rainbow earth garden ~光の庭~ free ໒꒱· ゚ 

みんな光そのもの・毎瞬新しい自分へ//【レイキ伝授】ウスイレイキ・カルナレイキ・ライタリアンレイキ・ライタリアンレイ・スピリットレイキ//【レイキティーチャー講座】ウスイレイキティーチャーコース・カルナレイキティーチャーコース//【遠隔自動ヒーリングセッション~coloful gardenヒーリング~】/メロディ♪クリスタルヒーリング//

続・光の子③ ~変化~

 

 

今回は、「光の子①」で ご紹介した、Kちゃんの変化や現在のことをもう少し書いてみたいと思います。

 


f:id:earth8888nana:20180426231206j:image

 

 

Kちゃんとの初めての接点は、お母さんからのご依頼で彼女にヒーリングを送ったこと。

それは、去年(2017年)の9月のことでした。実は・・・なんですが、彼女にヒーリングを送った日は、うちの結婚記念日だったので、そういう意味でも印象深かった・・・☆^^

その日、家族で美味しいご飯を食べてお祝いしたあと、夜にKちゃんにヒーリングを送りました。

 

その時の変化については、「光の子①」でも少し触れましたが、ヒーリングを送った後のKちゃんの感想をいくつか挙げてみますね。

 

〇自分だけのエネルギーってこんななんだ!と驚くほどにスッキリした。

(どれだけ他人のエネルギーをまとわりつかせていたのか、自分でも境界線が引けなくて困ってたようです。「光の子②」でも書いたけど、私も過去にそういう状態でした。自分が自分でないような、なんとも違和感のある状態にあるので、とてもしんどいのですが、その重たさがなくなってスッキリ軽くなった、とのことでした。学校にいるのがつらい状況にあったKちゃんですが、そのつらさがずいぶん楽になったようでとても喜んでくれました。)

 

〇表情が明るくなって目力が以前のように戻ってきた。

(家族をはじめとする周囲の人たちが指摘するほどに、表情も目力も以前と違って明るく力強く、ヒーリング直後から変化したと、Kちゃんご本人の口から教えてもらいました。)

 

 

・・・

 

ヒーリング翌日の感想として、「一日中頭の中がスッキリしてクリアだった!」ことに喜びと驚きを隠せなかったKちゃん。

ヒーリングの翌日、「お礼を電話で直接言いたい」と言ってくれて、LINE電話をしました。

その時に感じたのは、本当にまっすぐで純粋ないい子だな、ってこと。

話は、ヒーリングのお礼からどんどん転じて、自分のエネルギーをキープするコツなどを丁寧に熱く(笑)アドバイスしたのを覚えています。

 

レイキ伝授のお申し込みをいただいたのが、今年の4月。一回目の伝授をいまちょうど終えたところですが、彼女に直接あの時のヒーリングの後の変化はいつまで続いたのか聞いてみると、「今もなお続いている」とのことでした。

これには私もびっくり☆

嬉しかったです ^^

 

 


f:id:earth8888nana:20180426235336j:image

 

.*・゚colorful garden.*・゚~ヒーリングのご案内~ | rainbow earth garden ~光の庭~

 

 

私のヒーリングは、高次元にお任せして、何が起きるのかも「委ねて」いて、その時に起きていることを私が感じ取ってヒーリングレポートにしてお伝えしています。

 

何が起きるのかは、天 (または宇宙・大いなる存在とでも言うのか・・・)の采配、その人にとっての最前のことが起きるので、「痛みを取ろう」とか「楽にしてあげたい」といった意図は入れません。

 

 

いま自分に起きていることを信頼して受け入れるということが、委ねるということであり、宇宙の流れに乗る(この言い方もほかにもっといい表現がないか、探したいところですが^^; )コツだと思います。

 

いま起きていることは、何のために起きているのか、そのメッセージ性をキャッチして、もう同じスパイラルに陥らないようにすること、目の前のことから逃げないことが、一番解決の近道になると思います。

 

つまり、「いつも 必然 必要 ベスト」だと、自分自身や大いなる存在(宇宙)の采配を信頼することが、このヒーリングのみならず、人生の波乗りを楽しむ上でもポイントのひとつではないかと思っています☆

 

colorful garden ヒーリング  と名づけたこのヒーリング。HPやアメブロの方にも、少しですが感想を載せているので、気になる方はご覧下さい。

ヒーリングのご感想やレイキ伝授のエピソードやご感想を、これまでももっと載せていればよかったと、今になって思います。

それは、申し込んでくれた人とのご縁に感謝を込めて・・・の意味でも。

振り返るように書けることは、また時々書いてみたいと思います。

 

♪。.:*・゜

 

話がちょっと逸れました。

Kちゃんの変化について、話を戻します。

 

ここまで書いたのは、去年ヒーリングを送った時のKちゃんの変化でした。

ここからは、つい先日ウスイレイキ伝授の初回を終えたKちゃんが、アチューンメントを受けてどう変化したか・・・。

 

結論から言うと、

 

〇表情も目力もかなり明るくなって何かが抜けていった・・・そんな感じがすごくする、見た瞬間、家族や友人も指摘するほどにずいぶん軽く明るくそして力強くなりました。

 

Kちゃんの感想は ほかにも、

 

〇自分のなかに1本のパイプが通った感じがして、まっすぐな軸が出来た。そして、それが更にのびて地球のコアと繋がった感覚がある。

丹田に力が入った。

〇耳にあった違和感(嫌な感じ)取れてなくなった。

〇地球としっかり繋がったのがわかり、頭頂も上に向かって軸が延びているのがわかる。

 

そして、Kちゃんのお母さんからも、

 

「娘の目力が戻りました。3歳の時に高熱を出して熱性痙攣になってから、人が変わったようになっていたけど、それ以前の娘に戻りました!」

 

との、喜びの声をいただきました。

この部分に関して、Kちゃんに直接聞いてみると、

 

「高熱を出して以降は、何かモヤがかかったようになっていて、性格もすっかり変わって(以前はハキハキしていたのに)おとなしくなってしまっていたけれど、自分でもわかるくらい以前に戻って、スッキリしました・・・」

 

との感想をいただきました。

今回は、わかりやすく劇的な変化が現れたパターンだったと言えると思います。

ただ、これはあくまでもKちゃんに起きたことであり、誰しも同じような展開にはならない、ということも事実です。

 

レイキ伝授を受けたあと、みんなそれぞれに何かが起きて、どんどん変化していくのは、確かだと思います。

ただ、その変化に対して、喜びを持って意欲的に向き合うか、変化を恐れて逃げてしまうか、によっても、その後の変化がまた変わってきます。

 

 

自分にとって、

「いま必要なこと、最善のことが起きる」

ということを、常に信頼する。

 

自分に起きることには抗わず信じて委ねる。

目の前のことから逃げない姿勢が 大切だと、私は思います。

 

 


f:id:earth8888nana:20180427001401j:image

 

今回のKちゃんのエピソードを載せるにあたり、載せることを快諾してくれたKちゃんと、Kちゃんのお母さんに心から感謝します。

出逢ってくれた奇跡。

言葉に上手くできないけれど、すべてに ありがとう、という気持ちです。

 

 

 


f:id:earth8888nana:20180427002801j:image

孤高のカマキリ・・・

シルエットが かっこいい♡

 

 

 

♪。.:*・゜

 

 

 ウスイレイキをはじめ各種レイキ伝授・講座・ヒーリングセッションなど、随時行っています。nanaです。

ご縁をありがとうございます゜:。* ゜.

 【HP】rainbow earth garden ~光の庭~