rainbow earth garden ~光の庭~ free ໒꒱· ゚ 

私たちは一人一人が光☆ 色彩豊かな 虹色の地球へ

潜在意識と顕在意識の狭間で~エンジェルリンクとホ・オポノポノ【追記あり】

 

 

 

 

今日はエンジェルリンク、ガブリエルのアチューンメントでした。

 

エンジェルリンク | rainbow earth garden ~光の庭~

エンジェルリンクは天使との繋がりを深くし、天使たちの導きをより深く受け取ることができるようになります。

天使たちのサポートによる神聖な癒しやインスピレーションをもたらします。

詳しくは、上記リンクからご覧ください。

 

アチューンメントしていると、ガブリエルが慈しむように、その方(M様:仮名)を見つめているのが見えました。

普段から小さな命や幼い子供たちを大切にする様子がエネルギーを通してビジョンで伝わってきたので、それをお伝えして伺うとまさにその通りというご様子で驚かれていました。

そして、ガブリエルは普段からそんなM様の側にいてそっと静かに見つめていた、そんな感覚が伝わってくる優しいガブリエルの眼差しのビジョンでした。

 

天使たちはいつもそばにいるのだということを、改めて感じさせてくれる印象的なアチューンメントになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、天使たちは、いつもそばにいる。

でも私たちが何かを求めないと手を出す(サポートする)ことはできません。

私たちの呼びかけに応える形で、反応します。これは、ハイアーセルフを始めとする高次元の存在も同じです。

 

 



f:id:earth8888nana:20190905135759j:image
〈ハート模様のキノコ🍄 〉

 

 

 

 

 

例えば、目の前に選択肢が2つあるとして、とても迷っているとします。

そのどちらかを選べばいいはずなのに選べない時に...

 

 

例えば、大天使ミカエルなら。

大天使ミカエルは、その手に持っている剣で怖れを解き放ち、現状を切り拓く

そして、人生の目的を指示し、それに向かって進む勇気を与えてくれると言われています。

従って、もしミカエルに頼むなら、例えば自分らしく決断するための勇気や、現状を切り拓く判断力をサポートしてくださいとお願いすることもできるでしょう。

 

例えば 、大天使ウリエルなら。

大天使ウリエルは、気づきを促す、察知させると言われています。

従って、「本当に自分にとって大切なもの」に気づくための気づきへのサポートをお願いして、より自分らしい選択に繋げることができるかもしれません。

 

 

 


f:id:earth8888nana:20190905135811j:image

〈キノコの赤ちゃん🍄かわいい 💕〉

 

 

 

 

天使にどう頼むのか、誰に何を頼めばいいのか、それ自体は大きな問題ではありません。

 

大切なのは、天使たちをはじめとする「サポートしたがっている高次元の存在たち」に気づいて呼びかけること、連携を取ることで打開策が見つかることもある、ということに意識を向けること、そういう存在たちが実はたくさん側にいるということにもっと気づくことであり、それを受け入れることかもしれません。

 

意識を向ける、まずはそこからです。

「いつも側にいてくれてありがとう。」と、感謝の気持ちも伝えながら

 

私にはサポートなんて、いないかも。

なんて思う人は、必聴です。

 

サポートのない人なんていません。

そして、気持ちを切り替えた「その瞬間」、サポートは増えます。

 

例えば、「〇〇を達成したい!」と思って日々努力を重ねるなら、その〇〇に長けたサポーターがサポートにつき始めるし、次第にそれは増えてもいきます。

心持ちひとつで変わるでしょう。

 

最近では、新月アファメーションも有名になってきましたが、あれも新月の力を借りて自分にコミットメントしているのでしょうし、そうすることで高次元存在たちもサポートしやすくなるのだと思います(勝手な私の見解ですが)。

 

言葉にすることで、漠然としていた意識を形にする(量子が動き形となる)ことで具現化しやすくなるし、サポートもつきやすくもなる...

 

実は、今回書きたかったのは、結局今日のエンジェルリンクでM様にあることを話していて、その時ふと口をついて出たホ・オポノポノについて、そもそもは書きたかったのですが、思いっきり脱線してのスタートになってしまいました☆( ' ' )

 

ただ、ここまでに共通するのは、意識です。

 

 


f:id:earth8888nana:20190905135931j:image

 

 

 

天使たちやハイアーセルフ(高次の自分)といった高次元の存在たちに呼びかけるにしても、ホ・オポノポノを使うにしても、その背景にある自分の意識って、実はとても大切だと思います。

 

例えば、大天使ミカエルを呼んで、ミカエルのその剣で切り拓いて助けてもらう、もいいけれど、、

 

より自分らしく生きるために要らないモヤモヤをミカエルの剣で吹っ飛ばしてもらう

 

「ミカエル、モヤモヤを切り飛ばして!」

みたいな呼び方ができたら、呼ばれたミカエルも楽しいかも、なんて思うのです^^

(これも勝手なイメージです😃笑)

 

 

つまり、依存ではなく、自分で「立つ」ためにサポートをもらう、そういう意識を忘れない、ということ。

その背景の自分の意識がどうであったか、そこを見ること。

 

 

 

より内側へ意識を向けた使い方へ。

 

 

 

 


f:id:earth8888nana:20190905140213j:image

 

 

ホ・オポノポノについては、数年前?にこのブログでも書いたはずなのだけど、探したら見つからず「あれ?」ってなってます。

貼付したかったのですが、数年前と今とでは、きっと意識も大きく違っているから貼付する必要もないのかもしれません。

 

詳しくは、本や紹介してる人もたくさんいるので調べてもらえばすぐ出てくると思いますが、ヒューレン博士という方が紹介して有名になった手法で、

 

 

ありがとう

ごめんなさい

ゆるしてください

あいしています

 

の4つの言葉を繰り返すだけ、至ってシンプルな手法です。

これは、潜在意識クリーニングにはとても有効なツール。使うものは言葉(言霊)だけ。

 

今、自分が見ている世界は自分のフィルターを通して見ている世界だということは、どこかで聞いたことがあるかもしれません。

 

 

それは一体どういうことなのか。

 

もし、今、起きてくる現状を潜在意識に蓄積された「記憶」を通して喜怒哀楽を繰り返しているのが「今」だとしたら、、

その記憶をリセットして「本当の自分、本当の今を生きたい」と思いませんか?

