rainbow earth garden ~光の庭~ free ໒꒱· ゚ 

私たちは一人一人が光・色とりどりの虹色の地球へ

⑤宇宙のコントラスト 宇宙のタイミング【お知らせあり】~2月無料一斉遠隔ヒーリングのご感想など~

 

 

 

こんにちは、nana*earthです。

今回は、最近感じていることについて少し触れながら、2月の無料一斉遠隔ヒーリングからはてなブログにアップしたかったことの続きがまだいくつかあるので、それについては今回と次回で。それから最後にお知らせを少し、という内容でお届けします。

 

(表題に⑤とあるのは、2月の無料一斉遠隔ヒーリングに関連した記事に わかりやすく番号をつけています。2月の無料一斉遠隔ヒーリングと共有する内容を含みつつ最近の気持ちなども書いている場合もあります。)

 

 

 

最近 感じているキーワードは「宇宙の愛」

先日ある方から遠隔ヒーリングを送っていただいたんですが、ずっとハートにエネルギーチャージされている感覚が届いていて、お相手の方は無心で導管に徹して送ってくれていたにもか変わらず、紫のハートが最初から最後までずっと何度もきていたと仰っていました。

(ウスイレイキは、ただ導管に徹して無心で送るのが基本です。)

宇宙の愛については、ここでは書ききれないのですが、私の好きな本のひとつ「アミ小さな宇宙人」の中でも、

 

本当の人間の大きさとは、ただその人の愛の度数によって決定されるんだよ

(「アミ 小さな宇宙人」より抜粋)

 

というフレーズがあって。

これがずっと頭の中に余韻として残っているのです。

最近何度かブログに書いた、ペイ・フォワードも結局は、地球人の愛の度数を上げていくことだと私は思っていて。

ペイ・フォワードもアミも、初めて目にしたのは15年~20年くらい前のことですが、ベースにあるのはどちらも無条件の愛、無償の愛。そこに見返りなど求めない純粋な愛のことだと思っています。

 

自分のハートに対して、今フォーカスされてるな(自分自身からも宇宙からも)と感じているのですが、あまり深くは考えずただ純粋に自分にできる純粋な行いを積み重ねるだけだと感じています。

 

最近、プリミ恥部さん本の中に「気を使わずに愛を使う」というフレーズを見つけました。

 

私はこの言葉がとても今の自分の感覚にピッタリくる気がして、いい言葉だなぁと感じ入り、とても気に入りました。

愛を使う生き方をこの地球で体現していきたいと思いますし、より愛を使える人になっていきたいと思います。

 

 

ほかに 最近のキーワードは、

 

宇宙のコントラストを楽しむ

宇宙のリズム

宇宙のタイミング

 

という言葉が、感覚的に頭の中にずっときていて、頭の中でずっと響いています。

宇宙のタイミングについては、先日のアメブロに写真とともに簡単にですが、書いてみました。

宇宙のタイミングを信頼する | rainbow earth garden ~光の庭~ 〈光の道を紡ぐ旅〉

 

 

宇宙のコントラストとは、一見トラブルに見えることやショッキングな出来事は、必ずその先で気づきをもたらし変化変容に繋がっていて、そのショッキングな出来事を宇宙のコントラストとして楽しむ視点ができると、余裕が生まれ、起きてくる事象や気づきの幅も広がっていくように感じています。

そう考えると、宇宙のコントラストも宇宙のタイミングも宇宙のリズムも、すべては宇宙の愛であり、宇宙のゆりかごのような気がします。

大いなる存在の視点から見れば、どんな時も、宇宙のまなざしはいつも愛で注がれているのだと思えるのです。

 

 


f:id:earth8888nana:20190228115632j:image

 

 

最近、ふと何を成したかよりもどんな気持ちで生きたかだよ、って言葉を受け取りました。いわば、未来からの自分からの声だったような気がします。

そして、まさにそうだよなと思ったのです。

どこにいても何をしてても、結局はその人の心がなにを感じているかひとつ。

豊かさは、そこにあるのですから。

 

 

 


f:id:earth8888nana:20190228115859j:image

 

 

 

さて、2月の一斉ヒーリングの後にいただいたご感想とともに、先日 ご紹介した感謝ワークを実際にやってみたという方から ご感想をいただきましたのでここでご紹介します。

 

この方は、私からウスイレイキ伝授を受けてくださってる途中の方でもあります。この感想をくれた時はちょうど1stディグリーを終えて自己ヒーリング期間の真っ最中でした。そして、先日のはてなブログの「感謝ワークのススメ」の記事をアップしたタイミングで、それを読んでくださっていたようで、ご自身の自己ヒーリングと併せて感謝ワークも行っているというご報告を、その感想とともに最近いただいていました。

 

以外、いただいたご感想ですが、2月の無料一斉遠隔ヒーリングのご感想・ウスイレイキ伝授のご感想・自己ヒーリングのご感想・感謝ワークのご感想を含んでいることを先にお伝えしておきます。

 

 

◆ご感想:Wさん(仮名)

f:id:earth8888nana:20190228031909j:image

f:id:earth8888nana:20190228032011j:image

f:id:earth8888nana:20190228032103j:image


Wさん、ありがとうございました!

