rainbow earth garden ~光の庭~ free ໒꒱· ゚ 

みんな光そのもの・毎瞬新しい自分へ//【レイキ伝授】ウスイレイキ・カルナレイキ・ライタリアンレイキ・ライタリアンレイ・スピリットレイキ//【レイキティーチャー講座】ウスイレイキティーチャーコース・カルナレイキティーチャーコース//【遠隔自動ヒーリングセッション~coloful gardenヒーリング~】/メロディ♪クリスタルヒーリング//

具現化されるのを待っているエネルギーたち

 

 

自分の中で、言葉にならないなにかがあって、

それが 形になっていくのを ずっと待っている

という感覚が、ある。

 

待っているのは私ではなくて、その「何か」。

そのエネルギーたちが、具現化される日を

いまか今かと待っている、そんな感覚。

 


f:id:earth8888nana:20180119231805j:image

ヒーラーズカレッジでもらったお花

 

 

ウスイレイキの伝授を初めて、そろそろ1年になる。いろんな人と出逢って、貴重な体験をさせてもらっている。

 

やはり、自分の魂的にルーツが近い人から出会っていったのだろう感覚がすごくある。

レイキ伝授か終わっても、全員といまだに付き合いが続いているのもありがたいと思う。

 

レイキ伝授のエピソードなども、書いてみたいと思いつつ、今まで来てしまった。

勢いだけで始まったレイキ伝授は、スタートが一番怒涛の時期だった。

 

経験して感じて精査する。

自分なりにクオリティを上げていく。

横浜での半年間の学びは、レイキ伝授の質の向上の意味も大きかった。

 

そういう意味では、

達成感はあるけれど、気持ち的には

いつもスタートライン

そんな気持ちでいて、これからも 更に

伝える自分自身の質の向上も含めて

どんどん質を高めていきたいと思う。

 

 


f:id:earth8888nana:20180119233150j:image

 

形になる前の「何か」 たちは、徐々に形を変えてゆき、具現化に近づいているような気もする。

自分のモチベーションや志 次第で、どうにでも変わってしまうのもわかっているので、逆にそれを観察してみようとさえ思う。

 

意図してエネルギーを形にしていく、私たちはエネルギー使い。より深まる感覚を楽しもうと思う。

 


f:id:earth8888nana:20180119233735j:image

 
f:id:earth8888nana:20180119233756j:image

心理カウンセラー

チャイルドカウンセラー

の資格を、最近 取得した。

 

これも10年くらい前に取りたかった自分の気持ちを叶えて、こうして形になった。

願い続ければ形になる。自分の道に反してなければ、きっと。

 

今は点にしか見えないこともいつか点と点が繋がって形になって見えてくるものがきっとある。

頭に浮かんでいるひらめきは、形になるのを待っている。形にできるのは自分自身。

 


f:id:earth8888nana:20180119234329j:image

自分の人生にYesと言える自分でありたいから

目の前のひとつひとつに真摯に生きたい。

 

 

 今日もありがとうございます。

 

 

 

 

 

゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*

 

レイキ伝授・講座・ヒーリングなど

HP   rainbow earth garden ~光の庭~