rainbow earth garden ~光の庭~ free ໒꒱· ゚ 

みんな光そのもの・毎瞬新しい自分へ//【レイキ伝授】ウスイレイキ・カルナレイキ・ライタリアンレイキ・ライタリアンレイ・スピリットレイキ//【レイキティーチャー講座】ウスイレイキティーチャーコース・カルナレイキティーチャーコース//【遠隔自動ヒーリングセッション~coloful gardenヒーリング~】/メロディ♪クリスタルヒーリング//

①ご感想シェアなど:2月無料一斉遠隔ヒーリング

 

 

 

2月の無料一斉遠隔ヒーリングにエントリーいただいた皆様、2月5日はご参加ありがとうございました。

 

ヒーリングを送るにあたって、毎回ご住所とお名前をいただくのですが、今回のヒーリングは 北は北海道から南は九州 長崎まで実に広範囲に渡っていました。

 

そんなメンバーで、みんなで感謝を送っていたわけです。もし光で視覚化できたとしたら、日本の至る所に点在するホタルのように灯火が光っている様が見られたはず。上から見たら とても美しかったでしょう。

日本に点在する光たち(私たち)が銘々に光りはじめ、そして日本を中心として地球全体へ光を灯す。

ヒーリングとともに感謝の時間を共有できたことに、感謝の気持ちになりました。

 

 

今回は、ヒーリング当日に皆さんにメールを送信したのですが、送信するメールの本文を入力していると、次第にわくわくが増していくのがわかりました。

そして、実際にヒーリングの時間には、わくわくと 喜びと そして幸せな気持ちに包まれながらヒーリングを送らせていただきました。

 

みんなで 地球や周囲の人へと感謝を送る行為は、光を循環させる行為そのもの。まさに私が願うペイ・フォワードの世界へ移行していく始まりのように思えます。

この光が、たくさんの人の心から心へ、灯火が灯るように伝わっていくことを願います。

 

 


f:id:earth8888nana:20190206202006j:image

 

 

 

2月の無料一斉遠隔ヒーリングを

受け取ってくださった方へ

 

前記事にも書いた通り、ペイ・フォワードを意図して行った今回の一斉ヒーリング。

 

光を 循環させるイメージで 次の誰かに光を届けてください。

身近な人や、困っている方など、自分の直感を信頼してやってみてください。

さりげない親切や、笑顔や優しさを、自分ができる範囲で。可能なら、一人より二人、二人より三人と意識や行動を広げてみてください。

より詳しく知りたい方は、映画「ペイ・フォワード」を一度ご覧になってみてください。

 

 


f:id:earth8888nana:20190206202552j:image

 

 

さて、今回の一斉遠隔ヒーリング、あらかじめシェアは少なめかも?とお伝えしていました。今回は 簡単な私目線のヒーリングの感想と、現時点でいただいている何人かのご感想をご紹介してみたいと思います(皆様、転載に快諾ありがとうございます。)

 

 

 


f:id:earth8888nana:20190207005320j:image

 

 

 

まずはいただいたご感想から。

 

 

 

 

①Aさん(仮)

▪▪▪▪▪▪▪▪
f:id:earth8888nana:20190206214257j:image
▪▪▪▪▪▪▪▪

 

Aさんは、ヒーリングタイムに息子さんと進路相談しておられたんですね~!ヒーリングにはなかなかないシチュエーションです笑。ヒーリングタイムの途中で「これだけは息子に伝えておきたいこと」が思い浮かんだ、とあります。

返信メールにも書いたんですが、きっと より直感に繋がりやすい状態になっていたのではないかと思うんですよね。このタイミングで話していたことも、きっと天の采配、必然の流れなんだと感じました。

親子のコミュニケーションに ほんの少しでもお役に立てたなら、嬉しいですね。

ヒーリングのタイミングを忘れていても、エネルギーを感じて思い出した、という辺りからも、日頃のAさんの様子が伺えます。

きっと 普段からご自身の感性や感覚を大切にしておられるのだと思います。

Aさん、ご感想ありがとうございました。

 

 

 

 

 

②Nさん(仮)

▪▪▪▪▪▪▪▪
f:id:earth8888nana:20190206214912j:image

▪▪▪▪▪▪▪▪

 

Nさんのご感想は、個人的な内容を多く含むため一部分のみカットしてのご紹介です。

Nさんのおっしゃる通り、ヒーリングは流れに乗るような感覚。

目に見えて変化がわかりにくい方は、わかりにくいけれど緩やかな変化が潜在意識レベルで作用していることを信頼してみてください。自分を信頼して、日々を楽しむことに尽きます。

Nさん、ご感想ありがとうございました。

 

 

 

 

 

③Eさん(仮)

▪▪▪▪▪▪▪▪

f:id:earth8888nana:20190206215353j:image


f:id:earth8888nana:20190206215408j:image

▪▪▪▪▪▪▪▪

 

この方は、ヒーリング体験が初めてとのことでした。初めての率直なご感想と 気づきや変化をお知らせいただいたのが、とても新鮮に感じました。

自分に集中する、自分を深く意識する、などの体験が普段あまり慣れてない方は、微細なエネルギーを感じる感覚も、「わからない」と言うよりは「慣れていない」だけだと思うのです。実際、思いつく限りの感謝を伝えることをやっているうちに感覚が変わってきたことを実感されていらっしゃいます。

素直に反応を楽しまれていて、とても素敵だと感じました。翌日の日中の体感が軽かったこともまたヒーリングによるエネルギーの浄化と活性化による反応かなと思うと、とても嬉しいご報告でした。

Eさん、ご感想ありがとうございました!

