rainbow earth garden ~光の庭~ free ໒꒱· ゚ 

私たちは一人一人が光・色とりどりの虹色の地球へ

高次元自動ヒーリング「colorful garden」のご案内&ご感想

 

 

 

 

今回は、高次元自動ヒーリング「colorful garden」の親子ヒーリングセッションを受けてくださった方からいただいたご感想のご紹介です。

 

 


f:id:earth8888nana:20190724210612j:image

 

 

少し前にいただいていたご感想だったんですが、ブログにするタイミングが延び延びになってしまっていました。

でも、起きることはすべてベスト。これも、今がベストなタイミングなんでしょうね。

 

今回ご紹介するF様とは、以前にも colorful gardenヒーリングセッションを、そして ウスイレイキ伝授をさせていただいた経緯からのご縁です。

久しぶりにヒーリングセッションを通してお話ができて、本当に嬉しかったです。

お申し込みありがとうございました!

 

それでは早速、いただいたご感想からご紹介します。

 


f:id:earth8888nana:20190709020335j:image

f:id:earth8888nana:20190705005909j:imagef:id:earth8888nana:20190705010102j:image

 

 

F様、嬉しいご感想ありがとうございました。

(余談ですが、上ごの感想で一部オレンジ色で伏せた箇所には私の名前が書かれています。私はnana*earthと名乗っていて、nanaさんと呼ばれることの方が多いですが、F様は名前で呼んでくださっているため今回は伏せさせていただきました。)

 

F様との関係性は、ウスイレイキ伝授が終わってからずいぶん経つのもあって、連絡を取り合うことは減っていました。

それでも何故か、F様がよく頭に浮かぶ時期が何度かありました。横に置いて忘れても、また浮かぶ。あまりにも頭に浮かぶので その余韻が気になる時にはご連絡させていただいたのですが、毎回とてもタイムリーだという反応をいただいていました。

 

数ヶ月前にご連絡させていただいた時には、「ちょうどヒーリングセッションを申し込もうと思っていたタイミングだったので驚きました!」と、あまりのタイムリーなタイミングにF様がとても驚いて下さったという流れがあります。

 

誰かの顔が頭に浮かぶのはよくある事ですし、その程度では普段連絡はしないのですが、なんとなく気になる時にはふと連絡することがあります・・・が、とても稀です。

F様も私を思い出してくださっていたとのこと、とても嬉しかったですし、思い出してくださっていたからこそ私の頭に何度も浮かんだのでしょう。

 

確かにF様は、以前よりもいい意味で緩んでおられました。きっと以前よりも自分を受け入れられるようになったであろうことを感じさせる、あたたかで柔らかな緩みを感じました。

 

そして、直観的な感覚も以前から豊かなF様でしたが、今回それが更に高まっている様子がとても伝わってきました。

多くを言わなくてもすぐに察知されるF様。話して(説明など)いても薄々ご自身でも感じ取っておられたご様子が、事ある毎に伝わってきていました。知的で尚且つ繊細なF様の感性が更に輝きを増していると感じつつ、更にこれからに向けての力を溜めているのであろう状況も溢れるほどに伝わってきました。

 

今回のF様もそうですが、ヒーリングセッションやレイキ伝授を通して感じるのは、敏感で繊細な方は それ故の苦労を背中合わせのように経験する人も少なくないと感じます。

それも陰陽五行で宿命をみると、やはりアップダウンの激しい人生が宿命に出ていることが多いです。

それをどう捉えてどう活かすか。それを知った上でどう生きるか。それは自分で選ぶことができます。

 

なぜ自分はこんな思いをするのだろうと感じるこれまでの経験も、宿命にまで現れているならば生まれる前に自分で設定してきたのだと捉えることができるし、その視点が持てるなら少し客観視して自分を俯瞰で見ることができる。そして、時が来れば乗り越えられることも自分で設定済みのはずだと考えることができる・・・。

そう思えばなおさら、日々感じることはあれども目の前の1一歩をシンプルに歩むことに尽きるのかもしれない。

まさに山登りのように、目の前の小さな喜びを感じながら。

 

余談ですが、ヒーリングセッションに陰陽五行の宿命読みを合わせることで、答え合わせのような感覚が深くなるのが不思議なほどです。宿命を読ませてもらっていると、手応えのような感覚があって、改めてこの学問の奥行きを感じます。以前、次男の宿命のことをこのブログに書きましたが、知るだけでほっとして楽になることができる、という経験を陰陽五行を通して何度も体感しました。

人の多様性と可能性 - rainbow earth garden ~光の庭~ free ໒꒱· ゚

次男が親に求めているのは、のんびり喜びを分かち合うような親子関係。

それを知れば視点が変わり、次男へのサポートの仕方も安定感が増しました。

それと連動するように、次男の表情も更に緩んで穏やかに安定したようにさえ感じます。

 

F様には今回、親子ヒーリングをお申し込みいただいていたので、F様とそして息子さんの宿命をそれぞれ見させていただいたのですが、「やはり!」と唸るような気持ちになりつつ、ヒーリングで感じたことを裏付けるような答え合わせのような感覚になりながら読ませていただきました。

そして、親子がそれぞれお互いに求めているものも読んでお伝えしました。

 

深いですね、人って。

そしてヒーリングも、陰陽五行も。

本当に奥が深く、事ある毎に感慨深くなります。

 

 

 

 


f:id:earth8888nana:20190709033025j:image

(先日のソロ登山で出逢った花)

 

 

 

 

colorful garden ・・・

人は、それぞれの色を持ち、それぞれがそれぞれの色を鮮やかに放ち始めたら、この地球はより鮮やかな虹色の地球になる、というイメージから、私のHPには「rainbow earth garden ~光の庭~」と名付けたのですが、このcolorful garden ヒーリングも、まさにその気持ちで名付けました。

一人一人が本当の自分を生きられたなら。その一歩、その瞬間をともに進みたい。そんな気持ちです。

高次元との連携でエネルギー調整をしながら、今のあなたに必要なエネルギーを送ります。

 

 

 

高次元自動ヒーリング*colorful garden*についての詳細は、こちらからHPをご覧ください。

高次元自動ヒーリング*colorful garden*ご案内 | rainbow earth garden ~光の庭~

 

 

 

ヒーリングセッションの際に、宿命読みをご希望の方はお申し込みの際にお書き添えください。生年月日もご一緒にお願いします。

(親子ヒーリングをご希望の方は、該当するお二人の生年月日をお願いします)

 

 

 

お申し込みは、上記リンク先内にもありますが、こちらお申し込みフォームからもお申し込みいただけます。

お問い合わせ/お申し込み

 

 

 

 

 


f:id:earth8888nana:20190709033850j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

nana*earth