rainbow earth garden ~光の庭~ free ໒꒱· ゚ 

みんな光そのもの・毎瞬新しい自分へ//【レイキ伝授】ウスイレイキ・カルナレイキ・ライタリアンレイキ・ライタリアンレイ・スピリットレイキ//【レイキティーチャー講座】ウスイレイキティーチャーコース・カルナレイキティーチャーコース//【遠隔自動ヒーリングセッション~coloful gardenヒーリング~】/メロディ♪クリスタルヒーリング//

11/22 無料一斉ヒーリング 【ご報告&ご感想】

 

 

こんにちは、nana*earth です!

11/22 無料一斉ヒーリングにエントリーいただいた皆様、ご縁をありがとうございました!

 

今回は光のシャワーが凄かったと感じたんですが、いただいたご感想からも、光のシャワーを感じてくれた人が多かったです。

ちなみに、ヒーリングの感想は一人一人受け取り方は自由ですので、みんなと違っていても「自分はこう感じた」という、自分の視点を大切にしてくださいね!

みんなと同じである必要は全くありません。むしろ、自分の感想を大切にしてください。

 

今回の一斉ヒーリングを受けてくださった方で、感じたことを伝えてみようと思われた方は、いつでもいいのでご自身のタイミングで送ってくださいね。

私のヒーリングはリアルタイムだけでなく、後からも届いたり影響したりするようなので(たまにそんな感想をもらいます)、しばらく変化を感じてみてからでもOKです!

 

 


f:id:earth8888nana:20181123204836j:image


 

さて 今回のブログは、昨日の一斉ヒーリングのシェアの後、今の時点でいただいている感想をご紹介させていただきます。(私がご紹介する感想などはすべて承諾をいただいてます。)

 

 

 

ではまず、

一斉ヒーリングのシェアからです。

 

 

 

 


f:id:earth8888nana:20181123214243j:image

 

 

 

今回は、これまでよりも よりヒーリングを送ることのみに前半特に専念していました。
それでも、スタートには 女神が現れて、それはすぐにガイアの意識だと感じました。

 

 

「来てくれて嬉しい・・・

    意識を向けてくれることが嬉しいのです」

 

 

 

と、伝えてくれました。

とても穏やかで優しい、慈愛に満ちたエネルギーでした。

 

 

女神ガイアがくる少し前くらいから、私が設定した光のヒーリングドームにみんなが集まってきていたので、そのまま みんなもガイアと意識を交わしていました。

 

 

そして、私はここから、更に カルナレイキ、スピリットレイキ、セイキムレイキ、・・・と、それぞれのシンボルを降ろしていきました。

気がつけば、光のヒーリングドームはみんなが光に包まれていてとても穏やかでした。

更に光に満たされた頃、本当に静かで、それ以外に何もないくらいに穏やかな心地よさに満たされていきました。

 

 

この時、私は感じていました。

今回 参加された方は ご縁が深いのかもしれないな、と。(あくまでも感覚的なものです)

懐かしくもあり穏やかすぎるほど穏やかであり、今回のメンバーにも意味があったことを感じていました。

 

 

すべてのシンボルを降ろしたあと、なぜか自分が以前、私が地球の創世期の頃の過去生のビジョンでみた景色と同じ景色をみていました。

穏やかに静かに、光のシャワーを感じていました。

 

 

今回のヒーリングには、ご縁のある高次元存在たちにサポートをお願いしました。

いま、世の中は光が強くなってきた分、闇も強まっている「混沌期」だと感じています。

例えるならば、夜明け前の暗さ。

夜はもうすぐ明けると感じていますが、夜明け前が一番暗い、その暗さも同時に持ち合わせています。

 

 

そのため、大天使たちやアセンデットマスターたちのサポートは欠かせないと感じて、それらを丁寧にお願いして設定しました。

 

 

そのせいか、

 

いただいた感想は、だいたいみんな

「スッキリしました!!!」

というものが本当に多かったのが、意図通りで嬉しかったです。

 



 

ご参加くださった皆さん、大天使の皆さん、アセンデットマスターの皆さん、それから私のヒーリングサポーターズの高次元の皆さん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

それでは、現時点でいただいているご感想からシェアしていきたいと思います。

私と友人として繋がってくれてる人は、私を名前で呼ぶため、ちょこちょこっと消してますが、消してる部分はだいたい私のこと(またはその方のプライバシーなこと) とご理解ください。

また、それぞれのイニシャルもランダムにしてあります☆

 

 

 

 

 

 

◆ご感想① Yさん。


f:id:earth8888nana:20181123203228j:image

 

嬉しいですね。

体感はボルテックスでしたか!

Yさん、いつもありがとうございます💕

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ご感想② Eさん。


f:id:earth8888nana:20181123203834j:image

ありがたすぎるご感想。

私の意図通り、狙い通りに感じ取ってくださってますね。スゴすぎです。

Eさん、いつもありがとうございます💕

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ご感想③ Mさん Hさん親子。

こちらは Mさんと共に 娘さんも意欲的。

お二人で参加表明してくれました。

 

f:id:earth8888nana:20181123211543j:image

スッキリ感を二人ともが感じてくれたこと、読んでガッツポーズでしたよ!

嬉しい感想ありがとうございます!

そして、いつもありがとうございます💕

 

 

 

 

 

 

ご感想④  Wさん。


f:id:earth8888nana:20181123211846j:image

f:id:earth8888nana:20181123211857j:image

彼女も 光のドームで心地よく過ごしてくれただけでなく、翌日 (つまり、今日) の夕方、もう一度 ヒーリングエネルギーが届くのを感じて受け取ってくれたようです。

Wさんにとって、必要なことが起きたのでしょう。報告してくれて嬉しかったです。

Wさん、いつもありがとうございます💕

 

 

 

 

 

ご感想⑤ Kさん。


f:id:earth8888nana:20181123212613j:image

この方の感想で 素敵なのは、自分以外の誰かを変えることはできないから「自分を喜ばそう♡とリラックスしてました」という思考でリラックスできたところとか、ほんとに力が抜けてていいですよね。

いいタイミング、いいニュース、追い風だと感じる心がまた豊かさを更に呼びますね!

Kさん、いつもありがとうございます💕

 

 

 

 

 

 

ご感想⑥ R さん。


f:id:earth8888nana:20181123224645j:image

嬉しいですね!

ヒーリングを受け取りながら、凄くいい💕と感じてくれたんですね。

研ぎ澄まされた力強い感じ・・・。

そう感じとっていただけて光栄です。

体感は個人差もありますし、受け取り方は自由です!リラックスして自分らしく楽しんで受け取って貰えたら、それが一番です!

Rさん、いつもありがとうございます💕

 

 

 

 

 

 

 


f:id:earth8888nana:20181123213345j:image

 

 

お越しいただき ありがとうございます。

nana*earthです。

 

今回ご紹介したような、無料一斉ヒーリングは直感的にひらめいたタイミングで不定期に行っております。

はてなブログでの告知が多いです。気になる方はまた時々 チェックしてみてくださいね!

はてなブログは主に、エネルギーワークを中心としたブログです。

これからも、よろしくお願いします。

 

 




f:id:earth8888nana:20181123214742j:image


 

 

 

 

【HP】各種レイキ伝授・ヒーリングセッションなどエネルギーワークやってます。

rainbow earth garden ~光の庭~

 

 

 

 

 

アメブロ

空や自然界の写真を撮るのが好きです。

青と白の世界・高原を渡る風 | rainbow earth garden ~光の庭~ 《 風になる 》