rainbow earth garden ~光の庭~ free ໒꒱· ゚ 

みんな光そのもの・毎瞬新しい自分へ//【レイキ伝授】ウスイレイキ・カルナレイキ・ライタリアンレイキ・ライタリアンレイ・スピリットレイキ//【レイキティーチャー講座】ウスイレイキティーチャーコース・カルナレイキティーチャーコース//【遠隔自動ヒーリングセッション~coloful gardenヒーリング~】/メロディ♪クリスタルヒーリング//

星に願いを


『〇年先の自分を思い描き矢を放て』


゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*



・・・というテーマがあったとしたら、
あなたは、何年先にどんな意図の矢を放ちますか?



長男は現在、インフィニットアルカナ(タローデパリ)では、ユニバースの位置にいます。
2年先の自分を意図して行動する年なのだそうです。ちょうど、高一を想定して今を生きろと言われていることになる。
すごくわかるなぁ・・・。

息子は、体調が悪くなってから数年。
いろんな時期がありましたが、やっと親子ともに、自分と向き合うことや、自分をコントロールすることを学び、次第に焦らなくなってからは、気持ちに余裕ができました。

・・・



f:id:earth8888nana:20171226024139j:plain
写真は、今日の散歩から.*・゚





西洋占星術の星読み的には、3年後の自分を意図して矢を放つというタイミングが、確か、この前ありました。

3年後の12月といえば・・・
2020年12月ということになります。

自分の人生、3年後はどうなっているか、本当に未知の世界だとは思いますが、意図するとしないとでは大きく違ってくる。


゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*


今年の春頃に買ったルミナ山下さんの本を読んでいます。カレッジの間は余裕が無くて、やっと気持ちに余裕ができて、読めるようになった、という今。

やっと、この本の伝えたいことを読み取る余裕ができた喜びを感じています。
それほど、ほかのことに手を出す余裕がなかった2017年だったと言えるでしょう。


新月の願い事は、「内なる月」を確認し、月と繋がる時間を取るため

と書いてありました。


つまり、

内なる自分と繋がって、宇宙と繋がる・・・
ということなのではないかと思います。

また、


新月は、星に呼びかける最適な時間・・・


と。


その通りだと思います。
意図することで初めて、意識の矢が放たれる。そして、具現化するためのエネルギーが動く、ということだと思います。




f:id:earth8888nana:20171226024202j:plain




よく、天使に願いを、とか、ガイドに願う、とか、言いますが、ルミナさんは、星に願いを、と言っています。

いずれにしても、まずは、意図することでエネルギーが動き始め、サポートがくる、ということが共通点だと思います。


意識の矢を放つ・・・


どんな意識の矢を放つのか・・・



私は、2018年、更に学びを深めたい。




同じ進むなら、どのスピードかいい?


歩く、走る、自転車、車、電車、
ジェットコースター ・・・etc.


私は、時と場合にもよるけど、周りの景色をたのしむ余裕がほしい・・・
歩く・・・ かな。

息子を見ていると、やっぱり 自分らしく楽しむ余裕や目線が持てないと、後で必ずそのしわ寄せがくる気がして。
頑張る時も大切だけど、バランスが大切。自分を追い込むことはできないなって、つくづく感じています。


f:id:earth8888nana:20171226024057j:plain


見たところがエネルギーとして形づくられていく世界。
自分が創造している世界。

さて、なにを具現化させよう。



゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*



今、引き寄せが流行っているけれど、それには少し落とし穴があるって気がしてる。

そのままでいいんだよっていう言葉を、自分の都合のいいように捉えるとそのまま成長を止めて、楽しければいい、に流れていく傾向がある。
途中で気がついて、自分の成長を止めてしまう解釈でとどまらずに、より楽しんで成長することを選んでほしい。

自分を緩めることと気を引き締めることのバランスや、成長を止めるのかそれとも自己を高めるのかのバランスは、自分のなかの『内なる自分』の声を信頼することこそ、気づくポイントかもしれない。

もしも小さな違和感があるなら、見逃さないで、何が違和感に感じているのかを、自分の内側の声をちゃんと聞いてあげてほしいと思う・・・。



自分の内側の声に
ひとつひとつ耳を傾ける生き方を
選択していきたい。