rainbow earth garden ~光の庭~ free ໒꒱· ゚ 

みんな光そのもの・毎瞬新しい自分へ//【レイキ伝授】ウスイレイキ・カルナレイキ・ライタリアンレイキ・ライタリアンレイ・スピリットレイキ//【レイキティーチャー講座】ウスイレイキティーチャーコース・カルナレイキティーチャーコース//【遠隔自動ヒーリングセッション~coloful gardenヒーリング~】/メロディ♪クリスタルヒーリング//

ご報告その①・・・無料遠隔一斉ヒーリング ご参加ありがとうございました(8/30)

 

 

 

突然の告知から始まった、「8月30日 無料遠隔一斉ヒーリング」も無事に終わりました!

ご参加いただいた皆さま、気にかけてくださった皆さま、ご参加ありがとうございました!!

 

まずは、率直な感想としては、一斉ヒーリングも楽しいなぁ!ということでした。

実は今回、ちょっと不思議な展開がありまして。ヒーリング開始の7~8時間前にTwitter

 

夏の暑さがあるから
秋風を 心地よく爽やかだと
感じることができる

暑いのは苦手だけど
最近の暑さや気象は異常だけど
だからこそ
地球の大切さに改めて
気づき始めるのかもしれない

地球を大切にって
言葉で言うのは簡単だけど
身につまされて初めて
本当に大切なものが
見えてくるのかもしれない 


f:id:earth8888nana:20180831002213j:image

 

と 呟いたところ、フォロワーさん(仮にAさん とします)が反応してくださって、「私も2ヶ月くらいずっとそれを思ってる・・・」と。

 

私たちは しばらくやり取りをしました。そして、その会話の流れで 「今日一斉ヒーリングやるんだけど、地球にも送っておくね」と  伝えました。

 

もともと、今日の一斉ヒーリングにはみんなと一緒に 地球さんにも送ろうと決めていたのですが、ここ(Twitter)でそれをちよこっと話す展開になるとは、不思議な流れだなぁと思いながらの会話でした。

 

すると、Aさんが「私も参加する!22時に地球に光を送るね」と言ってくれたのです。

私は、この展開が、なんとも意味のないものには思えなくて、というよりも、意味のあることに思えたんですね。

イムリーすぎる展開です。タイムリーはナマモノです。シンクロニシティです。そこで、Twitterで更にみんなに呼びかけました。

 

本日 8月30日 22:00~
地球に愛と光を込めて祈ります
自由参加です

地球に感謝と
緑豊かな星として存続可能で
あるように願いを込めて

「ありがとう」の気持ちを
地球に向けるだけでもOK
かける時間も自由です

ご賛同いただける方
祈り または 地球ヒーリング・・・
よろしくお願いします 

 

「こっそり参加OK」にしたので、何人の方が参加してくれたかはわからないんですが、少なくともAさんと、リツイートしてくれたBさんは参加してくれました・・・!! 

とても嬉しい、というのか不思議さを伴う印象に残る出来事でした。

こんなふうにふとしたきっかけで響き合えたら嬉しいですね。

 

1人で行うもよし、ですが、ヒーリングや祈り合わせは人数がいた方が共鳴してエネルギーは拡大しますから、複数の方がよりパワフルに作用します。

つまり、今回の一斉ヒーリングと同時に行われた地球への感謝の祈りはより響き合って作用したと信じています!

 

「こっそり」ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!!

 

そして、Aさん。

ごめんね。勝手にブログに書いちゃった。

そして、ありがとう!嬉しかったです。

Bさん、リツイートありがとう♡

ますます追い風もらった気分でした!

 

どこの誰かわからないままに協力し合える展開は、Twitterならではの素晴らしさのように思いました。

いいな、Twitter

 

 


f:id:earth8888nana:20180831003943j:image

 

 

地球に ほんの少しの時間でも、意識を向けて「ありがとう」と何度か呟くだけでも、それは意味のある行為ですし、愛の行為です。

意識を向けること、ありがとうを伝えること、それは地球にだけでなく、大切な人や家族にも大いに有効です。

私たちは、決して無力ではなく、出来ることがたくさんあるんですね。

意識を使うこと、それは見えないけれど、ちゃんと作用しています。

自分の意識がどこに向いているのか、どう使えばいいのか、そこに意識を向けると気づきや変化が起こります!

 

 


f:id:earth8888nana:20180831004114j:image

 

 

さてさて、一斉ヒーリングの前にすでにTwitterで響き合う喜びを感じてしまった私。

今回は、一斉ヒーリングに向けてサポートもますますたくさん来てるんだなーと、ありがたく感じました。

 

 

 

 

(*˙︶˙*)ノ゙.•*¨*•.¸¸♬

 

 

 

長くなったので、今回はここで1回区切ります。8月30日 無料遠隔一斉ヒーリングについてのご報告②は、この次のブログにアップしたいと思います。

 

 

 


f:id:earth8888nana:20180831004853j:image

 

こんにちは!

nana.earth  です☆

 

 

最近の私は、久しぶりにTwitterに呟いてみたら楽しくなってしまい、Twitterのよさを改めて感じています。ちなみに Facebookは苦手です。

 

 

せっかく生まれてきたのだから「ハートが喜ぶ楽しい選択」をしたいですね♡

できない自分さえも楽しんで  ´ ³`°) ♬︎*.:*

 

 

 

 

【プチ自己紹介】

 

白湯の話  その③

 

鬱になり摂食障害になったワタシ。

結構な期間低迷しました。(だからこそ今に繋がるんですけどね)

摂食障害な訳ですから、当時はとても体重を気にしてました。細くなったりリバウンドしたりしてましたね。

で、いろいろプチダイエットを意識し始める訳なんですが。。。

 

 

続きは次回♡

 

 

 

 

▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪

 

 

今日もありがとうございます!

次回は、無料遠隔一斉ヒーリングのヒーリングレポートをお届けします☆

みんなに 優しい優しい包み込むようなエネルギーが ゆき渡っていましたよ。

 

nana.earth  でした

*˙︶˙*)ノ"゜:。* ゜.

 

 

【HP】ウスイレイキ伝授をはじめとするレイキ伝授各種▪ヒーリングセッション▪フリーセッションなどやってます☆詳しくは↓

rainbow earth garden ~光の庭~