free ໒꒱· ゚

自分の記録.*・゚

スピリットレイキとアルクトゥルス


スピリットレイキの伝授を受けた。

キーワードは
アバロン、レムリア、アルクトゥルス
高次元自然界、青が広がる


ティーチャーのAmariさんも、アルクトゥルス色が強い。私が、Amariさんに、心地よく惹かれるというか、懐かしさやシンクロを感じる理由は、アルクトゥルス繋がりかもしれないと改めて思った。

スピリットレイキは、熱く、心地よく。
まだ、帰りのバスの中なので、シンボルの確認もあまり出来てないが、これから楽しみだし、魂の成長が促される予感。

実は、前回のカレッジでは、直感に従って明治神宮へいったのだが、それもスピリットレイキへ向けての準備段階のような、そういう流れを強く感じた。
Amariさんと、そんな話ができるのも嬉しく感じた。

リラや、アルクトゥルスのエネルギーだろうか。過去の自分のエネルギーを回収していたような感じ。


これで、スピリットレイキが伝授できるようになった。レイキティーチャー(なるべく経験者)対象のレイキ。
だから、広まりはウスイレイキ程には広まれないが、とても面白いレイキだ。




f:id:earth8888nana:20170925091120j:plain




スピリットレイキは、霊的成長のためのシステムです。ハイヤーセルフがより良い魂のゴールに到達させようとさせる手助けとなる素晴らしいものです。人生のあらゆる分野において豊かさを増し加えてゆく助けとなります。