれた。

それを聞いて私も、とても嬉しいと同時に驚いた。そんな作用していたとは。

 

自分のエネルギーのコントロールができるように、カルナレイキ調和のエネルギーを中心に送っていたのだけど。

 

新しい地球に必要な子、そんな印象の強い、光の強い子。これからが楽しみだな。

今日はそのヒーリングの詳しいシェアと、向こうの質問とお礼も兼ねて電話で話した。

いい子だなぁ・・・(*´  `*)

 

自分の魂のルーツを知りたいと、内側からの声が言っているんだそうだ。

これからがますます楽しみだ♡

 


f:id:earth8888nana:20170908001651j:image

 

ご縁に感謝。