free ໒꒱· ゚

自分の記録.*・゚

遠隔一斉ヒーリング ありがとうございました!


先程、遠隔一斉ヒーリング終了しました。ご参加くださった皆様、ありがとうございました。



今朝、直感とともに 急遽 告知した、

お誕生日特別企画(笑)
.*・゚ 遠隔一斉ヒーリング .゚・*.


初の試みでしたが、無事に終始楽しく終了いたしました。


思いつきで決めた一斉ヒーリング、さて、意図はどうしょう、まぁ、始まるまでに降りてくるか、と思っていましたが、

本当に 送る直前も直前になって、降りてきました。


題して

地球とともに 自然界とともに
ここに在ることを感謝して

豊かさを 受け取り
今を 楽しんで生きる


みたいな・・・ (〃▽〃)



・*・*・*・*・*・*・*・



ヒーリングを送り始めると
見えたのは 稲穂とベリーダンス

私がT先生から 学んでいた頃
いつも視ていた イナンナのベリーダンス




f:id:earth8888nana:20171109231953j:plain





それを 今日は ものすごく
みせられていた




f:id:earth8888nana:20171109231856j:plain
(今回は、ビジョン的にこっちに近い。イナンナは一万の名称を持つと言われる女神。この画像は十一面観音だけど、とにかく観世音菩薩というか。ちなみに、観世音菩薩もイナンナと言われている)







激しく踊る 豊穣の女神
エネルギーが高まる


そして ビジョンは変わり
広がる青い海

そして、広がる平原
地球を包み込み 愛を送る私たち

(あ、一斉ヒーリングのメンバーの中に
地球さんも 入れておいたので 笑)



終盤にさしかかると
亀が稲穂を刈り取るビジョン
メッセージは、

『歩みはゆっくりでも
必ず 確実に 実りはくる

自分の歩みで
豊かな実りを 刈り取れ!』


そして、刈り取って 冬が来る
冬がきて、真っ白に
辺りは何も見えなくなっても

『私たちには "愛" がある

愛がここにある

エネルギー高く、愛を育め

純度を上げて 更に強く』



そして、ラストは

あたり一面 ゴールドに。

稲穂が辺り一面に広がっている


豊かさは ここにある


いつも ここに





一斉ヒーリングでみたビジョン
受け取ったメッセージは
要約すると こんな感じでした


豊かさは ここ(ハート) にある



つまり、


豊かさは 無限に広がる
ハート(=宇宙)に いつもある



のだと、私は常々 思っているのですが
まさに そういうことかな と感じます。



以上、初企画 一斉ヒーリングについて
まとめと報告でした。



・*・*・*・*・*・*・*・*・






受けてくださった皆様、
御縁をありがとうございました。


なお、参加表明してくださった方は
コールインで24時間受け取り可能です。


明日まで、何度でも
どうぞ♡♡♡(´ー`)




*・゚ Special Thanks. .゚・*.