rainbow earth garden ~光の庭~ free ໒꒱· ゚ 

私たちは一人一人が光・色とりどりの虹色の地球へ

▪Holy Healing▪ヒーリングモニター募集のお知らせ▪8/1 ~8/8迄

 

 

 

 

今回は、新しいヒーリングのご紹介と、モニター募集のお知らせです。

まずはヒーリングのご紹介と、このヒーリングができるまでのいきさつから。

 

 

 

Holy Healing

ホーリーヒーリング~

 

ハートに聖なる光を!

 

 

 

ハートへの癒しを基盤とした聖なる光のヒーリングで、受け取る人にとって今必要なエネルギーを送ります。

自分を受け入れて愛することは、他者を受け入れて愛することに繋がり、与えることと受け取ることのバランスを取り始めます。

 

例えば、与えるのは得意でも受け取ることが苦手な方。自分を愛することや、自分を赦し受け入れることが難しい方・・・。

今必要なエネルギーを天使たちや聖なる存在たちとともにお届けします。

 

ハートはエネルギー人にとってコントロールセンター。とても大切な場所です。

バランスを取ることで自分との調和、他者との調和を促します。

 

日常を生きているといろんなことがあると思います。もし、揺らぐようなことが起きた時、揺らぎから生じる不安や恐れを緩和し、自分のハートに立ち戻りやすくなります。

 

 

 

 




f:id:earth8888nana:20190731114038j:image


 



 

昨年の秋頃、ちょっとショックなケガをしました。そのケガはショックでしたが、その一件をきっかけに聖なる癒しの光が私の中に、インスピレーションとともに降りてきたのです。

そのインスピレーションは、今回のヒーリング(Holy Healing~ホーリーヒーリング~)の原型と言える聖なる光とビジョンでした。

 

そして、それとほぼ同時期からずっとずっとハートに働きかけ続けてくれていたセラフ・ローズオーラが、新しいヒーリングを形にするのを手伝ってくれるという直感が私の中に響いていました。

そして、試行錯誤を重ねセラフ・ローズオーラの導きとともにここまで辿り着きました。

セラフ・ローズオーラはいつも、気がつけば私の胸にいて、私のハートを癒すことを見守りつつサポートしてくれている存在の一人です。

 

セラフローズオーラの導きを感じつつ、最初の数ヶ月はヒーリングが形になるためのインスピレーションが降りてくる度にメモを取りました。

そして試行錯誤を繰り返し、ケガをしてから9か月経った今、ようやくこのヒーリングが完成するまでに至りました。

 

生まれようとしているヒーリングのイメージと光がここにあって、それを1年近くかけて形にした、そんな感じです。

セラフ・ローズオーラだけでなく、今回は、近年ずっと眠っていた白龍が目を覚まし、ヒーリングを創る過程をサポートしてくれましたし、ヒーリングそのものに友情出演のようにサポートしてくれることもあり、とても静かでありながらも力強い頼もしさを感じています。

 

 


f:id:earth8888nana:20190731124101j:image

 

 

 

 

Holy Healing ~ホーリーヒーリング~

 

正直に言うと、このヒーリングエネルギーに対してピンとくる(的確な)名前が未だに見つからないのです。

セラフ・ローズオーラをはじめとする大天使たち、アセンデットマスターたちとの共同創造だけあって、とてもエンジェリックでハートフルなエネルギーです。

先程も書いたように、人によっては龍がサポートにくることもあります。(私の龍だけでなく、その人由来の龍も)。

 

聖なるエネルギー ・・・。だから、Holy Healing ~ホーリーヒーリング~と名付けてみましたが、名前にこだわらず、必要なご縁の人に送らせていただくことが天使たちの望みであり願いのようです。

私自身も、今改めて原点に立ち戻る意識で、シンプルに、奉仕の心で、ただエネルギーを届けることに徹するようにと、天使たちから言われています。

 

このヒーリングの主な特徴は先述の通りですが、何人かの方にモニター的にさせていただいたご感想を簡単にまとめると、

 

 

 

【Holy Healing▪ご感想】

 

▪イライラしなくなりました!

