rainbow earth garden ~光の庭~ free ໒꒱· ゚ 

私たちは一人一人が光・色とりどりの虹色の地球へ

エンジェルリンクご感想いただきました

 

 

 

 

こんにちは。nana*earthです。

今回は、エンジェルリンクのアチューンメントのご感想をいただいたので、エンジェルリンクについて少しお伝えしたいと思います。

 

2月の無料一斉遠隔ヒーリングから感じたことでもう少し伝えたいことがあると、前回書いたんですが(既に記事は①~⑤まであるのですが、今回感じたこと、気づきが本当に多かった一斉ヒーリングでした。有難い限りです。)、今回は急遽 先にこちらを伝えたいと感じたため、エンジェルリンクについてお届けします。

 

エンジェルリンク?よくわからない~、興味がない、と感じる方も、よかったら いただいたご感想だけでも読んでみてくださいね。

後半、ウスイレイキ伝授を受けて その後の変化としての感想も含んでいます。

 

 


f:id:earth8888nana:20190306235139j:image

 

 

今回のご感想は、エンジェルリンクを受けられた方が ご自身のブログに感想を書いていらっしゃったので、それをご本人のご了承いただいて使わせていただきました。 

 

従って 文体は、私に向けて書いたものでなく、全体へ向けた ご自身のブログ上での記録であることをご了承ください。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

◆Mさん(仮名)


f:id:earth8888nana:20190306235910j:image


f:id:earth8888nana:20190306235926j:image


f:id:earth8888nana:20190306235934j:image


f:id:earth8888nana:20190306235943j:image


f:id:earth8888nana:20190306235949j:image

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

Mさん、ご感想をブログに上げて下さりありがとうございました。

そして、セラフローズオーラのアチューンメント後の変化を楽しんでいただけて、とても嬉しいです。

 

セラフローズオーラから贈られるのは、無条件の愛です。

私はそもそも、この世界のすべてを愛で包み込むような視点で生きる自分になりたくて、セラフローズオーラのアチューンメントを受けました。

受けた直後は、セラフローズオーラの柔らかで優しいエネルギーに癒され、とても穏やかで心があたたかく感じたのを覚えています。

 

Mさんは、私からウスイレイキ伝授も受けてくださっていて、ウスイレイキを修了してから よりエネルギーを感じやすくなっている状態での、エンジェルリンク 「セラフローズオーラ」 のアチューンメントでしたので、セラフローズオーラをより感じやすい日々を過ごされているのかもしれません。

 

セラフローズオーラの柔らかなエネルギーに包まれで穏やかな日々を楽しまれているMさん。お子さん達にもその変化が伝わっていくでしょうし、薬の変化も含めて、とても素敵なエピソードに 私も胸があたたかくなりました。ウスイレイキを使って、薬の副作用を中和することもできます。

 

お子さんが感じ取った薬の味の変化(レイキかける前は毒だったね!)と感じたことについて、Mさんに直接LINEで質問してみました。

ウスイレイキを使ったのかどうかの確認です。

それについて、いただいた返信はこちら。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・


f:id:earth8888nana:20190307004416j:image


f:id:earth8888nana:20190307004426j:image

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

素晴らしい!

そして 何より楽しいですね。

 

ウスイレイキとセラフローズオーラのサポートを感じる日々。

そう感じるだけで、ワクワクします。

 

そして、このMさんのブログから、Mさんの優しさと、日々の自己研鑽と真摯な姿勢を 感じます。

自分の思考の枠を外そうと、日々意識されていることや、息子さんの薬にレイキを使うところも、レイキとともにある日常が垣間見えるようです。

Mさんからは、日常にレイキをどんどん使っていると伺っています。

レイキは日常にどんどん使って、楽しんでこそ。それを実践されていることがとても嬉しいです。

 

 

 

レイキは誰でも使うことができます。

やってみたいと感じたならば、また レイキを使っている自分をイメージしてワクワクしたならば、レイキヒーリングの扉を開けるタイミングかもしれません。

 

レイキ伝授については、HPに記載があります。詳しくはこちらをご覧ください。

ウスイレイキセミナー(伝授) ① | rainbow earth garden ~光の庭~

 

 

 

 

そして、エンジェルリンクに話を戻しますが、私は今回、エンジェルリンクのアチューンメントをするにあたって、ここ数日特にセラフローズオーラを濃く感じていました。

そして、アチューンメントした後も、より濃くそばにいてくれている感覚があります。

繋がりがより深くなったような、不思議な感覚です。

 



f:id:earth8888nana:20190307005029j:image

 

 

エンジェルリンクは、天使の祝福とサポートのアチューンメントです。どなたでも受けることができます。

子供たちにサポートとしてアチューンメントすることもできます。私は、自分がアチューンメントを受けた後、わりとすぐに家族にアチューンメントをしました。

 

 

エンジェルとの繋がりができると言っても、感じ方は人それぞれです。

安らぐような安心感や穏やかな気持ちなど ちょっとした感覚で感じ取ることもあるかもしれませんし、胸が自然と広がるような感覚を感じるかもしれません。

または、全く感じられなかったとしても、天使との繋がりが弱まるわけではありません。

天使を信頼し、存在に感謝して、意識を向けるだけでも十分にコミュニケーションは始まっているのです。

 

 

 

 

 

 

 

エンジェルリンクについて、もう少し詳しく知りたい方はHPのエンジェルリンクのページをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

◆HP『エンジェルリンク』

エンジェルリンク | rainbow earth garden ~光の庭~

 

 

 

◆お申し込みはこちらから

お問い合わせ/お申し込み