free ໒꒱· ゚

自分の記録.*・゚

潜在意識を動かす

 

 

カレッジで学びつつ中級課題をこなした頃から、オーラとチャクラについて、少しずつ 見方が変わってきたというか、自分の視点が深まってきた気がする最近。

 

(気がしなくても、学んでるんだから、或る意味当たり前っちゃ当たり前 なんだけど、ここで言うのは、感覚の話です)

 

 

なんというか、潜在意識に働きかけるという、エネルギーを動かす感覚が、なんとなくわかるというか。

 

 

量子論でもあり、オーラフィールドのエネルギーでもあり、そして、6月に学んだemfバランシングテクニックの感覚がちょっと活きているというか。

 

 

そして、遊びで その、潜在意識をうごくってのを私のオリジナルでいろいろやっていると、必ず楽しいことやラッキーが舞い込むという

~ஐ.*・゚

 

 

 

 

 

おぉ!?

 

 

今のは?動いたのか?

なんてリアクションになり(σ゚∀゚)σ

実験、実験です

 

 

 

emfバランシングテクニック、常に活用している訳ではないけれど、興味深い内容だったなぁと、いまだに思います。

その割に、活用してるのは 覚えてるごくわずか。たまにテキスト読み返さないとなー、なんて思いつつ。

 

 

 

いま、見ている全てがホログラムだという内容の本を読んでいるのですが、それを読んでいると、いかに自分の視点が大切か、を感じます。

 自分の視点ひとつで、みている世界は如何様にも変えていけるのですね。

 

 

 

そして、最近、集合意識がどんどん変わっていってるような気がする、、。

 

f:id:earth8888nana:20170919233950j:image
今日の散歩道から.*・゚