 

▪誰かに多くを求めなくなり、自分や周りを静観できるようになりました。

 

▪寂しさや不足感が減り、気持ちが落ち着きました。

 

▪前ならこういう時は即反応して感情的になっていただろう状況にあっても、不思議なくらい自分の心は平和です。

 

▪ヒーリングの体感が、とても強くビリビリと電磁的な感じがしました。

 

▪怒りの感情が消えました。周りの怒りにも飲み込まれなくなりました。

 

▪自分で自分を満たすことが、自然とできるようになりました。

 

以前はもっと日常に追われていたのに、とても平和で穏やかな気分で過ごせています。

 

 

 

 

ハートのバランスを取り、自分が安定するようになったり、何かあっても以前より揺れが少なかったり、そのバランスの取れた状態に立ち戻りやすくなった、などのご感想がとても多かったです。

 

このHoly Healing~ホーリーヒーリング~はハートのヒーリングがメインでありながら、それだけに留まらず全体のバランスを意識し調整することや浄化や活性化のバランスも取れているので、ハート重視でありつつもバランス感もあるワークです。

 

 

 

Holy Healing ~ホーリーヒーリング~ モニター募集のお知らせ

 

条件:

ヒーリングの感想を書いてくれる人

メール、または自分のブログに。自分のブログの場合はリンクを貼ってお知らせください。

感想は数回、①ヒーリングを受けた当日か翌日②1週間後③数週間後。

※②③は、なるべくで構いません。

 

モニター募集期間:8月1日~8月8日まで

獅子座新月からライオンズゲートまでの約1週間の間に申し込みフォームから、お申し込みいただいた方を対象。

 

 

料金:3,800円

期間限定モニター料金です。

 

お申し込み方法

【申し込みフォーム】に、ヒーリングを一人の部屋で落ち着いて受け取れる環境を考慮して、必要事項のあとに希望日時を第3希望まで明記してお申し込みください。

 

申し込みフォーム

お申し込み

 

内容

15分前後のヒーリング(個人差あります。その方の状況によって多少変動します)です。終了後、受け取ったビジョンやメッセージを簡単にお伝えします。(今のところすべての方にお伝えしていますが、それも個人差があります)

 

 

お申し込みからヒーリングまでの流れ


①【お申し込みフォーム】に必要事項と、希望の日時を第3希望まで明記して送信


②私からのメール返信。日時調整についてと、振込先のご案内をさせていただきます。
ご質問などあれば、この時に聞いてください。返信にお時間をいただく場合が稀にあるかもしれませんが、予めご了承ください。


③振込み完了したら、お知らせいただけるとスムーズです。


④ヒーリング当日 
一人になれる部屋で静かにリラックスしてお受け取りください。
ヒーリングの後の数日間は、お水や白湯など水分を摂り、デトックス促してください。


⑤ご感想のお願いヒーリングの感想をお願いします。
精神的、肉体的に感じてみて、気づいたことなどメールでお知らせください。

ご自身のブログなどで書かれる場合には、リンク先をお知らせいただいたのでも構いません。

1、ヒーリングの後

だいたいですが、24時間以内のご感想や気づき
2、ヒーリングから1週間後程度たった頃
のご感想や気づき

3、ヒーリングから数週間後のご感想や気づきがある方は、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

〈colorful garden ヒーリング〉

ヒーリング(リーディング)セッションをご希望の方は、お問い合わせください。

colorful gardenヒーリングは、アセンデットマスターたちと私のサポート存在たちとの共同創造で行われるオリジナルのヒーリング形態で、ヒーリングとリーディングを兼ねたヒーリングセッションが可能です。

もしくはそれと同じ料金にて、Holy Healing を送らせていただいくこともできます。

その場合、Holy Healingにかけるヒーリングの時間は30分(最初の設定の倍)を予定し、セッションシェアがつきます。

詳しくは、HPから(colorful gardenヒーリング)をご覧のうえで、お申し込み/お問い合わせください。

 

◇colorful gardenヒーリング

高次元自動ヒーリング*colorful garden*ご案内 | rainbow earth garden ~光の庭~

 

◇お申し込みフォーム

お申し込み

 


 

 

 

 


f:id:earth8888nana:20190731125709j:image

 

 

HP「Holy Healing ~ホーリーヒーリング~」

Holy Healing ~ホーリーヒーリング~ | rainbow earth garden ~光の庭~

 

 

 

HP「トップページ」

rainbow earth garden ~光の庭~

 

 

 

 

 

 

nana*earth