rainbow earth garden ~光の庭~ free ໒꒱· ゚ 

みんな光そのもの・毎瞬新しい自分へ//【レイキ伝授】ウスイレイキ・カルナレイキ・ライタリアンレイキ・ライタリアンレイ・スピリットレイキ//【レイキティーチャー講座】ウスイレイキティーチャーコース・カルナレイキティーチャーコース//【遠隔自動ヒーリングセッション~coloful gardenヒーリング~】/メロディ♪クリスタルヒーリング//

❸ヒーリングを受ける前に

 

 

88ヒーリング/ヒーリングセッションをお申し込みの方へ、セッションの流れやご用意いただきたいものなどを書いてみました。

ヒーリングセッションご希望の方は、セッションお申し込みまでに こちらをご覧いただけるとスムーズです。

よろしくお願いします。

 

 

 

▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪

 

 

 

 

【ヒーリングを受ける時の環境】

ヒーリングが初めての方は、おひとりでリラックスした状態で受けていただけますようお願いします。

特に、ヒーリング電話セッションの方は、2時間のセッションのなかでお話とヒーリングをしますので、できるだけ一人静かになれる部屋で会話とヒーリングに集中できる環境でお願いします。お互い集中できる状況にないとベストなセッションに至らないと感じるからです。

 

 

好転反応について】

また、ヒーリングを受けたあと、だるいとか頭痛のような軽い風邪のような諸症状が体の反応として出ることがありますが、これは好転反応によるものです。

体に反応として出る症状も感じ方は人それぞれですし、出ない人もいます。

ヒーリングの前後に、水分をしっかり摂ることで好転反応が体に出る前に、水分が体外に不要なエネルギーを排出する役割をしてくれるため、ヒーリングの後は特に水分をしっかり摂ることをおすすめします。

 

 

【オンラインセッションの方へ】

Skype/電話/LINE電話 の方は、セッションの時間になりましたら、こちらからコールするまでお待ちください。

いろいろな情報をお伝えしますので、紙と筆記用具のご用意をお願いします。

セッションを聞きながらメモしていただけたらと思います。

セッション時間内に、ヒーリングも送りますので、お水やお茶なども予め側に置いておいて、ヒーリング後は飲みながら後半のセッションを受けていただいて構いません。

 

 

 

 

▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪

 

必要と感じることが浮かんだら随時、加筆修正を加えたいと思いますので、ヒーリングを受けられる方はお申し込みの前に目を通していただけるとスムーズです。

よろしくお願いします。

 

 

▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪

 

 

nana.earth 

✉️ rainbow.earth.garden@gmail.com

rainbow earth garden ~光の庭~

 

 

 


f:id:earth8888nana:20181106114108j:image