rainbow earth garden ~光の庭~ free ໒꒱· ゚ 

みんな光そのもの・毎瞬新しい自分へ//【レイキ伝授】ウスイレイキ・カルナレイキ・ライタリアンレイキ・ライタリアンレイ・スピリットレイキ//【レイキティーチャー講座】ウスイレイキティーチャーコース・カルナレイキティーチャーコース//【遠隔自動ヒーリングセッション~coloful gardenヒーリング~】/メロディ♪クリスタルヒーリング//

本来の輝きを取り戻すために

 

 

昨日は上弦の月でした。

頭のどこかでずっと意識していたあの神社、

そしてその御神体の山に登ってきました。

写真は、その側にある大樹にて。

また、写真は、アメブロの方でもアップしていく予定です。

 

大きな樹に逢いに | 光の道を紡ぐ旅~風になる~

*横の画像は貼れるのだけど、縦の画像が貼れなくて。もう少し画像が見たいという方は、よろしければアメブロもご覧下さい↑

f:id:earth8888nana:20180326134014j:image

 

今日は、ライタリアンレイキの伝授の日でした。この方とのご縁もかなり濃い流れから繋がった大切なご縁です。

書きたいけど、リアル過ぎて書けないけれど、人は繋がる時にはちゃんと繋がるのだということを、痛感させられるご縁とでもいうか。

 

そして、その方とお喋りしている時に、こんな話になりました。

その方は石(クリスタル)がお好きなのですが、その方が懇意にしている石屋さんは、石に対する向き合い方が素敵で、

「元々の石になるように」という意識で、石を扱って販売しているのだそうです。

その姿勢で石を扱える方は、貴重な方だと感じたし、石屋さんのなかでも数少ないのではないかと思います。

 

 つまり、余計な意図やエネルギーを入れない。

その石、その石の、本来の持ち味やエネルギーを理解しようとする姿勢がないと、これはとても難しいと思います。

「見極める目」 が必要になるからです。

誰にでもできることではないでしょう。

 

逆に、「意図を入れる」ほうが簡単です。

 「○○になるように」エネルギーを入れるほうが、作業は楽ですから。

本来の石のエネルギーを見極めてそれをキープするほうが、容易ではないだろうし、かける手間も意識も待つ姿勢たくさん必要だと思います。

 


f:id:earth8888nana:20180326134042j:image

 

 

これって、子育てにも通じることだと思うんですよね。本来のその子のよさを理解する姿勢がないと、親の意図やエゴを全面に出してしまったり、無意識に子供をコントロールしようとするかもしれない。親の願望やエゴを子供に伝えるほうが、忍耐がいらない、手っ取り早い、その方が 容易で楽なように思えます。

 

子供と言えども相手は一人の人間であり、本来の輝きを秘めている。親はその輝きが発揮されるように、バランスを取りながら信じて待つ・・・。

待つ姿勢、見極める目が求められるのかもしれません。

 

もちろん、その時その時のアプローチはあるでしょうが、それは相手を尊重したものに留めることが理想的だと思います。

 


f:id:earth8888nana:20180326134056j:image

 

 石に、意識的にも無意識的にもプログラミング(意図やエネルギーを入れる)をすると、それを受け取った人(購入者)は、その影響を大なり小なり、受けることになります。

 

それはある意味魔術的だし、下手するとサイキックアタックにも似て、ダメージになってしまいます。(受け取った側は原因が石であるとは気づかずにダメージを被ることも・・・)

また、ダメージにならずともコントロール下に陥ってしまうことも少なくありません。

無自覚のうちに相手のエネルギーのコントロールにはまってしまうのです。

 

やはり石も、本来の石のよさを理解して、その扱い方を知っている人からの購入が望ましいですね。

 

 

ヒーリングやアチューンメントも然りです。

ティーチャーという導管を通してのアチューンメントですから、やはりティーチャー選びが大切になると思います。

近いから、安いから、という条件を重視したアチューンメントは、後々の後悔を生むことも多くなってしまいがちです。

 

 これは、無意識にも起こります。

どんなに「自分はやってない」と思っても、無意識に「コントロールしようとしたり依存させたがったり」するエネルギーが働いているパターンをいくつも知っています。

 


f:id:earth8888nana:20180326134436j:image

 

 

 

 

その人「本来の輝き」を引き出すこと

それこそが、私のやりたいこと。

 

ウスイレイキを始めとするレイキ伝授やヒーリングやそれに即した講座を通して、一人一人が自分の輝きを取り戻していけるように。

喜びと笑いで生きることができるように^^

 

 


f:id:earth8888nana:20180326134112j:image

 

 

 今回の、ライタリアンレイキのアチューンメントは、パワフルなブッダエネルギーとともにハートに慈愛のエネルギー、マゼンタカラーが拡がりました。

 

ご感想としても、ライタリアンレイキ

すごくいいです、と。

「私、これでよかったんだ」

という気持ちがさらに増して、生きるのが

とても楽に悦びに変わる感覚が増したそう。

(もちろん揺さぶりが来る人もいるし、好転反応が出る人もいるけど、個人差があります。

どんな反応も受け身で楽しめるといいですね )

 

 


f:id:earth8888nana:20180326150223j:image

 

 

 

ヒーリングなど、全くわからないけど、詳しく知りたい、関心がある、という方は、

私のヒーリング『colorful garden』にお申し込みいただくか、お問い合わせください。

.*・゚colorful garden.*・゚~ヒーリングのご案内~ | 光の道を紡ぐ旅~風になる~]

 

レイキはやりたいけどどれからやっていいかわからないという方は、ウスイレイキを 最初のステップとするのがおすすめですが、その方のニーズに応じた御提案もできますので、随時お問い合わせください。

 


f:id:earth8888nana:20180326134515j:image

 

   

見える景色は桜色・・・

それは、私の心が桜色だから

 

自分の見える世界は

自分のフィルターを通しています

 

あなたの世界は

何色ですか

 

見たい世界を見たい色に

そんなお手伝いができたらと願います。

繋がるご縁は、必然必要ベストなタイミングで繋がっていくと感じています。

 

いつも 溢れる喜びと

ご縁をありがとうございます。

 


f:id:earth8888nana:20180326134459j:image

 

 

ウスイレイキを始めとする各種レイキ伝授

高次元お任せヒーリングセッション

ニーズに応じた講座など、随時やってます。

 rainbow earth garden ~光の庭~