free ໒꒱· ゚

自分の記録.*・゚

養老にて若返り中


おはようございます

岐阜県は養老SAで迎えた日の出です。




f:id:earth8888nana:20171023064723j:plain



土曜日の19時 カレッジで学ぶために高速バスに乗り込み、翌 日曜の早朝に横浜入り。夜まで学んだ後、22時の高速バスに乗り込んだ私。


「あっ。動くんだ。よかった、帰れる!」


台風の影響で雨風も強くなってきていたので、帰れないかも?なんてドキドキしていたが、高速バスは定刻に横浜を出発。



そうなんだ。台風、案外大丈夫なんだな。
よかった、帰れる。


安心して眠ったんだけど、ふつー鳴門に着いてていい時間の朝6時半。
養老SAでアナウンスで 起こされた。


「ここで、休憩を取ります。まだまだバスは、通行止め解除になるまで動けません。」


寝ぼけてたからね。



「なにが?」

「ここどこ???」



理解するのに数分かかりました。
通行止めなんて、思いもしなかった。
(私なら帰れる、みたいな笑)



ここは、養老。


若返りの水で有名な、養老の滝があるところ。今きっと、私はエネルギーチャージしてるんだな。いや、そうに違いない♡
そして、タイミングを図っている、そんな感じ。




f:id:earth8888nana:20171023065535j:plain




今回の横浜での学びも、よかった。
残すところあと1回なんて、寂しいよ。





f:id:earth8888nana:20171023065556j:plain





ウスイレイキ伝授について、ちゃんと確認したかったので マスターティーチャーコースをカレッジの後に受けました。
最初に学んだティーチャーではなく、Amariさんから確認したかったから。

受けた感想は、聞いてよかった!!
ほんとにほんとに。受けて正解。



私が習っていたことは、かなり、ずいぶん 違っていた。今まで、とてもしんどいと思っていたけど。やっぱりそうか、みたいな気分になり。その意味がわかりました。
やっぱり、Amariさんから 受講してよかった。直感採用、正解でした。
確信的な感覚が深まりましたし。

(今まで伝授してきた人には何の問題もなく。ティーチャー側のことです。)


テキストも変えていこうかと思います。
その方が、わかりやすいと思うから。




f:id:earth8888nana:20171023065905j:plain




なんだろう、この展開って思うけど、その意味もわかるような気もする・・・。






f:id:earth8888nana:20171023070140j:plain




みんな、通行止め解除を待っている。
空はずいぶん明るくなってきた。




心も 晴れていくね。
(いや、もともと 晴れている♡)




家のことは気になるけれど、高次の采配。



これからも、委ねるよ (*´罒`*)






f:id:earth8888nana:20171023074125j:plain



養老SAにて滞在時間1時間40分を越えた
7:43 現在の空




今日は台風一過の快晴だね。きっと。