free ໒꒱· ゚

自分の記録.*・゚

いろんな自分


いろんな自分が、私の中にいる。
いろんな声がする。

友達に 「~だから、こう思うんだ」 と言いながら、真実がちゃんと表現できていない感覚になったりもする。

あることを決断するのに、両極の視点がある。本心はどっちなのだろう・・・と、深い自分の心に意識を向ける。

私がここにいる意味を問う。







f:id:earth8888nana:20171002210948j:plain











サポートすることに 喜びを感じる



魂が喜びを感じている。
きっと 自分のグループソウルの流れを汲んでいるのだろうことも容易に想像できる。
自己犠牲のカルマは卒業したい、だからこそ、という気持ちもあるけれど、

役に立ちたい
ただシンプルにそう思う自分がいる。


自分の本心がどこにあるのか、見えなくなって、ただ ただ ホ・オポノポノを唱えた。


いらないものは削ぎ落とせ。


シンプルに、自分を見ろ。






f:id:earth8888nana:20171002210948j:plain




いま、この地球に生きている意味を
ハートで感じたい