free ໒꒱· ゚

自分の記録.*・゚

アンドロセラフの光 ~ジェネシスより~

 


先日受けた【ジェネシス】のあと、セッションシェアとは別で、その後にもう一度 、私の感想に対する感想を送っていただきました。

 

 

 

私が受けたのはRayさん。

今回は、その「感想の感想」 のメールの内容がとても素敵で。とても嬉しかったのでシェア。

以下、いただいたメールより許可を得て、転載します。

 

 

♪。.:*・゜

 

 


先日はご多忙な中、ご感想送っていただきまして、ありがとうございました。内容を読ませていただきました。
私からの感想です。

nanaさんとのセッションの後、なぜか、上の息子さんのエナジー(本質)が、強くこちらに届きました。
とても光が強く、無垢なエネルギーに、圧倒されました。
未成年だからという無垢さではなく、圧倒的な光(愛)で、純粋、無垢、他者との境界が薄い印象で、受容生が高い。

アンドロセラフの本質ってこんな光なんだと、改めて感じました。

献身的な愛は、セラフの、アンドロメダの本質なので、ごくごく、あたりまえの事なんですね。
今の私たちの世界は、ギブ&テイクの価値観が強いので、与えすぎるものに対して抵抗感を感じますが、与え続けることがアンドロセラフの本質、この違いを、どう受け止め理解するかが、テーマに流れているんですね。

光が強いアンドロセラフのような存在には、闇も近づきます。でも強い光の存在は、潜在意識の中で、闇に利用されることにも抵抗を感じない大きな次元で捉えていて、そこをnanaさんは、強い光の存在を、闇から守ろうと、何度も(転生の中で)立ち向かっている。
献身すぎる、強い光の存在の命を守ろうとしているnanaさんに、強い光の存在は、肉体に留まることを超えても、光を与え続けることが、nanaさんの本質でもある、アンドロの本質なのだと体現しているように感じました。

とても、次元の大きな愛のストーリーに触れて、こちらのハートもぐっと開きました。ありがとうございました。

この私の感じたストーリーは、nanaさん個人を超えて、nanaさんのソウルグループのジェネシス層で抱えるテーマの一つの象徴と捉え、気づきのヒントになれば、幸いです。

 

 

 ♪。.:*・゜

 

 

 

以上、Rayさんからいただいた

メールから一部抜粋して転載しました。

Rayさん、ありがとうございました☆*。

 

 


f:id:earth8888nana:20170925143314j:image

 

 

ジェネシスについて、よく知らなかったのですが、受けてみてやっとわかったことがあります。そして、わたしもジェネシスにかなりの関心が高まりました。

 

これについて語り出すと、 長くなるのでまたいつか?

♪.*・゚