free ໒꒱· ゚

自分の記録.*・゚

Alchemy・・・アルケミー の豊かさ


誕生日を迎えた 今月。
私は いよいよ ごほうびの年、アルケミーのサイクルに入った。



大切な友人が教えてくれたタローデパリ。
そのインフィニットアルカナでいうと、私は先日から バース14「アルケミー」のゾーンに移行した。
これがまた、奥が深くて。






f:id:earth8888nana:20171111090739j:plain
アルケミー





アルケミー。錬金の星。
自分から豊かさを生み出して受け取って循環していく感じだろうか。





まさかのことが起き続けている。
誕生日から。




そして今朝、何気に聞いた。家族に。

「2週間、私が行っても大丈夫?」






「キミが本当に行きたいなら、

僕達は サポートするよ

(・・・ちょっと長いけどね 笑)」








・・・( T ^ T )

これは、去年には なかったこと。
タイミングって 本当にある。
人には、人の歩幅がある。







去年ではなく、今年・・・


その手応えが、確信に変わり、
ゾクッ っとする瞬間。




生み出すものは なにか。
自分は 何を 生み出したい?



見ているものは なにか。
私は、自分の その先を感じてる。



誰かのためではなく、自分のために。
それが、愛する家族のために一番の道。




・・・



・・・








家族の思いがけない返答を聞くと、
なぜか やっぱり
1回 ひるんでうっとなって。




まだ 覚悟ができてなかった
自分に 気づく。
いや、薄々 知っていた。



落ち着け自分。
本当にやりたいことはなにか、と
更に自分に問う 私。




昨日の友人たちとの電話やLINEもそう。
1111の豊かさを感じてる。

ありがとう。友達。
ありがとうみんな。




豊かさは
みんなのハートから溢れだして
循環する。

私はそれを見てる。






f:id:earth8888nana:20171111091759j:plain

私たちは、エネルギーそのもの。

「原点に生きる」
その意識こそ 永遠の生命
フリーエネルギー。

(飯島秀行)