rainbow earth garden ~光の庭~ free ໒꒱· ゚ 

みんな光そのもの・毎瞬新しい自分へ//【レイキ伝授】ウスイレイキ・カルナレイキ・ライタリアンレイキ・ライタリアンレイ・スピリットレイキ//【レイキティーチャー講座】ウスイレイキティーチャーコース・カルナレイキティーチャーコース//【遠隔自動ヒーリングセッション~coloful gardenヒーリング~】/メロディ♪クリスタルヒーリング//

❷【88親子ヒーリング】ご案内です。

 

 

 

ひとつ前の記事「 88ヒーリングのご案内」の際に、また後日ご案内する予定ですと書いた親子ヒーリング

少し遅くなりましたが ここでご案内させてください。

お待ちいただいていた方もいらしたようです。ありがとうございます!

(お待たせしてすみませんでした☆)

 

 



f:id:earth8888nana:20181031234421j:image

 

 

まずは、この親子ヒーリングについて、私が今思うことを書いてみたいと思います。

私自身、子供たちが起立性調節障害になり、不登校となったことで、いろんな葛藤を経験しました。

揺れ動く日々の中で思ったのは、「子供のためにも、こんな自分をなんとかしたい」でした。

起立性調節障害不登校は、それぞれ一人一人置かれている状況も違えば、原因も環境も違います。

私にできることのひとつとして、ヒーリングを通してエネルギー調整をしつつ、現在読み取れる情報をリーディングしてお伝えすること、そして希望する方へは、陰陽五行で読み解く宿命をお伝えすることで、自分を知るきっかけや視点の切り替えになればと思います。

 

(ウスイレイキをはじめとするレイキ伝授も、本来への自分へと繋がるきっかけになります。視点が上がり、現在の悩みが悩みではなくなっていく方も多いです。

レイキ伝授に関しては、宜しければHPをご覧下さい。HPは このブログ記事の下の方にあります。)

 

そして、ヒーリングセッションをそれを通して見えてくること、意識の置き方や使い方など、いまできること、いま伝えたいことをお伝えしていきます。

 

自分自身をなんとかしたいと感じる方とのご縁がとても多いです。変容のスピードは個人差もあります。自分にとって、無理ないペースで変化変容していくお手伝いができれば幸いです。

 

お母さんは家庭の太陽であり大地です。

母である私自身が自分と向き合う時間を持ち整え高めることは、引いては子供を守り育てるための基盤作りだと考えて、これまで自分に向き合ってきました。

 

感情の波に揺らぐ自分をなんとかしたかったのは、それが子育てに直結しているからこそ子供を守るためにも 子供の基盤となれる自分を作りたかった、という気持ちだったのかもしれません。

 

現在、お母さんへのサポートや繋がるご縁には、真摯に丁寧に対応させていただくことが、いま私にできる精一杯であり、それが未来を創る子供のたちへのサポートに繋がると信じています。

 

親子ヒーリングは、その意味でも私の中で大きな意味を持っています。

 

ただ、追記したいのは、いま現在 自分自身をなんとかしたい、と感じている方へ。

私自身が自分をなんとかしたいとつよく感じていた頃は、同時に自分を追い詰めたり否定していた時期だったのかもしれませんし、焦りもあったと思います。

 

今だから言えるのは、苦しくなるくらいなら無理に変わらなくていいし、焦らなくていい。スピードは人それぞれです。

まずは自分を知ることで少しずつ楽になっていけるし、そこから自分を赦し受け入れることを意識し始めるかもしれない、ということです。

 

一歩一歩。

その方、その方に応じた歩幅があります。

無理せずちょっと楽になって呼吸することを思い出す、そんなきっかけのひとつになれたなら幸いです。

この88ヒーリング通して、その名前の通りに繋がって光が拡がって循環していくことを願っています。

 

 


f:id:earth8888nana:20181031235133j:image

 

 

 

 

88ヒーリングって?

という方は、こちらをご覧下さい。

◆【88ヒーリング】ご案内 です。 - rainbow earth garden ~光の庭~ free ໒꒱· ゚

 

 

 


f:id:earth8888nana:20181031234129j:image

 

 

 

 

88親子ヒーリングとは

 

親子は連動しています。

同じ出来事(事象)を共有していても、それぞれの課題や学びは違います。

 

お子さんとお母様、それぞれに個別にヒーリングを送らせていただいて、エネルギー調整をおこないながら、その時 受け取ったメッセージやビジョンから読み取ったことなどをお伝えします。

 

 

