rainbow earth garden ~光の庭~ free ໒꒱· ゚ 

みんな光そのもの・毎瞬新しい自分へ//【レイキ伝授】ウスイレイキ・カルナレイキ・ライタリアンレイキ・ライタリアンレイ・スピリットレイキ//【レイキティーチャー講座】ウスイレイキティーチャーコース・カルナレイキティーチャーコース//【遠隔自動ヒーリングセッション~coloful gardenヒーリング~】/メロディ♪クリスタルヒーリング//

ライトランゲージ・ヒーリング&講座モニター経過報告

 

 

 

こんにちは♪  nana*earthです。

はてなブログへお越しくださりありがとうございます。今回は、最近のことなどを書いてみたいと思います。

書き始めたら、書きたいことはとてもたくさんあるんですよ。

 

ライトランゲージヒーリング、ライトランゲージ講座、88ヒーリング、インナーセルフのワークのこと、またその流れの背景にある心理や気づきなど。

今回は、まずは 名前の変更のことと、ライトランゲージ関連についてを書いてみたいと思います。

 

私の名前は 元々アメブロで、 nana☆で始めたんですが、地球大好きを名前に表現したくなって、その一瞬の気分とヒラメキだけで「nana.earth」にしました。ほんとに一瞬の直感だけで。

ですが最近、気づいたことがあるんです。

自分の名前をTwitterInstagramで打つと、なんとリンク先みたいに水色に名前の部分だけ色が変わり、タップすると、「リンク先に飛べませんでした」みたいなお詫びの案内が出てしまうのです。何かのアドレスみたいになってしまうのでしょうか。

 

おそらくそれは、名前の間に使った「 . 」のせい。そこで「nana*earth」にしてみたところ、これがまあまあいい感じ♪

リンク先のようにはならないので、名前が浮き上がることもないし、見た目の印象もちょっとかわいい?ので、今後しばらくは気まぐれに「nana*earth」を 使ってみたいと思ってます♪

 

たかが、「 . 」ドットが「*」に変わるだけ、なのかもしれないんですが、これで流れもまた変わるのかな?姓名判断的に言うとそうなりますよね?

変化?それは成長であり喜び!

╭( ・ㅂ・)و どんとこい♡

 

 


f:id:earth8888nana:20181115205638j:image

 

さてさて、今回は、10月に告知した ライトランゲージシリーズから

①ライトランゲージヒーリングモニター

②ライトランゲージ講座モニター

についての現在の状況やそれに伴う気持ちや変化を書いてみたいと思います。

 

そもそも、ライトランゲージ・ヒーリングを募集しようと思いついたのは、「近い未来に出会うべき相手がいてこちらを見ている感覚」がずっとあって、その方へのお声かけのひとつとして思い浮かんだのがこれでした。

しかも、料金を抑えて「モニター募集」にすることで、導入としては入ってきやすいのでは?と直感的、感覚的な部分でそう感じて、そう感じてから告知までは即決ですぐに決めてブログに書いていました。

 

ライトランゲージ・ヒーリングモニター募集&ライトランゲージ講座モニター募集のご案内【追記あり】 | rainbow earth garden ~光の庭~

 

 


f:id:earth8888nana:20181115205756j:image

 

結果、どうだったのか。

その「感じていた人」に届いたのか?

ですが・・・。

 

ライトランゲージヒーリングに申し込んでくださった方々、お一人お一人とかなり濃いセッションになりました。

1年間かけて、ヒーリングやレイキ伝授の流れの総まとめのような大きな気づきになった人もいるし、ライトランゲージヒーリングだけでは終わらなくてインナーセルフのワーク(裏メニューにつきスカウト制)をさせていただき、自己受容や自己肯定感が少しずつ(感動とともに)上がって喜んでいただけた人も。。

終わって最初のビジョンを感じてみると、「近い未来で、出会うべき存在」のイメージはスッキリ消えて、「やるべきことをやった」 達成感、そして自分にできることはやったのだという手応えが余韻として残ったことから、今回の募集の先に見ていた「本来の目的」は果たせたのではないかと感じています。

 

そして、昨日も ライトランゲージ・ヒーリングセッションだったのですが、とても濃く、とても深いセッションとなりました。

 


f:id:earth8888nana:20181115212141j:image

 

 

セッションを受ける少し前に、大きく動揺する出来事が起きていた彼女は、胸に不安と緊張を重く抱えていました。

また、以前に決めた目標。当時はワクワクとしていたはずの目標が、次第に重たく義務感になり、いろいろな気持ちを抱えた状態でのヒーリングセッションでした。

私の胸に、彼女の胸の極度の緊張と重たさが大きな負荷のようにかかってきて、手が震えるのを感じました。

 

