rainbow earth garden ~光の庭~ free ໒꒱· ゚ 

みんな光そのもの・毎瞬新しい自分へ//【レイキ伝授】ウスイレイキ・カルナレイキ・ライタリアンレイキ・ライタリアンレイ・スピリットレイキ//【レイキティーチャー講座】ウスイレイキティーチャーコース・カルナレイキティーチャーコース//【遠隔自動ヒーリングセッション~coloful gardenヒーリング~】/メロディ♪クリスタルヒーリング//

星たちの応援と化学反応


前に書いた『勉強』がひと区切りしました。
予想をかなり上回る勢いで、ハイペースで勉強しました。
子供たちが寝静まった夜にしか集中できないから、深夜に勉強する日々をやっていましたが、それが昨晩から今朝にかけてラストスパートをかけたおかげで、ようやくひと区切り。



いつからだった?って、このブログを見ると、ガッツリ集中してたのは12月12日~12月20日でした。
なんて言うか、星のサポートもきてたなぁ~って思うタイミング。
(西洋占星術的に。多分、マヤ暦とかでみてもそうだったのかもしれない、かな?)



正式には、来年 テストを受けて、そしたら晴れて資格取得・・・の運びとなるはず。
ずいぶん昔からほしかった資格。気になっていた資格でした。忘れた頃に ようやく。
このことについては、またタイミングがあれば、書こうかな。


゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*


ある人から、「お金と豊かさについての講座をしてほしい」と言われました。

私の話は、目に見える世界しか信じられない人にはすぐには理解できない話かも・・・なんて思います。目に見えない世界があって、人はみなエネルギー使いだと言うことがわかれば、理解は容易いと思います。

ある意味 ものの見方考え方をガラリと変えちゃうかも、価値観が変わってしまうかもしれない。
このことが、本当に理解できたなら、人に奪われたエネルギーさえも自分で取り返すことが出来る・・・というか。三次元リアルを少し引きで見る感じ。



・・・



お金はエネルギー・・・
鋼の錬金術師では「等価交換」という言葉がよく使われていました。何かを成そうと思えば、それと同等の対価が必要だという考え方です。
友人も陰陽五行論のなかで、等価交換とよく師匠が言うと言っていました。
それは、きっと お金にこだわらない豊かさに視点を置いたとき、更に豊かに感じるだろうと思います。

私は、目の前の人に対して一生懸命になることが多いですが、最近、その感覚の意味が深まっているというか。そして、そうすることで、いろんな意味でより循環している気がします。

きっと、これには時差があるだろうし、スピードも、さらに加速する気がしていて。

目の前のことを精一杯 大切に真摯に対応することで、自分を取り巻くエネルギーが変化するのを結果として感じています。
狙った訳ではないし、計算してやっているわけでもない。私は、直感だけでやってるので計算苦手です。
でも、ある意味、化学反応のような変化を少しずつ感じ始めています。




f:id:earth8888nana:20171220195641j:plain



やりたいことがイメージとして、たくさんあって。それを具現化していく時間と手がほしい、その幸せを思います。
湧き上がるイメージに、いつも わくわくするというか。

いま『ある』ことに目を向けるとき、見えてくるものがあるのだと感じています。