《ヒーリングセッション手順》


①まずは、お子さんへのヒーリング。

セッション前日までに、お子さんのヒーリングを送らせて いただいて、 その時リーディングした内容をセッション当日にお伝えします。


②セッション時間はおひとりの場合《ヒーリングを含むセッション2時間》としてい ますが、この場合、お子様へのセッション時間をプラスで1時間追加して セッション時間は 3時間の予定です。


③基本、お子様にヒーリングを受けることを了承していただいてから送らせていただ いてます。(ご事情がある場合は個別にメールでご相談ください。)

 

④ヒーリングで受け取った情報などは、お母様へ(親子ヒーリングのセッションの時に)お伝えします。私が直接お子さんと話すことはありませんのでご安心ください。

 

⑤セッションのおまけでとして、希望される方には陰陽五行で宿命を読むことができます。

陰陽師見習い、弟子入りしたばかりの私が現在の時点で読めるところまで、となります。

ご希望の方は、お母様とお子様、それぞれの生年月日をメールにお書き添えください。

( あくまでもヒーリングセッションをお申し込みいただいた方への特典のようなものです。別途料金は必要ありません。)

 

所要時間は、事前に行うお子様へのヒーリングに30分前後。

セッション当日は、お母様へ。

ヒーリングを含む 3時間を予定しています。


料金は、お二人 17,000円 です。

この場合、電話セッションに限らせていただきます。

 

メールセッションご希望の方へ

リーディングで読み取る情報は多く、またお伝えするニュアンスを文字では伝えることがとても難しいため、電話セッションをおすすめしています

電話では、その方の理解度に応じて言葉を選び、個別にわかりやすくお伝えするよう心がけています。

メールセッションをご希望される場合は、リーディング内容をメールにすることとそれ以降のフォローのやり取りを含めて、お二人 22,000円とさせていただきます。何卒ご了承ください。

(今後変更する可能性があります。)

また、陰陽五行で宿命を読むのは電話セッションのみとさせていただきます。

 

当日のセッション時間が延長になる場合は、30分毎に 2,200円かかります。

予めご了承ください。

 

お申し込み詳細は、前記事のこちらへ移動して、88ヒーリングとは、を御一読いただけると流れがよりわかるのではないかと思います。

◆【88ヒーリング】ご案内 です。 - rainbow earth garden ~光の庭~ free ໒꒱· ゚

 

 


f:id:earth8888nana:20181031233414j:image

 

 

このブログは、地球を感じる写真を撮るのが大好き、山歩き大好き、nana.earthが運営しています。

 

 


f:id:earth8888nana:20181031233529j:image

 

 

こんにちは!nanaです。

rainbow earth garden ~光の庭~ に

辿り着いてくださってありがとうございます。

みんなの笑顔に会いたくて

を新しいキャッチフレーズにしようかな♪と思うほどに、いま 「みんな笑ってる」イメージが頭の中に浮かびます。

そのためにできることをひとつひとつ真摯に 丁寧に 向き合って 行動で示していきたいと思っています。

これからも、よろしくお願いします。

 

 

 

【HP】レイキ伝授やヒーリングセッションなどを主にやっています。

rainbow earth garden ~光の庭~
 

 

 

 

【ヒーリング電話セッションの時間帯】

現在は、午後からが対応しやすいです。

夕方~夜にかけて、お受けする場合もあります。なるべくご希望に沿うようにしていますので、ご事情ある場合は、その旨をお書き添えの上で 希望日時を第三希望まで入れてメール送信してください。

 

 

 

【お問い合わせ/お申し込み】

rainbow.earth.garden@gmail.com

 

返信は24時間以内を心がけています。

もし2日経っても返信がない場合は、念のため、再度メール送信をお願いします。

 

 


f:id:earth8888nana:20181031233818j:image

 

 

【ヒーリングお申し込み】

①住所   ②氏名
③メッセージ
④希望日時を第三希望まで

 ⑤電話番号またはSkypeID
またはLINE ID
 

上記5つを明記してメール送信してください。
 

◆住所・氏名にはフリガナをお願いします。

メッセージは 現在気になっているところ。体や気持ちについて。現在の様子など。

希望日時は、ヒーリング電話セッションの方は特に、2時間ほど電話することを考慮した上で希望する日時を第三希望まで書いてください。

ヒーリングまたはセッションの5日前までに事前にお振り込みをお願いします。セッション希望の日程には、それを考慮しつつ余裕を持ってお申し込みください。

お申し込みいただいたら、返信メールにて振り込み先のご案内をさせていただきます。

 

 

セッション時間延長の場合は、30分毎に2,200円の追加料金をお願いします。あらかじめご了承ください。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

《お知らせ》

料金や内容は変更する場合があります。

お申し込みの前に、内容を確認のうえでお申し込みください。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・