rainbow earth garden ~光の庭~ free ໒꒱· ゚ 

みんな光そのもの・毎瞬新しい自分へ//【レイキ伝授】ウスイレイキ・カルナレイキ・ライタリアンレイキ・ライタリアンレイ・スピリットレイキ//【レイキティーチャー講座】ウスイレイキティーチャーコース・カルナレイキティーチャーコース//【遠隔自動ヒーリングセッション~coloful gardenヒーリング~】/メロディ♪クリスタルヒーリング//

心の矢印をどこへ向けるか

 

 

こんにちは!

 

前回の無料遠隔一斉ヒーリングの記事から約1週間経ちましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

今回の一斉ヒーリングのその後の感想や変化、何となく今 心に浮かんでいることなど、伝えたくなったらいつでもお知らせくださいね!

変化や感想、報告など、とても嬉しいし、励みになります。よろしくお願いします!

今回参加できなかったけど、気になるって方はまた、不定期に行う予定ですので、ブログでのお知らせをお待ちくださいね。

 

 

さて、エリクサーをご注文いただいた皆さん、ご縁をありがとうございました。

無事に発送しておりますので、お手元に届くまで、今しばらくお待ちください。

今回はマザーエリクサー原液(クリスタル)を初回限定お試し価格での販売でした。

初めてのエリクサー、みんなの反応が楽しみ&ドキドキです☆

今回ご購入の皆さん、よろしければご感想などまたお寄せ頂ければ嬉しいです!よろしくお願いします。

 

 

☆*。

 

 

 

「心のチャンネルを

    どこに合わせるか」

 

 

最近、自分の意識のチャンネルをどこに合わせるか、という出来事が立て続けに起こりました。(言い換えれば、自分の発する周波数とも言えます。)

これらは今に始まったことでなく、3次元地球は常に「どこを見るか」の世界だということは、頭では理解していたつもりでした。でも、人は本当に腑に落ちるまでは、それがわかっていても実感の生活のなかに落とし込めていないので、リアリティがないんですよね。

 

最近、ふとした時に自分へのメッセージをライトランゲージ(宇宙語)で聞いてみました。

すると「心の矢印をどこへ向けるか」と、受け取りました。

 

最初、それを受け取った時、私にはピンときてなくて「ふーん?」と思いながら、メモに残しました。

そして、数日経った時、「あ!これって、チャンネルをどこに合わせるかってことじゃない?」って気づいたんですね。(遅っ!)

 

すると、そこで見えてきたのは、自分の周りに起きてくる出来事に、「自分の勝手な正義」や「正しさ」でジャッジメントしている自分の無意識な反応のスパイラルでした。

 

「正しい」は、同時に対局の「間違っている」を生むので重たくなったり苦しくなったりしますね。「自分の正義」や信念を持っていればいるほど、その苦しさを握りしめているようなものです。

 

いい悪いは横に置いて、「自分の見たい世界」にチャンネルを合わせるだけ、なんですよね。

そして、見ている世界にとらわれている間は、意識は「自分」にではなく「外側」にあります。それは、自分をおろそかにして、外側に気を取られている状態、自分のエネルギーを漏電しているようなものですね。

 

わかっていながら無意識的にジャッジメントしちゃうとこ、ありませんか?

そこに気づいたら、その世界を生きるのはそこで終わり。自分が行きたい世界へとチャンネルを合わせ直すだけ、ですね!

 

慣れるまでは、意図してアファメーションするなど、自分で自分に何度も何度も聞かせるのがいいですね。

 

世の中には、いろんな人がいますが、見たい世界に意識を合わせる意識がないと、「見たくもないけど目立つ存在」に意識を取られてしまう、つまりエネルギーを取られてしまういます。

 

慣れるまでは特に、チャンネル合わせは「意識して!」がいいですね。

 

 

自分の生きる世界は、選択可能!

見たい世界にチャンネルを合わせて

心が楽しくなる方を選びたいですね。

 

最近の私は、決める時には

「自分が楽しいと思える選択を!」

と イメージしながら決めています。

 

 

 


f:id:earth8888nana:20180907150117j:image

〈先日のポコポコの雲〉

 

 

過去生についても、そうです。

自分の過去生を、人から言われてとてもきになるあまり調べていたら、重たい情報にヒットしはじめ、どんどん重たくなっていった、という話を何度か聞きました。

自分の過去生がどうだったから、というのは、今を生きる自分にとって それが「足枷」のような重たさや「執着や囚われ」になってしまうと、重たさでしかないですね。

知って、「解放されて力に変わる」場合でさえも、過去の自分に感謝して、それを取り巻く存在たちに感謝して。そして、それで終わり!でいいような気がします。それが、執着やこだわりなど、別の重たさを生むくらいなら、サクサク軽く前に進むほうを選択したいからです。

 

自分の過去生にとらわれていると、意識は過去にあります。今の自分が生きている世界に意識を戻しましょう。そうすると、エネルギーは「今」に戻ってきます。

 

大切なのは、「今を生きる自分にとっての力になるか」「より今を生きるのにプラスに作用するか」つまり、簡単に言えば、それを気にしてて楽しいかどうか、みたいな、そんな感覚で感じて精査するといいと思います。

マイナスの作用だと感じたら、1回横に置く、それだけでも案外ほっとするものですよね。。。

 

過去生や、不必要な情報に惑わされたり振り回されたりしない自分でありたいですね!