後で彼女に感想を聞くと、高音の機械音のようなエネルギーを感じて、しばらく感じていると「すべて経験していることには意味がある。すべては成長に繋がっているのだよ」

というメッセージを受け取っていたという彼女。

(まさに、ライトランゲージをメッセージとして言語化、つまり翻訳してしまってたようです。これには驚きました。宇宙の采配にも感じますね。)

 

そして、それを話してくれる その言葉には、少し緩んでほっとした安堵感や希望に繋がる喜びさえ伝わってきました。

 

私も同様にヒーリングの最中に受け取ったメッセージは、「すべては思い通りにならないのだから、力を抜いてリラックスして」

(いい意味で。なるようになる、なるようにしかならない、というような意味ですね・・・)

でした。

 

もしかしたら、同じタイミングで受け取っていたのかもしれないと感じるほどリンクした内容でした。

 

また、彼女は続けて、

すべては経験することに意味があるし、経験を通して学ぶことが起きているに過ぎないということ、サポート存在はいつもそばに・・・ということを、今回のヒーリングから受け取ったともシェアしてくれました。

 

最初に掲げた目標は、いつしか重たさと違和感に変わり、自分の喜びではなく思考で義務感による選択をし続けていた彼女は、自分が苦しいことには気づいていましたが どこから軌道修正していいのかわからない状態になっていましたから、今回のメッセージから たくさんの気づきを受け取っていたようでした。

 

私からも、メッセージをお伝えして、一年以上かけて「ある大きなひとつの学びの集大成」のようなまとめに行き着く結果となったヒーリングセッションでした。

 

深く、濃く。

 

このような素晴らしい気づきと経験を、私も共有させていたいただけたことに感謝と喜びの気持ちでいっぱいになりました。

 

そして、そして。

 

何よりも嬉しかったのは、彼女が最後に言った言葉。

 

「決めてない自由」っていいですね。

「いい意味で先が見えない」(ことが嬉しい)

軽いです。軽くなりました。本当に。

喜びで選択していいんだ、っていう意味がやっとわかりました。

私、ずっと思考から抜けられなかったんです。

 

 

というようなことを、明るく弾んだ声で喜びを私に伝えてくれたことが、とても深く私に余韻を残しました。

そして、私は即答で、

「それ!まさに宇宙運営!」と答えていました。

 

 

宇宙運営とは。

宇宙の采配に委ねる生き方。とでも言いましょうか。なるべく思考は挟まずに、直感と「大いなる流れに委ねる生き方」のことを私が友達と話す時に使っている言葉、表現です。

 

 

このことについては、まだまだ伝えたいことがあると感じています。

そして、気になっている人もいるはず。

気になるけれど、自分は思考を挟んでしまう・・・と感じている人も少なくないのではないでしょうか。

大丈夫、大丈夫。

まずは、そんな、自分を否定しないであげてくださいね。

すべては順調です。

 

 

 

受けるタイミングも、気づきのタイミングも今だからこそ!すべてはベストに。

そして、今日はライトランゲージ講座でしたが、とてもとても深い話に何度も何度も脱線し笑、たくさんのおまけの肉付けし(ライトランゲージ講座を超えた内容を盛り)つつ、たくさんたくさんお話させていただきました。

めちゃめちゃ楽しかったです!

そして、受講者様からも「楽しかった~😆」とのご感想をいただきました。

ありがとうございます!!

( ˆ ˆ )/♡

 

 

 

明日は、剣山に登ります。友人とアースワークです。久々のアースワーク。楽しみ!

では、今日はこの辺で。

ありがとうございました。

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

お越しくださりありがとうございます。

ウスイレイキ伝授をはじめとする、各種アチューンメント、ヒーリングセッションなどやっています。

誰かのお役に立てることが何より嬉しい、そんな気持ちの延長線上で活動しています。

nana*earthです。

よろしくお願いします。

 

 

 

◆ヒーリング・セッション

88ヒーリングはてなブログ

❶【88ヒーリング】ご案内 です。 - rainbow earth garden ~光の庭~ free ໒꒱· ゚

88親子ヒーリング

http://earth8888nana.hatenablog.com/entry/2018/10/31/235302

 

colorful garden ヒーリング(HPから)

rainbow earth garden ~光の庭~

 

 

◆アチューンメント

▪ウスイレイキ伝授

▪カルナレイキ伝授

 

▪スピリットレイキ伝授

▪ライタリアンレイキ伝授

▪ライタリアンレイ伝授

▪エンジェルリンク伝授

 

▪ウスイレイキティーチャー講座

▪カルナレイキティーチャー講座

 

など・・・

詳しくはHP

rainbow earth garden ~光の庭~

 

 


f:id:earth8888nana:20181115221643j:image

〈今日の夕空〉

 

写真とともに日常を書いているブログ

”水面のきらめきと周波数を上げること” | rainbow earth garden ~光の庭~ 《 風になる 》

 

青と白の世界・高原を渡る風

https://ameblo.jp/8888ray-1111ray/entry-12410295585.htm