rainbow earth garden ~光の庭~ free ໒꒱· ゚ 

私たちは一人一人が光☆ 色彩豊かな 虹色の地球へ

HP について お知らせ& カルナレイキ

 

 

 

 

梅雨の長雨が続いていますが、皆さんお変わりありませんか?

最近の私は、雨続きなのもあってインドア派。時間があると本を読んだり映画を観たり、ヒーリングを探究したり。

 

本や映画についても、すごく心に響くことが多く、また別の機会に書こうかと思うほど心が反応することが多いのですが、そのほとんどは感覚的なもの。

その心の反応や、感覚や余韻を楽しんでいます。

 

 

 

また、この雨で回数は減っていますが、たまの晴れ間にソロ登山や散歩も。

このブログに使う写真は、私目線の自然界。その時の自分の気持ちに合った画像を選択しながらブログを書いています。

 

 

 

 


f:id:earth8888nana:20190718120219j:image

〈梅雨の晴れ間に登山〉

 

 

そして、最近ようやくHPの修正作業を開始しました。

実は、かなり前から HP をもう少しスッキリ見やすくしたかったのですが、ネットに苦手意識が強くてつい延び延びになっていました。

それが、昨日一昨日の満月の夜にふっと直感的に思い立ち、少しずつ手直しを進めています。今回は変化の追い風が吹いているようです。

 

何かのスイッチが切り替わるように、気持ちが切り替わっていく感覚。なにかに後押しされるような、突き動かされているような感覚も感じつつ心地よく。

しばらく時間はかかりそうですがコツコツと、集中できる時間を楽しんでいます。

 

手始めに、HPのトップページを手直ししたり、カルナレイキ、ライタリアンレイのHPの内容に加筆修正してひとつにまとめ、タイトルもシンプルにして気分を新たにしました。

 

 

 

 

 

 

 

今回新しく修正した、カルナレイキ、ライタリアンレイのHPのリンクです。

文章をまとめて、以前よりはスッキリしました。

 

しばらくは、HPの至る所に加筆修正が入る可能性がありますが、内容そのものを変更するものではなく、よりわかりやすいHPにするために修正中です。

宜しければ、チラッとチェックしてみてください。

 

 

カルナレイキ | rainbow earth garden ~光の庭~

ライタリアンレイ | rainbow earth garden ~光の庭~

 

 

 

 

 


f:id:earth8888nana:20190718145248j:image

(登山中にご褒美のような光・・・)

 

 

 

 

 

そして、まだイメージですが、ゆくゆくは登山中に印象に残った自然界の写真たちも、HPに時々アップできたら と考えています。

 

 

 

 


f:id:earth8888nana:20190718123505j:image

(登山で出逢う紫陽花・・・

圧巻の存在感で群生している様が印象的 )

 

 

 

 

 


f:id:earth8888nana:20190718145551j:image

(白い花に惹かれます)

 

 

 

 

それから、

HPに Instagram を連携 しました。

やった!できた (੭ˊ꒳​ˋ)੭☆  って気分です。

 

 

Instagramも、気分でアップしたりしなかったりでしたが、これからはもう少し使うかも!

登山風景や散歩の空など、アップしたいと思っています。

 

HPのトップページからInstagram/Twitter にアクセスできます。HPのリンクは、このブログの最後に貼付しています。

 

 

 

 

 


f:id:earth8888nana:20190718194325j:image

(過去の登山の空)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

【カルナレイキ講座/開催のお知らせ

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

 

愛媛で カルナレイキ8月3(土)、4(日)カルナレイキ講座を開催します。

締切は、7月22日にしていましたが、テキストは手元に予備があるため、7月27日くらいまで締切延長可能です。

カルナレイキを検討中の方、このタイミングで一緒に学んでみませんか?

 

8月3(土)、4(日)開催のカルナレイキ講座について詳細は、こちらをご覧ください。

8月カルナレイキ伝授(講座)のご案内 - rainbow earth garden ~光の庭~ free ໒꒱· ゚

 

 

以下、私目線のカルナレイキについて、HPの記載から抜粋してご案内します。

 

 

カルナレイキ


カルナレイキは慈愛に満ちたエネルギーでハイバイブレーション、パワフルです。


ウスイレイキがベーシックなヒーリングというイメージだとすれば、カルナレイキはより施術的な印象を持に、必要なポイントにダイレクト且つパワフルに響かせることが可能なヒーリングエネルギーです。


ひとつひとつのシンボルも多様性に富んでいて用途は幅広く、日常生活でご自身やご家族をはじめとして多岐にわたって使うことができます。


例えば、肉体の痛みや、精神的なカルマやトラウマのような痛みに。
本来の自分らしさを取り戻したいと願う時に。目標達成や願望実現のために。
ハイヤーセルフとの繋がりを強化したい時に。
(上記シンボルの説明をご参照ください)


それぞれのシンボルの用途に応じてそれぞれのシンボルの特性を活かした使い方を楽しむことができるでしょう。


ウスイレイキ(西洋レイキ、現代レイキ)をマスターシンボルまで習得している事が受講条件ですが、レイキヒーリングをもう少し踏み込んで深めたい方や楽しみたい方におすすめです。


更なるヒーリングの質や能力の向上、扱うシンボルの幅も用途も広がります。
レイキヒーリングで扱う波動帯域の上昇、ヒーリングの質やレベルの向上を望む方にもおすすめします。

 

 

カルナレイキは、ウスイレイキを修了している方が対象です。

ウスイレイキをご検討中の方は、対面伝授/Skype伝授可能です。ウスイレイキのページをご覧ください。

 

【HP】ウスイレイキ

ウスイレイキ | rainbow earth garden ~光の庭~

 

【HP】カルナレイキ

カルナレイキ | rainbow earth garden ~光の庭~

 

 

カルナレイキは、現在は主にリクエスト開催(対面伝授)ですが、詳しくはお問い合わせください。

 

 

 

 

 

HP rainbow earth garden ~光の庭~

 

 

 

 

 

nana*earth