rainbow earth garden ~光の庭~ free ໒꒱· ゚ 

みんな光そのもの・毎瞬新しい自分へ//【レイキ伝授】ウスイレイキ・カルナレイキ・ライタリアンレイキ・ライタリアンレイ・スピリットレイキ//【レイキティーチャー講座】ウスイレイキティーチャーコース・カルナレイキティーチャーコース//【遠隔自動ヒーリングセッション~coloful gardenヒーリング~】/メロディ♪クリスタルヒーリング//

カルナレイキ®️講座のお知らせ/宇宙の愛を伝えること

 

 

 

 

ここ最近のブログは、2月の無料一斉遠隔ヒーリングを通して感じたことを①~④に渡ってずっと書いてきましたが、まだまだ書きたいことがあるのに時間が追いつかないって感覚です。

 

また、それに関連したことを書きたいと感じた場合は 今後改めてアップするかもしれませんが、今日は 最近のことと 一度改めて書いておきたいこと、そして最後に【お知らせ】があります。

 

カルナレイキ伝授について関心がある方は、ぜひこのブログ記事の最後にあるカルナレイキ伝授 のお知らせをご覧ください。

( ※ 詳細事項、追記あり)

 

 

 


f:id:earth8888nana:20190221002942j:image

〈先日 次男と散歩の空〉

 

 

 

 

昨日は宇宙会議、今日はウスイレイキ伝授でした。宇宙会議については、いずれまた、書くことがあると思いますが、ここで書くと脱線してしまうのでまたの機会にしたいと思いますが、宇宙会議は予測を超えてパワフルなハーモニーを奏で始めています♪

 

やっぱり人は、人と響きあって高まっていくのが喜びですよね。とても心地いい響あいと相乗効果を感じていて、また 書ける範囲で書けたらなと思います。

 

それから、今日ウスイレイキ伝授があったんですが、また今日もおひとりレイキマスターが誕生しました。

 

おめでとうございます。

 

この方とは、ヒーリングをお申し込みいただいてからの出逢いで、もうすぐ1年のお付き合いになります。

ものすごく目覚しい変化変容を遂げられて、最初 お会いした時は 罪悪感と恐れでガチガチになっておられたんですが、今はずいぶん軽くなって生きるのが楽しいと仰って下さいます。

 

何よりも、ご自身が 「自分に向き合うこと」に対してかなり前向きに 努力されていたので、その変化は目覚しいものがありました。

 

声の力強さや話す言葉の内容など、とても前向きになり自己信頼度がずいぶん上がって、宇宙の流れを信頼するが故の安定感さえ感じます。とても感慨深いです。

 

彼女も 自身のブログの中で、「以前よりもずいぶん感謝が増えた」と語っていて、自分もレイキを伝える側になりたいと書かれていました。素敵ですね。それを思うと、光の循環という言葉が浮かびました。

 

 

そして、レイキ伝授の最後の最後には、ちょっとした流れからその方の二人の息子さんと電話でお話することになり(お子さん達からの希望で、話したいことがあるとのことで 実現しました)、少しお話しさせてもらったのですが、

 

ご長男さん(小4)は、

nanaさんからレイキ伝授を受けたいです」

次男さん(小1)は、

nanaさんからレイキヒーリングを受けたいです」

 

と、かわいいお言葉をいただきました!

礼儀正しくて可愛らしくて、メロメロになって心底癒されて。子供さんたちの真っ直ぐて純粋なエネルギーに、胸が鷲掴みにされた気分でした。

あたたかいお言葉は私の心の励みにもなり、襟を正すような気持ちにもなりました。

 

 

この広い地球で、出逢えただけでも奇跡。

こんなふうに響きあえることは、言葉に表現できない喜びです。

毎日毎日、感動的な喜びが溢れていて。

日々、彩りに満ちている、と感じるられる今にも感謝しきり です。

 

 

 


f:id:earth8888nana:20190221000458j:image

 

