rainbow earth garden ~光の庭~ free ໒꒱· ゚ 

みんな光そのもの・毎瞬新しい自分へ//【レイキ伝授】ウスイレイキ・カルナレイキ・ライタリアンレイキ・ライタリアンレイ・スピリットレイキ//【レイキティーチャー講座】ウスイレイキティーチャーコース・カルナレイキティーチャーコース//【遠隔自動ヒーリングセッション~coloful gardenヒーリング~】/メロディ♪クリスタルヒーリング//

受け取るタイミングとコミットメント

 

 

今になって、ライタリアンレイキのテキストを、読み返しています。

当時、完全には頭に入らなかったことも いまは 容易に入ってくる。人は受け取るタイミングも、成長のタイミングとともに、変化とともに進化していくんだなと、テキストを読み返しながら感じます。

 

 

アチューンメントを受け取るタイミングは、自分の準備が出来てから受け取ることをコミットした方が、エネルギーやサポートを受け取る容量が変わってくるように思います。

例えばですが、他人と比較してい劣等感や不安や焦りを感じて、自分のタイミングではない時に 進む選択すると、やはりベストなタイミングとは違っているかもしれない、そんな時には どこかズレが生じて 受け取れる量も違うのかもしれません。

 

 

何かに突き動かされるように衝動的に変容したいと感じる時、説明のつかない魂の衝動のような感覚を感じる時、もちろんワクワクした感覚とともに経験してみたいと感じる時など、

GOサインと感じる感覚は、人それぞれかもしれませんが、自分の気持ちや感覚が頼りなのです。

 

 

私は、とにかく自分を何とかしたい、その感覚が強かったのだけど、いま振り返ると、その感覚があったからこそ今の自分に活かされていることがたくさんあるので、やはりベースは、その「ある意味 つねに危機的感覚だった自分」 の感覚のおかげなのかもしれません。

 

今も、変容したいという感覚は まだまだあるので、ひとつ先をみている自分を楽しんでいます。

 

 

 

最近のレイキ伝授、いま現在は、
ライタリアンレイキのお申し込みが
増えてきました。

発展系のレイキやウスイレイキ伝授に

関する お申し込みやお問い合わせなど、

いつでもどうぞ^^

 


f:id:earth8888nana:20180126050607j:image

〈セイキムレイキを修了した日の空〉

 

 

 

ウスイレイキ伝授のお申し込みの方の

動機を伺うと、やはり多いのは


目の前の問題を乗り越えるために
まずは自分自身と向き合う必要がある、
まずは自分を癒す必要がある

 

と感じて申し込まれる方が、

やはり多いような気がします。

 

 

お子さんや御家族を癒したいと

最初は思っていたけれど、

まずは自分を癒すことで不安や恐れや

動揺や怒り・・・を終らせて

自分自身が安定することが先だと

感じるお母さん方からのお申し込みは

とても 多いです。

大切な気づき、ですね。

 

 

 私も、同じような気持ちだった・・・

ただ、子供のことがなくても、

ヒーリングを習いたいともともと思っていたので、レイキ以外のヒーリングを それまでに

いろいろと 習得していました。

 

 

波動ヒーリングや、

タマラエナジーヒーリングなど、

ウスイレイキに出逢う前にやっていた

ヒーリングです。

 

 


f:id:earth8888nana:20180126051141j:image

 

波動ヒーリングは 興味深かったですね。

これは言葉を操るように使います。

私は中高の国語教師の免許を持っているのですが、言葉にはもともと関心が高かったのだと思います。

 

言霊のもつエネルギーには、とても惹かれる。

そして、日本は独特のエネルギーがありその奥は深いこと、カタカムナなど、神代文字の持つ力にも、いろいろ触れたりしてました。

最初はそういったことに集中していたんですが・・・。

多分これも、魂的に 引き寄せられているんでしょうね。

 

 

あっ。

徒然に書いてると、脱線したまま止まらなくなってきました☆

 

 

いくつか、ヒーリングをしていたけど

レイキヒーリングの奥深さと多様性に出逢って

とても興味をそそられました。

実際、深みがあり、個人の魂の成長を促すことができることにも驚きと喜びを感じました。

 

 

また、肉体に症状として現れた痛み、心身の痛み、それがエネルギー的にみるとどういうことになっているのか。

その辺りも、レイキを学んでいるうちに その奥深さを更に知ることになりました。

 

 

 

゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*

 

 

レイキに対しても、息子達に対しても、家族や自分自身に対しても、真っ直ぐで真摯で在りたいといつも思っています。

 

 

自分にできることは何か。

それを感じながら、目の前のことをひとつひとつ積み重ねるようにやっていくことを、ただただやっていく、そう思っています。

 

 

 ゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*

 

 

どんなことにも通じると思いますが、

まずは「やる」と決める決意が大切だと思います。

やるとコミットすることで、エネルギーが動き始める。その本気度で、動くエネルギーも受け取る量も変わってくるように思います。

 

これは、最近  ライタリアンレイキを伝授するためのやり取りや、ライタリアンレイを受けるやり取りをするなかで感じることが多かったのですが。

 

コミットすることで、自分の変容の度合いも

大きく変わるのだと思いました。

やはり、どんな時も本気を試されているんだと思います。

 

 

 「それでも やる!」と決める覚悟。

それが、まずは自分を変えて、周りも動かすエネルギーになっていく。自分の見ている世界を変えていくことに繋がるんだと思います。

 

 

自分の本気を一番に察知しているのは、紛れも無く自分自身、なんですね。

自分には、いつも真っ直ぐに 本気で在りたいと思います。

 

 

 

レイキ伝授・ヒーリング・講座などHP

rainbow earth garden ~光の庭~