 

 

(補足☆過去生を軽視している訳ではなく、過去生からくるトラウマやカルマ的な観点もわかりますし、乗り越えるテーマがそれぞれあることも理解しているつもりです。

 

ただ、そういう情報に囚われ始めると、気がつけば重たくなっていた・・・になるくらいなら、バランスを取って、今の自分への力に変わる考え方も取り入れたい、そんな気持ちが最近あるのです☆)

 

 

☆*。

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

今回、お知らせが 3つあります☆

 

 

 

 

 

①  .•*¨*•.¸¸♬

rainbow earth garden ~光の庭~ で行っているヒーリング【colorful garden】のご案内HPに、加筆修正を加えました。


以前よりは、どういうものがイメージしやすく伝わりやすくなっているのではないかと思います。そして更に、9月末までは料金を引き下げてのご案内となっています。

 

私のヒーリングは、ヒーリング結果もお伝えしながらシェアリングとして通話するのがメイン(詳しくはHPをどうぞご覧下さい)ですが、ヒーリングもさる事ながらそのシェアリングでも気づきや変化、共鳴が起きていくので、ヒーリング+通話セッションをおすすめしています。

 

また、親子は連動していることをヒーリング結果からも日々実感しているところなので、「親子ヒーリング」  (親子二人ペアでお申し込みがお得) もあります。

 

「ヒーリングのみ」を希望する人は、一度でも【colorful garden】を受けたことがある人、という条件にしていましたが、この条件を緩めました。

なるべくは、「一度でも受けたことがある人」を対象としていますが、その限りではありません。ただ、ヒーリングを受けるだけでは得られない「ヒーリング結果からわかること」がセットになっていない、ヒーリング単体メニューとなりますので、お気をつけください。

 

私の提案するヒーリングとは、どういうものか、どんな時に受けたらいいのか、少しはイメージしやすくなったかなと思います。

宜しければ、HPに移動してみてくださいね!

 

HP rainbow earth garden ~光の庭~

 

HPへは、上記【HP】リンク先をタップして、トップページから「NEWS」へ移動して「高次元自動遠隔ヒーリング colorful garden」のページを選択してください。

 

 

 

 

 

 

②  .•*¨*•.¸¸♬

 HP に「エンジェルリンク」のご案内を追加しました!

 

エンジェルリンクはその名の通り、天使たちのサポートがつきます。魂のスピリチュアルな成長の旅を導きサポートしてくれます。

このアチューンメントはどなたでも受けていただけます。波動は高いですが、優しく守護する天使たちのエネルギーとのコネクションができるので、人生を生きる喜びや楽しみの気持ちを受け取りやすくなるかもしれません。

5人の天使たちのテーマはそれぞれ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*セラフ・ローズオーラ・・・無条件の愛


*大天使ミカエル・・・ノンジャッジメント
(自分の価値観で他を裁定・判断しないこと)


*大天使ラファエル・・・勇気・神聖な癒し


*大天使ウリエル・・・美   (天使的な美)


*大天使ガブリエル・・・JOY ・コミュニケーション

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

私がエンジェルリンクを受けようと思った訳やMessageも、HPに書きましたので、ぜひご覧下さい。

 

HP rainbow earth garden ~光の庭~

 

HPへは、上記【HP】リンク先をタップして、トップページから「NEWS」へ移動し、「エンジェルリンク」のページを選択してください。

 

 

 

 

③  .•*¨*•.¸¸♬
HPのプロフィールを加筆しました。

 

HP rainbow earth garden ~光の庭~

トップページから「PROFILE」をご覧下さい。

不定期に加筆修正していく予定です。

 

 

 

 

☆*。

 

 

 

【プチ自己紹介】

 

白湯その④    ←合ってる?

 

当時、ボロボロになってた自分の目に飛び込んできたのは「白湯ダイエット」。

私はもともと、もともとヨガやストレッチが好きで、ヨガのDVDも持ってました。ヨガの千葉さん?が(Aboutですみません☆)白湯を勧めておられたんですね。

で、その記憶もあって、朝起きてからと、夜寝る前に「白湯」を飲み始めました。

その効果は、次回?♡( ´ ▽ ` )ノ

 

 


f:id:earth8888nana:20180907152710j:image

 

 

 

アメブロにもひとつ記事を更新しました。

写真とともに、子供たちの新学期について書いてます。

それぞれの新学期。 | rainbow earth garden ~光の庭~ 《 風になる 》

 

 

・・・・・・・・

 

nana.earth

 

・・・・・・・・

 

Twitter

@rainbow88earth

 

・・・・・・・・

 

 

北海道地震や、大阪の台風被害・・・

被害が少しでも少なく済みますように。

被災された方々に 心よりお見舞い申し上げます。