rainbow earth garden ~光の庭~ free ໒꒱· ゚ 

私たちは一人一人が光・色とりどりの虹色の地球へ

12月遠隔一斉ヒーリングご参加ありがとうございました☆

 

 

 

こんにちは!nana*earthです。

12月22日遠隔一斉ヒーリングにご参加の皆様、ありがとうございました。

 

今年最後の無料遠隔一斉ヒーリングも無事終わりました。今回は、一年の締めくくりに相応しい流れのヒーリングになったと感じています。

 


f:id:earth8888nana:20181226233808j:image

 

 

遠隔一斉ヒーリングについては、ヒーリング終了直後に、先にアメブロ(私が写真日記として使っているブログ)の方で、直後の感想について少し触れていました。

 

 

満たされてゆく ~12月無料遠隔一斉ヒーリング終わりました~ 

[http://www..com/https://ameblo.jp/8888ray-1111ray/entry-12427719685.htm

 

 

心が じわじわと満たされていく充足感の余韻に浸りながらのヒーリングとなり、終わった後もその余韻がとても心地よかったのです。

 

 


f:id:earth8888nana:20181226234933j:image

https://ameblo.jp/8888ray-1111ray/entry-12427719685.htm

 


f:id:earth8888nana:20181226233829j:image

 

 

◆12月遠隔一斉ヒーリング◆

 

ヒーリングを送り始めた最初は、いくつものエネルギーを降ろすことに専念してました。

次第に、白く長い階段をずっと降りていくのが見えてきて、降りる毎にとても重たくなっていくのを感じました。

 

あぁ、これは・・・

魂が肉体に宿ると決めて、重たさを身に纏うようだな、と感じながら眺めていました。

 

次第に、それは変化してゆき、自分の肉体のハートの部分に 「ぽっと内側から炎を灯す」のが見えた時、この炎は自分の意志で灯すのだなと思ったし、自分にしか灯せないのだと感じました。とてもシンプルなことなんだけど深い、そう感じました。

そして、「自分の炎をこれから灯してゆくのですよ」というメッセージを含んでいるようでもありました。

 

そして、ラファエル、ガブリエルとともに、参加者の皆さんと地球へ 光を送りました。

ヒーリングのラストは、ハートがすごく満たされて、充足感で胸がいっぱいで、目には涙がうるっとこみ上げそうになるのを感じました。

 

自分はこれでいいんだな、と安堵感とともに思えるような、満たされてほっとして心が穏やかに優しくなっているような、そんなヒーリングになりました。

そして、最後は 天使たちやいつも守り導いてくれる存在達に深く感謝の気持ちが自然と湧いてきて、またその気持ちでいっぱいになり心が満たされるような感覚になりました。

 

 

・・・と、私目線はこんな感じでしたが、参加者の皆様はいかがお感じでしたか?

自由に感じていただいて、また 感想を寄せたくなったら後からでも感想などメールいただけたら嬉しいです。

 

 


f:id:earth8888nana:20181226233724j:image

 

 

この無料遠隔一斉ヒーリングの間に、「すべては自由だ」という感覚が入ってきたのですが、自分の見ている世界、そのチャンネル、周波数をどこに合わせるのも自由だと、そう言われている感覚が響いてきたのでした。

 

たまたま今日、ふとした時に感じた感覚がまさにそれで。改めて、自分の中に落とし込むような気持ちになり、ハッとしました。

そして無料遠隔一斉ヒーリングのメモをしたノートを見て、ここともリンクしていたことに気づいて、またハッとして。

 

今回の「自由だ」は、「見ている相手は自分の鏡」のその言葉の意味が、またひとつ深まって感じるような感覚にもなりました。

本当に、意識の話なんですよね。

自分の意識の使い方をいかに思い出すか、なんだなと感じたのは、きっと昨日から始めた感謝ワークのおかげなのかも、と思わせてくれるタイミングでした。

 

感謝ワークについては、思うこともあるのでまた改めて書いてみたいと思います。

もうすぐ12月も終わりですね。

今年のはてなブログは、もしかしたらこれが最後かも?しれないです。

 

皆様、今年はどんな一年でしたか?

私を見つけて出逢ってくれだ皆様、本当にありがとうございました!

 

今年の後半は、更なる気づきと深まりがあり、やはり「禍福は糾える縄の如し」だと感じました。

つまり、幸と不幸は隣り合わせであり、一見不幸せと感じる出来事の裏にこそ 幸せがあるということ、陰陽の法則を改めて感じました。

 

つらいと感じる経験があったとしても、それには「意味があるから起きている」のだし、逆に言えば、意味の無いことなど何ひとつないとも言えます。

そして「気づき」は豊かですね。

喜びでもあり。

 

そうするとやはり、守り導いてくれる存在達への感謝の気持ちが湧いてきます。

 


f:id:earth8888nana:20181226233850j:image

 

 

来年は、どんな年にしたいですか?

そのイメージを大切にしたいですね。

 

 

 

 

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

 

nana*earthです。

レイキ伝授、またはヒーリングセッションなどを行っています。

また、自然界のエネルギーを感じるような写真を撮るのが好きです。

 

 

◆伝授◆

・・・ウスイレイキ・ライタリアンレイキ・ライタリアンレイ・エンジェルリンク・スピリットレイキ・カルナレイキ

 

 

◆ヒーリングセッション◆

・・・rainbowヒーリング・88ヒーリング

 

 

 

 

【伝授・ヒーリングに関するHP】

rainbow earth garden ~光の庭~

 

 

【写真とともに綴るブログ アメブロ

長い時を超えた手紙 | rainbow earth garden ~光の庭~ 《 風になる 》