 

さて、今回も 2月の無料一斉遠隔ヒーリングの流れの続きといえば続きなんですが、それ以前から思っていたことでもあります。

 

それは「愛」について

もっといえば、「宇宙の愛」です。

 

私たちは無条件に愛されている。

大いなる存在、サムシンググレート、神、宇宙、大いなる意識・・・

いろんな表現はあるけれど、どれも同じことを指していて、見えないけれど確かにある、という感覚がある人も多いはずです。

 

レイキヒーリングって、難しいことではなくて、愛を伝える行為そのものです。

 

私たちはいつも愛されている。どんなときも。ヒーラーは、その「宇宙の愛」をレイキヒーリングを通して伝える 導管、媒体、中継地点に過ぎないということ。

自らをクリアにすることに務めるのは、導管に徹するためであり、よりクリアなエネルギーを降ろすため(クリアなチャネルとなるということ)と感じています。

 

 

自分がどう在るか。

 

ただそれに尽きるということ。

宇宙の愛の体現者として、時には自分を律しながら、自己研鑽しながら、自分と向き合いながら。

 

私は、ここ数ヶ月、大いなる「光」と「愛」に何度も助けられながらやってきました。

落ち込んだ時には、「光」と「愛」が私の隙間を埋めるように癒してくれ、喜びの時はともに喜んでくれました。 

 

私は、私であって私ではなく、宇宙の愛の体現者だと感じています。

 

改めて、謙虚に真摯に 襟を正す気持ちで。

ヒーリングを通して「宇宙の愛」を伝えられることに喜びを感じています。

 


f:id:earth8888nana:20190221000433j:image

 

 

高鳴る喜びを、

響き合う出逢いを、

ありがとうございます。

 

 

 

 

 


f:id:earth8888nana:20190221003859j:image

 

 

 

 

 

・・【お知らせ】・・・・

  3/2(土) ~ 3/3(日)

  カルナレイキ伝授(対面)

  参加者募集中

・・・・・・・・・・・・

 

場所:四国松山

現在お一人決定しています。

あと、1~2人参加可能です。

 

募集〆切: 2/27(水)

(目安です。お問い合わせください)

 

 

◆時間や集合場所など詳細は、お問い合わせください。( 3/2(土)12時 前後、松山某所に集合予定です。)

 

 

 

◆カルナレイキ受講条件は、ウスイレイキをマスターシンボルまで修了していること、です。

 

◆更に 新しく、シンボルを8つ 学びます。

 

◆料金については、下記のHPから入って上のバナーの 「 menu*Ⅰ 」をタップして、ご覧ください。

 

◆ウスイレイキ伝授希望者についても、随時 お申し込み受付けています。詳しくはHPをご覧ください。

 

◆ウスイレイキ、カルナレイキ、詳細は下記のHPから 「NEWS」をご覧いただくと、それぞれのページがございます。

 

◆カルナレイキ、別の日程でもリクエスト開催 対応致します。希望の方はお問い合わせください。

1dayの場合は10時間、または2日に渡って(所要時間は合計10時間~12時間)の開催となります。

 

 

 

 

 

◆伝授可能なアチューンメント◆

 

▪ウスイレイキ伝授

▪カルナレイキ伝授

▪スピリットレイキ伝授

▪ライタリアンレイキ

▪ライタリアンレイ

▪エンジェルリンク

 

それぞれ、詳しくはHPをご覧ください☆

 

 

 

 

 

【HP】

レイキ伝授・ヒーリングセッションなど

rainbow earth garden ~光の庭~



【ヒーリングセッションご案内】

~colorful garden~高次元自動ヒーリングのご案内~ | rainbow earth garden ~光の庭~ 〈光の道を紡ぐ旅〉

 

 

 

【お問い合わせ/お申し込み】

✉️:rainbow.earth.garden@gmail.com

 

 

 

 

nana*earth まで

よろしくお願いします