 

 

 

 

④Rさん(仮)

▪▪▪▪▪▪▪▪

f:id:earth8888nana:20190206220213j:image

f:id:earth8888nana:20190206220231j:image

▪▪▪▪▪▪▪▪

 

この方は、ウスイレイキ伝授の真っ最中の方です。感想のみLINEで頂戴しました。

受ける前からわくわくしてくれていて、終わった後も真っ先に感想くださいました。

ありがとうございます!

一部分は割愛させていただいてますが、Rさんの喜びと共振が全体から伝わってきます。

心地よいイメージの中で受け取っていただけたこと、今までで一番心地よかったと感じてくれてること、本当にありがたいです。

Rさん、ご感想ありがとうございました!

 

 

 

 


f:id:earth8888nana:20190206220920j:image

 

 

 

そして、返信メールの返信にいただいた内容が嬉しすぎて、それもご紹介させてください。先程ご紹介した  ③Eさん(仮) からの返信メールです。(Eさん、ありがとう!)

 

 


f:id:earth8888nana:20190207010618j:image

 

 

 

私を信頼してのお申し込み(;A;)!泣

Eさん、ありがとうございます♡

気持ち 届きました🙌✨

 

 

そして、Eさんにはお伝えしたのですが、

ヒーリングの作用は後々緩やかに変化を感じることもあります。

 

ヒーリングの作用は、目に見えて すぐにわかる変化と、すぐにはわからないけれど緩やかに作用し変化をもたらすパターンなど、複合的に起こっています。

 

肉体に起きた癒しは顕在意識レベルで認識できるものもありますが、潜在意識レベルで無自覚層に癒しが起きるため、本人もこれがヒーリングの作用によるものだとは認識していないレベルでの癒しが起こります。

 

また、癒しや変化を感じても、ヒーリングを受けた後のご本人の日常や意識がこれまで通りの生き方と変わらなければ、元に戻るのも早いかもです。

ご自分の意識次第で、ヒーリング後の変化も変わります。自分の意識に気をつけることができれば気づきが起こります。自分の無意識の思考パターンに気づいてバランスを取る(整える)、そちらに意識を向けることがポイントでしょうか。

 

自分の思考の癖に気づいてバランスを取る、ほっと心が落ち着く時間を持つ、自分の心が安らいだり楽しることをする、など。

ポイントは、自分が「今 どんな意識でいるか」(自分の発する周波数) を意識すること。思考の偏りや癖に気づいたら中庸に戻ること、でしょうか。

執着や恐れに気づいたら、感謝して愛で溶かすのも有効です。

 

いままでの自分をここまで育ててくれた概念なので、執着や恐れも根源は愛だと気づけば大丈夫です。悪いものとみなし「手放す」こともできますが、今の自分の気づきに至るために必要な「根源の愛」からきているエネルギーにすぎないことに気づいて感謝して溶かし、中庸にバランスを取り直す。そんなイメージが私は好きです。やり方は個人の好みもあるでしょうから、ここに書いているのはあくまでも一例です。

 

初めて参加してくれた方も多かったので、今回はちょっと長めに説明してみました☆

あくまでも私の感じるイメージですので、ピンとくる方はよかったら参考にされてみてください。

 

言い始めたらいろいろ書いちゃうけど、もっとシンプルにヒーリングそのものを、そしてその後の経緯を楽しんでもらえたら、オールOKだと思います♪

 

 

 

 

 

今回は 以上です。

 

 

 

アメブロにも書いた通り(⇒立春に思うこと&一斉ヒーリングお知らせ | rainbow earth garden ~光の庭~ 〈光の道を紡ぐ旅〉

今後は、今までよりもう少し間隔を開ける気がしています。直感任せの不定期です。あるのかないのかさえも、直感任せです。 

もしまた ピンときたら、ご自身の感覚とのタイミングがあったらぜひご参加ください。

 

 

 

ヒーリングのみ/ヒーリングセッション/レイキ伝授(各種)/時々講座など、をお申し込みいただく方には、陰陽師見習いのnanaが、現在読めるところまでの宿命読みをさせていただきます。 (宿命にお代は頂戴しません。)

ヒーリングセッションやレイキ伝授でも、その方に応じていろんな話をお伝えしています。

 

セッションやレイキ伝授など、

お申し込みはこちらからどうぞ

【HP】rainbow earth garden ~光の庭~

 

 

 

 

 

 

 

 

【追記】

あ!私の感想入れるの忘れてた!

また次回、ちょっと書けたら書こうかな☆と思います~ (〃▽〃)

長くなったので丁度いいかも?ですね。

ではでは、多分次回に続きます・・・☆

 

 

今回ご参加の方で、特に感想を感じなかったという方ももしかしたらいるかもしれませんね。

実感や感想がなくても、起きていることを信頼するだけでもOKです。

感想かないことも気にせず、そのままの自然体でいいと思います。