free ໒꒱· ゚

自分の記録.*・゚

カルナの癒し

昨日、カルナレイキのテキストを読み直せと ガッツリ言われた感とともに、無性にカルナレイキのテキストを読み直す。




私、アバウトだったりして。
カルナレイキちゃんと覚えきれてなくて。

今までで一番真剣に読んでるかもしれなくて、今になって入ってくる理解もあり、これがすごくタイムリーな癒しだと気づく。



おそらく、過去生の大きなカルマパターンの解放に向けて、さらに光を当てる、という意味と、今 直面している感情に カルナが非常に有効だからだろう。



今までにないくらいの、カルナ アピール。
素晴らしいくらいのカルナの奥深さとその癒しの効果を感じている。



Amariさんから、レイキを受け直して理解が深まったところで、ここでキタのも大きい。いずれにしても、パズルがそろって、かなりタイムリー というところ。



いいな、改めていい。
カルナレイキ。



最近、ライタリアンレイキにばかり意識が向いていたが、どちらの良さもあって。
もうしばらく、カルナレイキ楽しもう。




自分が よいと感じたカルナレイキ。
12月からは伝授可能になります。
お問い合わせ、お申し込み、賜ります。




※カルナレイキ12月以降伝授可能になります。
※ライタリアンレイキは、伝授可能です。
※ウスイレイキ伝授やってます。

いずれもお気軽にお問い合わせください。



rainbow earth garden ~光の庭~


上記リンク、まだ作成途中のHPです。

内容は確定ではなく、現在進行形、工事中です☆
金額などに修正が入ることがありますが、ご了承ください。
詳しくは、お問い合わせください。
nana.earth.88@gmail.com





f:id:earth8888nana:20171029134240j:plain