rainbow earth garden ~光の庭~ free ໒꒱· ゚ 

私たちは一人一人が光☆ 色彩豊かな 虹色の地球へ

◆Re:スタート&タイトル変更◆『rainbow earth garden ~光の庭~』

 

 

暑い夏が続いていますが、いかがお過ごしですか。

はてなブログをを更新していない間に、いろいろな変化がありました。

 

その変化には、子供たちのこと(特には次男の最近の出来事)が少なからず影響しているのですが、これについてはまた書けることから書いてみようかと思っています・・・が、今回はブログRe:スタート宣言です^^

 

この「次男の出来事」があって、ブログを新しく作ろうかとも思いました。子供のことについての出来事については別ブログを立ち上げて書き分けようかと思ったのです。

でも、私はそんなに器用じゃないし、その次男の出来事とエネルギーワークについても連動していて、切り離せない流れがある。それならば、そのままの自分でありのままを書いたのでいいのではないかと思って、ひとまずはこのブログ内でカテゴリー分けすればいいのではないかと思うに至りました。

やってみて違和感があれば、その都度その都度、新しい試みに挑戦しながら変化して進化していけばいいと今はそう思っていて、

「日々自分に挑戦する」スタンスでありのままを綴るブログにしたいと思っています。

 

私は「私にしかできないこと」「私だから感じたこと」を書いていきたいのですが、そのためにもブログに対して、いつも真摯で素直で在りたいと思います。

私は私、私らしく。そう思ったら今回 リセット、Re:スタート宣言したくなりました。

 

リセットには、先日からのライタリアンレイの流れがとても影響しているのではないかと感じています。思考を緩めて本来の自分を取り戻す感覚へと、リセットボタンを押してくれたような、そんな気がしています。

ブログを書かないで過ごす期間は、とても大切な時間を過ごしていたのでしょう。今思えば、「守られていた」と感じるからです。

(もちろん、どんなときも守られているのを感じていますが、今回の流れにはちょっと特別な感じがあるのです。)

 

f:id:earth8888nana:20180218193056j:plain

 

ブログを更新していなかった間にも、西日本集中豪雨があったり、その直後には子供が通っている学校の夏休みのプール開放が猛暑続きのために中止になってしまったり、集中豪雨があったばかりなのに河川が渇水していたりと、連日の異常気象も気になるところです。

 

私には、私らしく「思うこと」「できること」を書き記すことが、なんだか今できる「大切なこと」のような気がして、今に至っています。

 

 

f:id:earth8888nana:20180316142401j:plain

 

ブログのタイトルを新しくしました。

自分のHPのタイトルと同じです。

 

そういえば、このブログの始まりは、アメブロに書けない呟きを自由に残したかったのがそもそもの始まりで、だから当初のタイトルも『free໒꒱· ゚』だったのでした。ある意味、隠れ家的な気持ちでこっそり書いていたのです。

ブログタイトル、メインの名前は変わりますが、『free໒꒱· ゚』もタイトルの最後に残しました。

 

もしかしたら、今回の「Re:スタート」は、ある意味 原点回帰なのかもしれません。

更新ペースは今後もランダムになってしまいますが、これからもよろしくお願いします。

 

f:id:earth8888nana:20180318124043j:plain



・・・・・・・・・・・・・・・

 

レイキ伝授やヒーリングセッションなどやっています、nana.earth  (nana) です。

また自己紹介は、改めてブログ更新したいと思っています。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

【HP】rainbow earth garden ~光の庭~

rainbow earth garden ~光の庭~

 

【アメブロ】写真メインと呟きのブログ

募金箱 | 光の道を紡ぐ旅~風になる~