この方はとても繊細で気配りができすぎるくらいに自然に無意識にできてしまう方で、それは同時に自然に相手の気持ちが入ってきてしまうためでもあって、自分以外の人との境目が取りづらい(無意識的に)状態を長い間されていたようです。そのため、自分のために自分のエネルギーを使うことや自分を生きるという感覚が弱い、という感じがありました。

(実際、ご自身でも疲れていらっしゃるとのことでした。)

ウスイレイキ伝授の時にそういったお話に触れて、この区切りでレイキを通して自分軸や自分にエネルギーを取り戻していくきっかけに変えていくことを含めて、いろいろアドバイスをお伝えしました。ご感想の中で、自分のために自分のエネルギーを使えるように、と書いてあるのは、あの伝授のタイミングから「自分」を意識し始めたWさんの意識の変化を感じています!

ここから、ウスイレイキ伝授もあと2段階。感謝ワークとともに更なる変容の流れを楽しんでいきましょう。

 

 

 

感謝ワークとは、少し前の記事で「感謝ワークのススメ」という記事でご紹介したもので、気になる方はそちらをぜひご覧ください。

感謝ワークをしていると、自然と祖先を敬う気持ちや、自分は祖先と子孫を繋ぐ一粒の命であり導管に過ぎないことを感じました。

こうして受け継がれていく命。

だからこそ、自分は自分であって自分ではなく、すべてと繋がっている大きさな流れを感じる雄大な何かを感じますし、その視点を思い出せるのです。

そして、子供たちに繋ぐ命を大切に生きたいと今は思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう御一方、2月の無料一斉ヒーリングのご感想をここにご紹介しておきます。

 

 

 

 

 

◆ご感想:Sさん(仮名)
f:id:earth8888nana:20190228103629j:image

(中略)
f:id:earth8888nana:20190228103639j:image

 

 

Sさん、ありがとうございました。

素敵な長いご感想だったのに、最初と最後だけ使わせていただき、途中省略で申し訳ありません☆

他の方からも何人かいただいていたんですが、今回のヒーリングを受けた翌日とてもスッキリしたこと、新しい始まりを感じたということを伝えていただきました。

これぞヒーリングの可能性だと感じます。ヒーリングの可能性については、みっつ前の記事「③ヒーリングの可能性」にも書きましたので、気になる方はそちらをご覧ください。

 

 

ヒーリングは、身体の不調和に対するバランスを取っていくのみならず、潜在意識に働きかけること、つまり自覚している顕在意識で認識しているレベルが、知っていて当たり前に体に染み付くくらいに落とし込んでいるレベル(潜在意識レベル)にまで落とし込める感覚が起きることなど、自分の自覚を超えた領域での変化変容の流れが起こります。

その変化を自覚できるレベルは、ごくわずか。つまり、自覚できていないけれどもヒーリングを受けたことをきっかけに、ここから変化していく流れが始まることへの いい意味での信頼を心に持つことが、その流れを促します。

ヒーリングは不調和のバランスを取り、詰まりを流すようなものであり、それさえも起きてくることや自覚する感覚は、人によって違います。

ヒーリングの「結果を期待する」というより、ヒーリングをきっかけに自分の意識で更に変化を促す気持ちがあると、更なる流れが加速するように感じます。

すべては意識だということを、ここからも感じることができます。

 

 


f:id:earth8888nana:20190228120154j:image

 

 

 

 

【お知らせ】

HPのご案内で新しくなった記事がふたつあります。

 

◆高次元自動ヒーリング colorful garden 

◆ライトランゲージ講座

 

それぞれ、HPに入っていくとすぐトップページにある「NEWS」のコーナーから見ていただくことができます。

いずれも随時、お申し込みいただけます。

 

 

 

 

◆高次元自動ヒーリング

     colorful garden

その人に応じてヒーリングを送ります。

①ヒーリングセッション

②ヒーリングのみ

③親子ヒーリングセッション 

④親子ヒーリングのみ

となっています。

詳しくはHPをご覧ください

 

 

◆ライトランゲージ講座

ライトランゲージは宇宙の言語、光の言語とも言われています。歌うこともヒーリングに使うこともチャネリングとして活用することもできますので、幅広く楽しめます。

安全に楽しんで使っていただけるように、講座内容を、座学で基本の知識を学んでから喋り、実践では翻訳練習をしながら具体的な使い方を楽しみます。

詳しくはHPをご覧ください。

 

 

 

 

 


f:id:earth8888nana:20190228121559j:image

愛をベースに日々を楽しむ♪

 

 

 

 

【HP】

レイキ伝授・ヒーリングセッションなど

rainbow earth garden ~光の庭~