 

そのための潜在意識クリーニングの方法として、ホ・オポノポノが有名になりました。元々はハワイの少数民族に伝わる手法だったようです。

 

 

見ている世界は 潜在意識の現実化

 

だからこそ、ホ・オポノポノを使って、自分の潜在意識に意識を向け、クリーニングします。

 

つまり、「見ている世界が変わる」と聞いて、世界を変えるためにホ・オポノポノを使うというよりは、自分の深い奥底の意識にホ・オポノポノを唱えてクリーニングする、そんな意識で。

 

見ている世界は、いいでも悪いでもなく、シンプルでフラットな世界。

意味づけが悪いわけでもないけれど、この地球を自分らしく楽しめたら最高ですね。

 

ちなみに、潜在意識に働きかける方法はホ・オポノポノだけではありません。

いろんなツールがあると思います。シンプルで楽しく魅力的なツールがあればぜひ教えてください。

 

 

 

 

 

そして、ウスイレイキにも、潜在意識にアプローチできるエネルギーがあります。

ウスイレイキ伝授をご希望の方は、HPをご覧の上でお申し込みください。

ウスイレイキ、最高に楽しいです。

時空を超えたアプローチで自他を癒すことが可能です ^^

 

 

ウスイレイキ | rainbow earth garden ~光の庭~

 

 

それから、潜在意識にアプローチするオススメの時間帯は、眠りに落ちる直前と目覚める瞬間。その余韻の時間です。

眠る直前はポジティブなイメージとかアファメーションとか(言霊)が有効です。

眠る直前の時間をどう使うかで目覚めに影響します。

目覚めは、眠っている間にどこに行っていたかが、目覚めの気分で大体わかります。

(眠っている間、意識は肉体を離れて多次元を移動していると言われています。)

気分よく目覚めるためにも眠る直前の使い方が重要になります。

 

 


f:id:earth8888nana:20190905140358j:image

(これから参拝、という一瞬の煌めき)

 

 

 

 

HPrainbow earth garden ~光の庭~

 

 

 

 

【あとがき】

nana*earthです。

最近、改めてウスイレイキの楽しさ、エネルギーワークの楽しさを感じています。

そして、自分を大切に扱うということの大切さとその意味を改めて痛感しています。

潜在意識も大いに関係しているでしょうね。

どうしても自己卑下の傾向にある人や、自信が持ちきれない人で、ハッキリとした根拠が思い浮かばない人は特に、潜在意識へのアプローチも絡んでくると思いますし、思い当たるけどここに書くには限界がある、なんてこともいろいろ絡んでると思います。

どちらが先かの部分もあるので、とにかく意識して、大天使やハイアーセルフへのサポートやコミットメントも使いながら、自分を大切にすることや、自分に自信を持つことを、意識してみてもいいのではないかと思います。 

 

ホ・オポノポノやウスイレイキといったエネルギーワークを使って潜在意識クリーニングも併せながら。

 

 

 

 

 

 

◆アチューンメント(伝授)できるもの

ウスイレイキ | rainbow earth garden ~光の庭~

カルナレイキ | rainbow earth garden ~光の庭~

スピリットレイキ | rainbow earth garden ~光の庭~

ライタリアンレイキ | rainbow earth garden ~光の庭~

ライタリアンレイ | rainbow earth garden ~光の庭~

エンジェルリンク | rainbow earth garden ~光の庭~

 

 

◆おすすめヒーリング

Holy Healing ~ホーリーヒーリング~ | rainbow earth garden ~光の庭~

高次元自動ヒーリング*colorful garden*ご案内 | rainbow earth garden ~光の庭~

 

 

 

 

お申し込みフォームは、HPの各ページにあります。特に、ヒーリングで言えば、ホーリーヒーリングは、最近 受けた人から顎関節症が軽くなった「凄い!」とのご感想いただきました!!(喜

エネルギーワークの更なる可能性にますますワクワクの日々です♪*

 

 

 

 

 

 

私(nana)から、アチューンメントやヒーリングを受けてみたい、気になるけど何を受けたらいいのかわからない、という方はご質問いただけたらお答えします。

お名前とご質問内容を明記してください♪

✉️:rainbow.earth.garden@gmail.com

 

 

 

お問い合わせ/お申し込み

 

 

 

 

【追記】

私が提供しているメニューの中で、直接 潜在意識に「意図的に」「シンボルを描くこと」を通して自分からアプローチできるのは、確かに まず思い浮かぶのはウスイレイキですが、その他のエネルギーワークもそれぞれ潜在意識へのアプローチをしています。

ただ、自分が思った時に、「意図的」に「直接的」に行えるのはウスイレイキがわかりやすいし、それに特化したシンボルがある、ということについては、わかりやすい魅力だと思います。

ですが、他のアチューンメントについても、潜在意識に働きかける別の魅力があります。例えば、ライタリアンレイは特に、無意識的な領域へのアプローチに特化したアチューンメントです。アチューンメント自体がそうであり、それは半永久的に続きます。

その他のメニューも、それぞれ無意識の領域に影響し波動を上げ、魂の霊的成長の旅を促していきますので、それぞれの良さがあります。