rainbow earth garden ~光の庭~ free ໒꒱· ゚ 

みんな光そのもの・毎瞬新しい自分へ//【レイキ伝授】ウスイレイキ・カルナレイキ・ライタリアンレイキ・ライタリアンレイ・スピリットレイキ//【レイキティーチャー講座】ウスイレイキティーチャーコース・カルナレイキティーチャーコース//【遠隔自動ヒーリングセッション~coloful gardenヒーリング~】/メロディ♪クリスタルヒーリング//

人生はフルオーケストラでフルスロットル


先日、友人の高次元ラジオに周波数を合わせていました。(意識の世界です)
初めて聞く言葉、初めての試み。



うまく周波数を合せられるのかドキドキでしたが、それもまずは 自己信頼から始まるんでしょうね。




意識を整えて、自分のハイヤーやサポートたちにお願いしつつ、友人の高次元ラジオに周波数を合わせていました。




視えてきたのは、フルオーケストラのビジョン。

そして、




『人生はフルオーケストラ』





というメッセージ。
壮大なハーモニーのなかで完璧に合った歯車のひとつとして 何かの楽器のように、私も人生を、ひとつの生命を奏でているのだと、即座に感じました。




そのあともとめどなくビジョンは移り変わり、

次は 打ち上げ花火



私たちはみな、打ち上げ花火のように一瞬の人生を生きている。一瞬で、そして美しいのだということを、即座に感じ取りました。







そして、3つ目は カーテンコール


人生は舞台なのだと。
その人生の幕を閉じたとき、そのあとはカーテンコール。みんな、総キャストで舞台で歓声を浴びています。
みんな、魂の仲間であり、三次元的な感情を絡めるよりも、もっと高次元からの視点でみると、日々の出来事の意味は より深さを増し、鮮明で色鮮やかな感動に変わります。





・・・


・・・




それらを前半10分くらいで、ビジョンとメッセージでみせられた私は、感動の涙を流しました。





・・・


・・・





去年までの自分と比べれば 少しは 多角的に、これまでよりは高い視点から見られるようになったかと思っていましたが、経験からくる腑に落ちるような 自分に落とし込む感覚が足りてなかったのだということを、このビジョンから腑に落ちる感覚になりました。



そこを、今回 ものすごい余韻とともにみせられて感動して震えがきて・・・、今は 力が抜けたような感覚さえあります。





・・・


・・・





そして、後半 受け取ったメッセージは、









『無になれ』








『これから更に面白い展開が待ってる!
フルスロットルで行くぞ!!』










でした。

10月から唱えているホ・オポノポノを、一昨日から本気で唱えています。
(これまでも、本気じゃなかった訳ではないんだけど、気持ちを入れ替えました!)




ご破算の流れを受けてリセット、リスタートした15日。

その日のうちに、高次元ラジオから人生はフルオーケストラの感動をいただいて、無になり、ホ・オポノポノを唱え続けてる、と・・・






昨日、悶絶するような痛みとともに、大浄化が起こり、腸内に地殻変動が起こるような体験を味わいました^^;



これまで、隅々に残っていたしこりのような垢のような、不要な感情の残りカスや燃えカスを、かなり排出したようです。
解放感さえあり、ずいぶん楽になりましたよ・・・♡




日々、無心で在ることの大切さを感じつつ、受け取った直感を表現するリズム感やタイミング、そのエネルギーの流れの中にいる自分を感じています。




高次元ラジオなんて、粋なことをしてくれる友人にはいつも感謝してます。
そして、いつも私を気にかけてくれる友人知人にも心から感謝。
こうして出逢ってくれたあなたに感謝.*・゚





f:id:earth8888nana:20171117101533j:plain




感謝の気持ちを直感とともに
モニター募集してます.*・゚☆*。
.*・゚colorful garden.*・゚モニター募集☆*。 - free ໒꒱· ゚