free ໒꒱· ゚

自分の記録.*・゚

ラムネ色の青

念願の ラムネ瞑想。


今日は カレッジで やっと ラムネ瞑想の その意味を知った。心地よく スパークするような青を感じた。好きだなぁ・・・


光の仕事をしていきたい、それだけはわかってる。仕事は別に、職業じゃなくてもいいんだ。
自分の笑顔が誰かを元気にするだけでもいいと思ってる。


だけど、もっと できる事がある気がしてる。だから、自分を整える。


昨日見た動画

もしもお金がなかったらやりたいことは何ですか

いま人類が聞くべきスピーチ





・・・正直、私は




子供たちと ずっと笑ってゲームして遊んでたい




だった。



ここを叶えながら
光の仕事をしていこう╰( º∀º )╯





ちょっと 自分を奮起させすぎていた
カレッジにも、レイキ伝授などにも
力が入ってたかも、と 気づかされ。。
バランス、バランス、と 思う。



f:id:earth8888nana:20171008214623j:plain



今日は、前から話したかった人と一緒にコーヒーを飲んで いっぱい笑った。
カレッジの帰りに。

私が やりたかった事のひとつ。
嬉しい、叶った。



幸せな気持ちは 伝搬し拡散する。

まずは 自分の気持ちを もっと出すことで、いろんなことがスムーズに具現化するのかもしれない。
嬉しいこと、やりたいことこそ、もっと表現し具現化していく。



もっと 表現していく。
自分の心の奥底に秘めた思いにフォーカスしていく。



私は 私でいい


私は 私がいい


私は 私を 愛しています




自分を もっと 受け入れていく