rainbow earth garden ~光の庭~ free ໒꒱· ゚ 

みんな光そのもの・毎瞬新しい自分へ//【レイキ伝授】ウスイレイキ・カルナレイキ・ライタリアンレイキ・ライタリアンレイ・スピリットレイキ//【レイキティーチャー講座】ウスイレイキティーチャーコース・カルナレイキティーチャーコース//【遠隔自動ヒーリングセッション~coloful gardenヒーリング~】/メロディ♪クリスタルヒーリング//

自分を整えるためにできること

 

 

スターウォーズを観てきた話を アメブロにも書きましたが、途中 未来生の自分をみたような感覚になり、ビジョンがいくつか浮かびました。

白の世界と光と闇|光の道を紡ぐ旅~風になる~

 

それは、とても感動的で。

そうなるのもわかるな、と。

 

いまはまだ、詳しく書くことはできないけど

やっぱりそう、これからの未来を生きる子供たちをサポートしていく、そんなビジョンでした。

 

 

そのためにできることを、いま やっている。

より、「今」 を生きる目的意識が明確になっていくのを感じています。

 

 

「そのために何ができるか」

その視点も悪くない。ただ、執着はしないけどね。タイムラインは常に変わってく。

私のベストを尽くしてたどり着くところ。

それを最初から決めているのもつまらない気がするから。ただ、今思いつくことをクリアしていく積み重ねこそ大切だと知っているから。 

 


f:id:earth8888nana:20180128203351j:image

アポフィライトのような 清らかな氷に

癒されてきました。

 

 
f:id:earth8888nana:20180128203504j:image

 

 

このブログを読みに来てくださった方、ありがとうございます。 レイキ伝授や高次元ヒーリングや講座をやってます、nanaです。

よろしくお願いします。

いつもありがとうございます^^

 

 

書きたいことは、浮かんでは消え浮かんでは消えして、ちゃんとメモしてたらよかった・・・☆

って、よく思います。

いつも、「はてなに書こうと思ってたのに、あれ、なんだっけ?」 ってなる、というか。笑

ちゃんとメモして発信していきたい!

と思います☆

 

゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*

 

 

私は、今年は 講座がしたいと思っています。

自分がウスイレイキ伝授をした人が、更なるステップアップというか知識や実践を増やせるように。

 

 

講座プラス質疑応答プラス実践、みたいな。

私の講座では、自分の軸で選択し、自分の気持ちを大切に「自立」した生き方ができるようにお伝えしていきたいと思っています。

誰かの言葉に頼るのではなく、自分にOKを出せるような軸のある生き方ができるように、講座を設定して いまの自分にお伝えできることを、伝えていけたらと思います。

 

数年に渡って、信頼できる先生たちから

いろんな技法や知識を学びました。

自分の中で精査してオリジナリティを加えて、伝えていきたいと考えています。

 

 


f:id:earth8888nana:20180128203639j:image

 

 

 その参加条件としては、ウスイレイキ伝授を受けていることを条件にすると思います。

 

そして、ウスイレイキ伝授を迷っている方に御提案です。

レイキ伝授を迷っている方は、まず ウスイレイキ 1stに申し込んで、エネルギー回路を開くアチューメントを受けることを経験されてみてはいかがでしょう。

その先に進むかどうかは、その後で決めることもできます。

 

 

レイキ伝授を受けるメリットはいろいろありますが、アチューメントを受けると波動が上がりますので、エネルギー干渉による無駄な疲れ(何故かだるい、疲れが取れないなど)や霊障も次第に減っていくのは私も経験済みし、いまの視点の悩みが悩みではなくなり視点が上がりますので、また一段高い視点で物事を捉えることが出来やすくなっていきます。

 

 

ただ、個人差もありますし、コミットする姿勢や本気度によっても受け取るエネルギーは変わるかもしれませんが、それぞれのスピードで最善な変化を見せているのは事実です。

 

 

気になる方はHPから voice や blogなどで、ほかの受講者さんの感想をチェックしてみてくださいね。また、menu*Ⅰ は料金です。

 

 rainbow earth garden ~光の庭~

 

 

 もちろん、「受けます!」

と力強いコミットをされる方、大歓迎です!

お待ちしてます🙌❇

 


f:id:earth8888nana:20180128205808j:image

 

 

 

まだ、講座は  感覚としては「6月」と受け取っているのですが、春~夏くらいまでには行いたいと思っています。

レイキ伝授含め、講座など、気になる方は、それまでにレイキ伝授を受けられることをおすすめします。

 

 

 

誰かの言葉に振り回されたり頼ったりしなくてもいい 自分の軸を作り、視点を上げる生き方を、つまり「自分力」の作り方を、お伝えしたいと思っています。

 

 

 【お問い合わせ/お申し込み】

rainbow earth garden~光の庭~

nanaまでお願いします。

✉;nana.earth.88@gmail.com