free ໒꒱· ゚

自分の記録.*・゚

見える世界が変化する日々

 

 

 

突然ですが・・・ ( ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

私が はてなブログにまだまだ慣れないのは、

きっと スマホアプリから 簡単投稿しているから

 

そして、それしかやり方を知らないからに違いない!

と、今 ちょっと 気づいた私・・・ 

 

 

遅いよっ (-_-)/ ~~~ぺシ

と、自分にツッコミ入れつつ、

初のパソコン投稿やってみます。

 

 

 


「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」本予告

 

 

 

これこれ!!!

パソコンからyoutube貼り付けたかった~~~♡

貼れて満足!

観たい、スターウォーズ

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

さて、本題です。

 

 

 

 

 

ここ一か月、特にここ最近、私の世界に変化が起こり始めました。

なんと説明したらいいのか、

 

まず、自分自身の中で、感覚的に削がれていく感覚と、

まーいっかっていう自分を緩める感覚と。

そして、ジャッジが減って見えるもの全てがますます豊かな愛に見えるというか・・・

(俗な言い方かもしれないけど。)

 

 

 

鈍い私も さすがに気がついた。

 

 

あれ?なんだ?

私、なんか やったっけ?

 

 

 

 

 

 

もちろん、半年通い続けたカレッジ効果もあると思うんだけど。

それよりもっと ピンときたのは、ホオポノポノ。

あれ、いつからだっけ、1か月以上前だったかな。

直感的に、ホオポノポノをやろうと思って、思い出す度に唱えてるのだけど。

 

 

忘れっぽいのと、いろんなことに意識を取られて唱えるのを忘れちゃうので、そんなに徹底してなくて、もうこうなったら長期戦に突入してでも唱え続けるつもり。

 

 

 

ホオポノポノを唱えながら眠った日は、夢をはっきりとみて目覚めるなど、違いを感じることはあったのだけど、いまここにきて、こんな風に見える世界が変わり始めるとは思ってなくて。

 

 

 

もちろん、他にもいろいろ実生活での気づきや変化も影響してるだろうし、ヒーリングやカレッジや、いろんなことが相まってなんだろうとは思うけど、そのベースにあるのはホオポノポノ、なんだと思う。直感的に、ね。そう思う。

 

 

 

面白いもので、それを裏付けるようなサイン的要素も見せられてくる。

自分にとって必要なのはオーラ層のクリアリングなんだってことも、直観が確信に変わったりして。

 

 

 

一番大きいのは、何かを取り戻している感覚。

 

 

 

ホオポノポノ。

 

 

ネイティブハワイアンの伝統的な問題解決法。

それを、現代に用いて有名にしたのが、ヒューレン博士。そのエピソードは、とても衝撃的。

 

 

 

あなたの問題を癒すハワイの問題解決法 - NAVER まとめmatome.naver.jp

 

 

「世界一風変わりなセラピスト」って 検索すると、ヒューレン博士のエピソードなど、いろいろ出てきますので、気になる方は覗いてみてくださいね ♬︎*.:*

 

 

 

f:id:earth8888nana:20171013074454j:plain

うちのウサギは空を飛ぶ♬

 

 

 

 

11月、スタートしてまだ二日だというのに、

かなりの濃さ。

 

そして、満月はすぐそこ・・・。

カレッジ卒業も、すぐそこ・・・。

 

 

 

手放しで喜ぶよりも、より感謝を深めて、

愛の循環を表現していきたいなあ。

みんなにね。

 

 

 

追伸。

初のパソコン投稿。

めちゃめちゃ時間がかかったよ~ (´°д°`)oh・・・